プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

こちらは個人の管理するN/A/R/U/T/Oのカカイルメインの二次創作サイトです。
原作者様及びに関係者様とは一切関係はございません。
カカイル、同人、BLなどの言葉に心当たりの無い方や嫌悪感を抱く方又男性の方や18歳未満の方は立ち入りをご遠慮下さい。

入室後の苦情はお受けできません。

サイトの無断転写や二次加工、公共の場での閲覧、荒らし、誹謗中傷などの行為は禁止とさせて頂きます。

以上を踏まえ閲覧は自己責任でお願いいたします。


スポンサーサイト

サイト閉鎖のお知らせ

以前から考えていたのですが、こちらのサイトを閉鎖しようかと思います。
カカイルは今でも好きなのですが、一昨年位からコメント等で色々とあり徐々に書く気が減っていき、とあるコメントでとどめを刺され、それもあって他の方の書いたカカイルをほぼ読めなくなってしまったのが決定打になりました。
一時期はコメントもいただいても怖くて読めなかったというのもあります。
今ではそこまでひどくはありませんが、相変わらず人の書いた話は読むのを躊躇いますし、自分で妄想が浮かんで書こうかなと思っても『まあ、色々言われた通り私の様な駄文より、他の方が素敵なカカイルを書くだろうしいいかな』と思ってしまい途中まで書いては放置と言った形になっています。
現在はツイッターも低浮上ですし、ピクシブも違うジャンルの話を書きたい時にちまちまと書いているのが現状です。
モチベーションが上がればイベント等に参加したいと思ってますし、一月の全忍は委託で参加します。
『夢十夜』の新刊を出すつもりですが、次回のイベント参加は特に考えていないため、一度のイベントで無くなる数で刷るつもりです。
サイト自体はイベントが終わるまでは置いておくつもりですし、ピクシブに移してある話もあります。
閉鎖までに完売本をいくつかUP出来ればと思います。
多分ばかりのサイトでしたが、訪問してくださっている方には感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで拍手をしてくださいました方、話の感想をくださいました方、本当に有難うございます。
 2017,1,2 とめきち


サイト閉鎖と、イベント参加について。

先日のサイト閉鎖についてコメントをくださいました方々、本当にありがとうございます。
1月29日のイベント参加なのですが、諸事情により新刊を委託するのが難しくなりました。
と言うか、原稿中のパソコンにコーヒーこぼして壊しい、とっさにデータの保存はしたのですが、大部分がだめになってしまい、新刊を出すのが難しくなりました。
ショックすぎて、ツイッターにUPしたのは私です・・・・・・。
今回既刊のいたくをおnすあまうどんさんが6月の全忍でも0スペースをとっていっしゃるそうなので、そちらで委託をお願いし、それに伴いサイトもそこまでおいておこうかと思います。
ただ来てくださる方には申し訳ないのですが、完売済みの既刊をUPすることはあっても、先日の記事に書いたとおり、モチベーションの問題で新作のUPはほぼないかと思います。
無理やりにでも書こうと思えばかけるとは思うのですが、自分がカカイルが好きな部分は十分すぎるほどあるため、自分自身で納得できないと思い、まことに勝手ながら6月までこのままにしておこうと思います。
完売済みの既刊ですがおそらく何作かUPさせていただくと思います。
よろしくお願いいたします。

暖かいコメントをくださいました方々、本当にありがとうございます。嬉しかったです。
お返事もう少しお待ちいただければと思います。


多分ですが・・・。

多分ですが、完売している「表裏一体」を期間限定でUPさせていただきます。
Mっぽいというか、Mに目覚めていく?カカシさんと襲い受けのイルカ先生の話なんで好みが分かれると思うので注意書き付となる予定です。
ここ最近ブログも放置気味なんですが、たまーに拍手いただいているデータを見ると、もう話しののってない「表裏一体」に拍手下さっている方がいらっしゃるんですね。
折角拍手いただいているし、完売してしばらくたつから期間限定でUPしようかな?と思いまして、そのうち何回かに分けてUPさせていただきます。
カカ誕間に合いませんでしたが、以前サイトで連載していた「高校生カカシと教師イルカ」シリーズの小話をモブ彼女視点で書いているんで近々UPすると思います。
今しばらくお待ちくださいませ

ほしめぐりのうた

こちらは先日のスパコミで無料配布した小冊子2種類のうちの片方の話になります。
現パラが付き合っていて遠距離恋愛の二人で、もう片方の無料配布が忍設定で付き合ってない二人でちょっとギャグっぽい話でした。
こちらの話は25年位前に流行った歌のアルバムに入っていたかなりマイナーな曲を聞いていて、ぼんやりと浮かんだ話です。
話の中でカカシさんが口ずさんでいるのは有名な宮沢賢治さんの歌で『星めぐりの歌』の一節で、『銀河鉄道の夜』にも登場しているのでご存知の方も多いかと思います。
無配の冊子自体はまだ残っているので、通販の際にお付けする予定です(私が個人的に紙媒体が好きなのです)
季節的に少し時期がずれていますが、良ければ追記よりお読みください・・・。





続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。