プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

週7日制

ツイッターの診断メーカーで出た『貴方はうみのイルカで『週7日制』をお題にして140文字SSを書いてください。』と言うお題です。
元ネタは個人的にとある方に送らせていただいたこちらの話です。

「先生って忙しそうだけど休みある?」
ふと聞かれた
「勿論です。何でですか」
そう返すと首を傾げ囁いて来た
「あのさ、週7日制の仕事引き受ける気ない?」
「どんな仕事ですか」
「俺の恋人。でも引き受けたら止めれないよ」
「それは雇用文句によりますよ」
そう言うとじっと俺を見つめる彼に笑って見せた

こちらに更に書き足した短い話になります。
良ければ追記よりお読み下さい


続きを読む »

真夜中の訪問者

忍び設定の話です。
酔っ払って告白しに来るのって可愛いよなと思ったんですが話しの方向がどんどん変わっていきました(笑)

書類不備は無かったようで10月12日に東京ビックサイトで開催されますスパークに参加させていただける事となりました。
発刊予定は前回ペーパーで出した現パロの『モデラーカカシとイルカの話』(ノベルティ付)、忍び設定の『花吐き病の話』、『夜の体術教室(とにかくエロ(笑))』の予定です。
三冊とも書下ろしで、まだ書き進んでいない為、サイトの話の更新は少し間が空くかもしれませんが、元々話を書いている時の気分転換に違う話を書いたりするんで、ちょこちょこ更新はするかもしれないです。でも、まだ未定です…。

話はそれましたが、良ければ追記よりお読みください…。


続きを読む »

ふたりっきりでいたかった

ツイッターの中の診断アプリ?のようなもので、他の方が出したお題『ふたりっきりでいたかった』をお借りしました。
何度も書かれているであろう定番すぎる短い話です。
良ければ追記よりお読みください…。

続きを読む »

キスの日

一日遅れですが『キスの日』の話になります。
忍設定で色々な意味で甘い短い話です。

良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

内緒話

昨日書き下ろしを書いていたのですがうだうだなイルカ先生に若干やさぐれていていた時の愚痴に可愛いイラストで答えていただいたお礼のお話です。
『内緒話している』を『カカイル』の話でこんな駄文ではお礼代わりにならないかもしれませんがちょっと書いてみました。
両片思いで少しだけ甘くてとても短いカカイル話です。
良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE