プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム



番外編 はたけカカシの場合 ~追駆~

現代パラレル『リゾートホテル木の葉へようこそ』の番外編になります。
先日UPしました酒宴の辺りのカカシ視点の話です。
次にイルカ視点をUPして、と思ってましたがすいませんまだわかりません。

えっと一応印刷会社様から連絡があり、発行予定のリゾートの本無事?入稿できました。
今回思っていた以上に校正に手間取って魂がリアルに抜けかけてましたwwww
詳しくは又雑記でお知らせします。
先日完結しました拍手文の『表裏一体 裏』好みの別れる話かと思いますが、たくさんの拍手有難うございました。
こちら先日拍手下げさせていただきました。
前にも書かせていただきましたが、好みの別れる話になるため今後サイトにUPをする予定はありません。
一応最後?として夏コミで加筆修正して発行予定・・・です。頑張ります

『番外編 はたけカカシの場合~追駆~」良ければ追記よりお読みください・・・。





続きを読む »

番外編「森乃イビキの場合~観察~」

現代パラレル『リゾートホテル木の葉へようこそ』番外編です
イビキさんお誕生日おめでとう!!ずいぶん過ぎたけど・・・というわけでイビキさん視点のはたけさんとイルカ君の二人の話です。

更新ないのにいらっしゃって下さったり過去文に拍手下さったりしてくださる皆様本当にありがとうございます。
コメントレス溜めこんでいてすいません。今日か明日にはUPさせていただきます。
来月はイルカ先生誕生日ですよね、とっさに浮かんだのが大学生カカシ君で・・・とりあえず無かったことにしてみました(笑)
話が反れてすいません。良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

その後の!木の葉探検隊(カラオケ編)

現代パラレルリゾートシリーズの番外編で先日UPしましたそれ行け木の葉探検隊(カラオケ編)のその後の話になります。
寮でだらっとしてます。
出来ればイビキさんの誕生日にもイビキさん視点のカカイル話をUP出来ればなと思います・・・ってもう今日だよ!!頑張れば小話ならいけるか?

先日は風邪で何日か更新お休みしたんですがこんなに更新しなかったのが初めてで布団の中で何だかワタワタしてました。
ネタが幾つか浮かんではあるのですがまだ本調子ではないので時間がある時に書いていきたいなと。
いたわりのコメントをくださいました方々本当にありがとうございました。
コメントレスは出来れば今日中にでも・・・。

木の葉探検隊のカラオケのその後ですがどうだったのでしょうか・・・?
ライドウさんはそのうち救済回を・・・ま、そのうちそのうち・・・。
良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

それいけ!木の葉探検隊(カラオケ編)

こちらは気がつけはピーッヶ月書いていないリゾートシリーズの番外編になります。
久々の木の葉探検隊じゃ無くてリゾート話よければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

リゾートホテル木の葉へようこそ番外編 連作「チョコレート」

 先日までWEB拍手に置いてあったリゾートシリーズの脇役?の皆様の小話になります。
「宿泊17日目~休暇~」のイルカが休みで居ない休憩時の出来事になります。
WEB拍手では拍手ボタンをクリックすると次の話が読めるようになっていましたがサイトでそれをやると面倒くさい読みにくいかと思いますのでいっきにUPしてあるので結構長いです

始まり→アオバ→ライドウ→イズモ→コテツ→イビキ→ハヤテ→ゲンマ→ヤマト→アスマ→カカシ→終わりの順です。
1話1話は短いですが10人分+αなんでかなり長いです。

この話は勢いで10話一気に書き上げたんですが改めて読み直して自分で『良く一気に書いたな。』としみじみしました。
一応全体的に加筆修正して再UPさせていただきました。

読まなくても本編には差し支えないですが時間つぶしに読もうかという方は追記よりお願いいたします・・・。




続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


