プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

電話

高校生カカシシリーズのイルカのご両親は?と言う某N様の疑問に答えます。
カカシ視点なんで番外編扱いです・・・。

追記よりお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

本当のお守り

明日センター試験と言うことで高校生カカシと教師イルカのシリーズです。
これで来月のバレンタインまでこの二人はお休みかもです?
でも朝晩とメールしてるんだろう・・。
この二人の話が書き進まない時はイチャパラ的な感じになって若干モゲロと思いながら書いているからです・・・。

カカシ視点の話の最後になります。
宜しければ追記よりお読みくださいませ・・・。



続きを読む »

プレゼント

機械音痴のあーさんの書いてくださった素敵イラスト見ていたら書こうかどうしようか悩んでた年末からのカカシ視点の話をもう少し書こうかと・・・。
あーさんのサイトの捧げモノ部屋に『大晦日』の素敵なカカシ君とイルカ先生がいらっしゃいます。
『イルミネーション・イミテーション』前後のカカシ君の話で渦巻一家とあった後はその時の心理状況みたいな感じです。
なんで読まなくても本文に差し支えないのですが意外とカカシ君頑張ってますしイッパイイッパイです(笑)

「先生と生徒と先生」→「プレゼント」→「本当のお守り」で年末から現在までの話になります。


続きを読む »

先生と生徒と先生

現代パラレルの高校生カカシと教師のイルカのシリーズです。
カカシ君あの人のところでアルバイトしています。

高校生カカシのアルバイト編読まれる方は追記よりお願いします・・・。



続きを読む »

空と月と銀色と

高校生カカシと教師イルカのシリーズですが今回はカカシの過去編です。
話の中で「イルカ先生に会うためだけにこの学校に来た。」公表されてないはずのイルカの大学を「先生の出身大学と同じ学校を受験予定」と言っていましたが真実は一体・・・?
サクモさん、ミナトさん、小さいナルトも出てきます。
そしてかなり長めです。
前後編にすればよかったかと思いますがキリが悪いんで一気にUPで・
当サイトにしては珍しいカカシ目線のお話、良ければ追記よりどうぞ・・・。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP