プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『正解などどこにもない』(コピー本再録)

新しく別の話をUPする為こちらは下げさせていただきました。
沢山の閲覧、拍手有難うございました 

こちらは昨年5月のスパコミで出したコピー本の『正解などどこにもない』になります。
完売したのと、今後特に再録する予定が無いため、UPさせていただきました。
行間、句読点と多少読みやすいように加筆修正していますが、基本的な内容は変わってはいません。
こちらのサイトにUPしました4話を大幅に加筆修正した話と、書下ろし「【眠る街】カカシ視点、イルカ視点」の2話の書きおろしになります。
視点が何度か変わるのと長さがあるため、読みやすいようにWEB拍手にUPさせていただきました。
*こちらの記事の拍手ボタンではなく、WEB拍手になります
拍手ボタンを押す度に話が読める様にしてあり、ボタンを押すごとに

正解などどこにもない (イルカ視点)
 ↓
不発弾 (カカシ視点)
 ↓
見間違えるはずもない (カカシ視点)
 ↓
眠る街  (カカシ視点)
 ↓
眠る街  (イルカ視点)
 ↓
待っているから、とあなたは言った (イルカ視点)

の順番で話が進みます。
私がシリアスな話を書くきっかけとなった話で、かなり拙い部分もあると思いますが、思い入れの深い話になります。
良ければWEB拍手よりお読みください・・・。


こちらは鷹見印御題配布所様の『コトノハイロイロ』の中からお題を一部お借りしております。
サイト名  鷹見印御題配布所様
管理者  鷹見 純様
URL   http://t-puti.sakura.ne.jp/100/
鷹見印御題配布所様素敵なお題をありがとうございます。
スポンサーサイト

欠席

「鷹見印御題配布所様」からお借りしているお題で欠席きなります。
昨日UPさせていただいた見間違えるはずもない(へタレカカシ編)」のイルカ視点になります。

追記からお読みくださいませ・・・。


続きを読む »

見間違えるはずもない(へタレカカシ編)

「鷹見印御題配布所様」にお借りしているお題での話になります。
すみません。へたれで無自覚で感情のコントロールが出来ない子供みたいなカカシ先生を一回書いてみたかったのです。
こちらは既に同じお題で違う話をUPしているんですが元々このお題で出てきたイメージと言うかネタはこっちだったので折角なのでこちらも書かせていただきました。
へタレ?カカシなんでご注意下さい。
明日がリゾートのライドウさんの話の後編UP予定なんで明後日にこちらの続きでイルカ先生視点の話UP予定です。
昨日の雑記に書いたのですがWEB拍手に変態上忍系の御礼小話UPしてます。
「お題で他の話も読みたい」が前回ご協力いただいたアンケートの第二位だったんですが(一位はぶっちぎりででした「変態も好きです」)他の話ってカカイルで?他のキャラで?リゾートのキャラで?などと悩みまして。
そんな訳で今回もプチアンケート変えさせていただきました。
良ければご協力お願いいたします。
お手間でなければ「どのキャラで読みたい」といただければ文才無いなりに出来るだけ頑張らせていただきます。

初へタレカカシですが読んでみようかなという方は追記よりお願いいたします・・・。



続きを読む »

待っているから、とあなたは言った

こちらは鷹見印御題配布所様からお借りしている御題シリーズの4作目になります。
元々は『待っている、と君は言った』なのですが台詞系の語調や一・二人称の変更はオッケーだそうなので変えてあります。
一応対になっていたイルカ版が「正解などどこにもない」「不発弾」「見間違えるはずもない」がカカシ版でした。
最初グルグルするイルカ先生と焦れるカカシ先生の薄ら甘い話を書きたくていつもと違った作風の話を書きたくて恐々UPさせていただきましたがかなりの拍手の数や感想までいただき感謝しております。
この話はグルグルしていたイルカ先生のその後の吹っ切れた話です。
ここまで書くつもりは最初全くなかったのでその後系の話が嫌いな方は無かった事にしてください。
これで本当の打ち止めなんでこの後の話は皆様のご想像にお任せいたします。

良ければ追記からお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

見間違えるはずもない

こちらは鷹見印御題配布所様が配布されている中の「コトノハイロイロ」から御題をお借りして書いております。
一応対になっておりイルカ版が正解などどこにもないでカカシ版が不発弾で不発弾の続きが今回の見間違えるはずもないになります。
あまり連作がお好きでない方もいらっしゃると思いますのでそういった方は別の話だと思って読んで頂ければと思います。
ただこの話は「不発弾」を読んでからで無いとイマイチ意味がつうじないかと思います
出来ればお手数ですが「正解などなにもない」→「不発弾」→「見間違えるはずもない」の順になります。

宜しければ追記よりお読みくださいませ・・・



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。