プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

落日の余映 後編

現代パラレル高校生カカシと教師イルカのシリーズ一旦最終回になります。
ちょっと長いです。

最後まで読んでくださいました皆様、コメントや応援や拍手をくださいました皆様に感謝いたします。
そしてあるシーンが書きたいと思いつき、勢いだけで書いた最初の『落日』のみで終わらせるつもりだったこの話を続ける切っ掛けを作って下さいました卯吉様には幾ら感謝しても感謝しきれません。
卯吉様がいなければこのシリーズは続いていなかったと思います。
本当にありがとうございました。
こちらの話は書き下ろし等含めスパコミで一冊にまとめて出す予定です。

さて、二人はどうなったでしょうか?
良ければ追記よりお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

落日の余映 前編

現代パラレル高校生カカシと教師イルカシリーズになります。
『卒業Side I』→『卒業Side K』→『卒業』→『落日の余映 前編』の順に話が進んでいます。
今回は全てイルカ先生視点です。
続きは明後日13日の朝位 申し訳ありません週末前のUPになるかと思います・・・。

良ければ追記よりお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP