プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

鬼ごっこ

*ヤンデレぽい感じのカカシさんです。
ラブラブなど話ではありませんのでご注意ください。

ここ何日かで何回か見直す位の物凄い数の拍手を戴いています。
最初の方に書いた話からまんべんなくいただいてまして、五体投地でお礼を申し上げたいくらいです。
何名か拍手をくださった方がいらっしゃるかと思うのですが本当に有難うございます。
最近UPした話の幾つかに『続きは書かれないんですか?』と有り難いコメントを頂いてます。
基本ネタの神様に話の続きは委ねているんで、良ければ気長にお待ちいただければと思います。

今回は何時もと違う感じの話になりますが、良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

ゆくえもしれぬ こいのみち

ちょっとうちのサイトにしたら珍しい感じの話です。
片思いのイルカ先生の話で『泣いてカカシ先生に縋るイルカ先生が見たいな』と思い書いた話になります。
女々しイルカ先生でちょっとあいまいな感じの終わり方かもしれません。
こちらどうもタイトルが決まらず困ってましたら素敵なタイトルをいただきました。
和歌の中の一節だそうです。Mさんありがとうございます。有り難く使わせていただきました。

良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

はるとなり

キリリクと思ったのですが確認したい事があり今朝0655で知った季語で短編を一つ。
これから何か始まりそうな感じの短い話です。

『はるとなり』良ければ追記からお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

自転車

短いオムニバスっぽい3つの短編です。
若干意味不明でオチがないかも・・・。
珍しくヤマトさんも出てます。
思いついたからと書く癖を何とかしなければ・・・。
宜しければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP