プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム



~縛~

一昨年の9月に出した完売本です。

カカシ先生の荷物を預かったイルカ先生。うっかり落としてしまい、破損していないか確認してもらったところ、中から出てきたのは目を疑うような品々で……。
それをきっかけにカカシ先生の緊縛趣味を知ってしまったイルカ先生と、イルカ先生を縛ってみたいと告げるカカシさんの話になります。

本番シーンはありませんが、自慰のシーンがあるためR18にしています。
自分の中では『表裏一体』と対をなす本で、『表裏一体』はMに目覚めていくカカシさんで、『縛』はSと言うか緊縛趣味のカカシさんになります。
「続きは書かないんですか?」と有り難いお声もいただいた話です。
個人的に表紙の柄、使用した紙と遊び紙が凄い気にいってます。
うっかりして自分用の本も販売してしまって、唯一手元に紙媒体が残っていない話でもあります。

サイト閉鎖についてコメント等ありがとうございます。
閉鎖ではなく、話をそのまま残さないのですかとの言葉もいくつかいただき、少し考えています。
落ち着いたら返信させていただけらと思います。

~縛~良ければ追記よりお読みください……







続きを読む »

表裏一体について

WEB拍手文に置かせていただいていた表裏一体ですが、下げさせていただいてます。
代わりにと言っては何ですが、現在ピクシブに全文UPさせていただいてます。
こちらのリンク(表裏一体の文字をクリックしてください)
「表裏一体」
から直接話に飛べるようになっています。
ピクシブですが、基本的にはサイトの載せたものしかUPしていません。
現在違うジャンルの話をUPしたりしているので、カカイル以外が苦手な方はご注意ください。

柔らかな檻 前編

久々にR18なお話です。
前半はサラッとですが自慰行為の描写があります。
苦手な方はご遠慮ください。

最近ネタはあるんですが描く気力が・・・と言った感じでちょこちょこ中途半端に書いておりました。
ちょっとしたきっかけがあり、又ガッツリとカカイルで書きたいな~と思いリハビリがてら描いた話になります。
忍び設定で、イルカ先生視点の話になります。

良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

さもしらじらな もゆるおもいを 2

以前書かせていただいたさもしらじらな もゆるおもいをの続きの話になります。
そのうち書くつもりではあったのですがその一つ前に書いた現パラの方が突っ走ってしまい書く機会が・・・ごにょごにょ・・・。
昨日が自慰の日だったそうでそのつながり??と、世間話?のついでに読みたいと言って下さる方がいて書かせていただきました。
次回は少し開くと思いますがもう一度カカシ先生視点で終わり→おまけのイルカ先生視点の予定です。
今度のUPは教師のシリーズ…かと思います。
またカカシ先生が一人でいたしていますのでR18にさせていただきます。
がそんなにエロいわけではございません
へたれた、うじうじしたカカシ先生のお話になりますの。
そう言ったカカシ先生が苦手な方は閲覧ご注意願います


『さもしらじらな もゆるおもいを 2 』良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

さしもしらじな もゆるおもいを

普段は二つ名に恥じないように頑張ってるけど実はへたれなカカシ先生とイルカ先生の話です。
イルカ先生がどんな性格なのかはイルカ先生視点になるまでお待ちください。
次回はカカシ先生視点?イルカ先生視点…かな?
何となく連載っぽくなるかもしれないし、何回かキリの良いところで終わるかもしれません。
最初元ネタを考えた時に『面白そうだけどどうかなあと』と思った時に「それでいいと思います!それで行きましょう!」と言っていただきこっそり?書いてみました
途中でカカシ先生が一人えちーなことしてます。なので18禁話になります。18歳未満の方、エロが苦手な方は閲覧ご遠慮ください…エロとか言ってエロくなかったらそっと謝りますwwww
タイトルは後で変更があるかもしれません。

よければ追記よりお読みください…。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


