プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

だいじのまえのしょうじ

長期任務から帰って来られて絶好調の上忍様です。
イルカ先生はほぼ出ず、受付の二人とカカシ先生がメインです。
良ければ追記よりお読みください…。

続きを読む »

あきらめは こころのようじょう

久々に変態上忍様のシリーズで、上忍様のカカ誕も兼ねてます。
9月6日がクロの日で黒髪のカカシさんも良いよな~と言う所と最近出てない上忍様を読みたいと言うありがたいコメントを頂きまして久々に登場していただきました。
カカ誕ですが一応忍び設定でサイトに一本と企画部屋に一本書く予定で、更に書けそうなら現パラのカカシ君と教師で書きたいとは思ってます。
ただちょっと用事が立て込んでいたり、イベント用書下ろしがあったり、教師の方は思った以上に話が進んでいないんで気長にお待ちいただければと思います。
明日の更新は花火の続きか、先日誕生日だったライドウさんとアオバさんメインのリゾート番外ギャグ編になるかと・・・。

久々の上忍様ですが良ければ追記よりお読みください・・・


続きを読む »

ほうしのこころ

この記事の前にUPされている変態上忍様の『じゅようときょうきゅう』のちょっとした小話です。
カカシさんの用意した服を着たイルカ先生の任務の話です。
ギャグっぽいかなり短い話になります。

良ければ追記よりお読みください


続きを読む »

じゅようときょうきゅう

変態上忍様の話になります。
外出予定なんですが早めに帰宅出来ましたらこの話の短い後日談?をUP予定です。
頂いたお題は『監禁するカカシ先生』とメイド服を着るイルカ先生』でしたがまあいつもな感じのお話です。
珍しく綱手様も出ています。
タイトル適当です、多分後で直します。

良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

こいぶみのひ

今日は5月23日で5(こい)2(ふ)3(み)恋文の日だそうです。
あとキスの日らしいので変態上忍様にお越しいただきました。
甘いカカイル話はよそのサイト様で多数みられると思うので・・・。
何時ものメンバーでいつものようなお話ですが良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE