プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

残光

高校生カカシと教師イルカのシリーズになります。
イル誕でUPしました夕影のその後の話になります。
こちらはカカシ君視点です。
良ければ追記よりお読みください

続きを読む »

5月26日 夕影

現代パラレル高校生カカシと教師イルカのシリーズでイル誕です。
先日発刊した本のネタバレを含んでおります。後で若干の修正を入れるかと思います
追記の最初に若干ネタバレ部分を書いてあります。
この二人はどんな祝い方をしたんでしょうか?
良ければ追記よりお読みください…

続きを読む »

二つのわっか

シリーズ完結している高校生カカシと教師イルカの番外編です。一応彼らもイル誕参加予定なんで。
彼らは相変わらずな毎日を過ごしている様です。
ちょっと本のネタバレですが先日発刊しました『落日』の中でカカシ君はイルカ先生の誕生日を知りました。
誕生日前のちょっとしたお休みの日の話になります。
本を読んでいなくてもサイトの話を読んでいれば話はつながると思います。

良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

恋は思案の外【イルカ版】

こちらの話は先日完結しました高校生カカシ×教師イルカのシリーズのバレンタインの没ネタになります。
本当は先日のスパコミでコピー本でお付けしたかったのですが諸事情によりつけることができなかったのですが折角書いたののでUPさせていただきました。

・本編はカカシ君が怒っていましたがこちらはイルカ先生がかなり怒っています。
・本編とはちょっとずれているうえに今更季節外れのバレンタインの話です。
・本編とは話が微妙に話がずれていてつながってません。ですがこの話だけで読めるようにはなっています。

それでもいいよ~話がつながっていなくても折角だから読むよ~と仰ってくださいます寛大な方は追記よりお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

落日の余映 後編

現代パラレル高校生カカシと教師イルカのシリーズ一旦最終回になります。
ちょっと長いです。

最後まで読んでくださいました皆様、コメントや応援や拍手をくださいました皆様に感謝いたします。
そしてあるシーンが書きたいと思いつき、勢いだけで書いた最初の『落日』のみで終わらせるつもりだったこの話を続ける切っ掛けを作って下さいました卯吉様には幾ら感謝しても感謝しきれません。
卯吉様がいなければこのシリーズは続いていなかったと思います。
本当にありがとうございました。
こちらの話は書き下ろし等含めスパコミで一冊にまとめて出す予定です。

さて、二人はどうなったでしょうか?
良ければ追記よりお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE