プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手の多い順に並べてみました(少し変わりました)

結構お話が溜まってきたもんで拍手を多くいただいた順に並べてみました。
因みに一番多いのは「始めに」なんでそれは除いてお話の拍手順になってます。
ブログサイトなので記事が見辛い点もありこんな話が人気があるのね~とネタになればと思います。
小ネタでその時の裏話?見たいなのも書いてます。お暇な方の時間つぶしにでもなれば幸いです。
(*1月23日 記事数が増えたので30拍手以上いただいた記事で再度並べなおしました。大人向け拍手ページも作ってみました。順番が変わって新しい話がかなり入りました。)

*横のカテゴリーを少し細かくしてみました。
若干見やすくなったかと思います。

では宜しければ追記からどうぞ・・・。

スポンサーサイト

続きを読む »

夏コミのお知らせ

御無沙汰しております。
明後日15日(土)の夏コミ2日目に参加させていただきます。
スペース番号は東地区T04b「本舗日和」です。
諸事情で新刊は「ウサギのカカシとモルモットのイルカと銀色と黒い人の話」でこちらは無配の予定です。
タイトルの通り、先日発刊しました「ウサギのカカシとモルモットのイルカ」の番外編になります。
こちらは手持ちがまだ幾分残っておりますので、しばらくUPする予定はありません。
ある意味特殊設定なので余り用意しないつもりですが、コミケが終わって余りましたら通販のおまけでつけさせていただく予定です。
先日完売したと思っていた本が数冊出てきたので、ひょっとしたら持って行くかもしれません。
多分明日お品書きUPします。

ほぼ更新のないサイトになってしまいましたが、拍手、WEB拍手をくださいます皆様本当に有難うございます。
昨日物凄い拍手を戴いていたようで、リアルで珈琲吹きそうになってむせました。
夏コミが終わりましたら完売してしばらくたった本を何かUPしようかと思っております。
今書きかけ放置なのが「リゾートシリーズ」と「夢十夜シリーズ」「wパロで蟲師なカカイル」「wパロで観賞少女」「現パロちょこちょこ」です。
他にイベント用も書きかけ放置が一杯・・・。何らかの形で全て供養できればと思ってます。

毎日暑い日々が続いてますね。私は先日肩甲骨から肩にかけて激痛に悩まされ一回寝ると起きるのも辛い状態でした。
しかも右肩・・・。今は痛みは引きましたが、右で重いものは持たないようにしています。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。


コメントレスです。
鈴様 先日はコメントありがとうございます。ちょっと又色々とあって、活動控えております。落ち着きましたらサイトにもゆっくりお邪魔させていただければと思います。今年は日本全国暑いようですが、どうぞご自愛くださいませ

ナナシ様 とりあえず大好きです(笑)いつもコメントありがとうございます。当サイトの何割かはナナシさんのコメントで気力を養いなりたっております。暑い日が続きますが、無理なさらずご自愛くださいね

なっちゃん様 コメントありがとうございます。うちのカカシさんはイルカ先生激ラブ(笑)なようです。書きかけ放置の話がちょこちょこあったりするので、早いうちに完成させてUP出来ればと思っております。毎日暑い日が続きますが、なっちゃん様もご自愛くださいませ。

リサイクル

先日のイル誕ケーキの飾りをリサイクルしてみました。
とめきち意外と器用ですwwww
Bosu0aIIUAAx0hs.jpg

節分の話について

先日UPしました『節分』の2つの話ですが普通バージョンも変態上忍バージョンも無事婿入り?いたしました。
そのため一旦日付を変えて下げさせていただいてます。
読まれる場合はカテゴリ内の捧げモノにある『壺様へ「節分」』から2話とも読めるようになっています。
カカシさんとトラ柄パンツ・・・意外と人気でした(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。