プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム



「ウサギのカカシとモルモットのイルカが銀色の人と黒い人に出逢った話」

こちらは夏コミと昨日のイベントで無配として配らせていただいた話になります。
こちらの話はサイトにもUPしている「ウサギのカカシとモルモットのイルカ」の続きの話です。
そういった擬人化が苦手な方はご注意ください。

私の趣味で表紙を全部違う色にして多色の色鉛筆のようになっていたんですね。
作っていて楽しかったです。

少し長さがあるのですが、面倒なので一つ一つの話が短めなので一気に載せてあります。
【銀色のウサギと黒いモルモットの話】→【モルモットのイルカとアヒルのガイと飼育員のヤマトの話】→【モルモットとヤマトと銀色の人の話】→【モルモットと銀色のウサギが銀色の人から逃げる話】→【イルカと黒い人の話】→【カカシとイルカが銀色の人と黒い人を見送る話】→【イルカの中で何かが始まったかもしれない話】  の順で話が進みます。
アヒルのガイにも友情出演してもらってます(笑)

良ければ追記よりお読みくださいませ。



続きを読む »

ウサギのカカシとモルモットのイルカの話 その4

ついのべを加筆修正したものです。
カカシはウサギで、イルカはモルモットです。
苦手な方はご注意ください!!
久々のシリーズですが、今回は飼育員さんが出てきます。

良ければ追記よりお読みくださいませ・・・。


続きを読む »

ウサギのカカシとモルモットのイルカのお話 その3

『ウサギのカカシとモルモットのイルカのお話 その3』になります。
今回も可愛らしいイラストをフォロワーさんにお借りしています。
こちらのお話はそのフォロワーさんが買い物の話をしていた時に色の話になったところから出来た話です。
この次は多分リゾートの番外のカカシ編をUP予定です。

最近は色んなアニメがありますねえ~ちなみに私は弱ぺダの巻ちゃんが好きですwwww
話を書いたりする予定はないんで、ほかの方が描かれたのを見て楽しんでますが、夏コミ締め切りまで控えないとかなりやばい事になってます・・・。

うさカカとモルイルのお話少しお休みするかもしれませんが、次は多分番外編でうさカカとアヒルのガイの話になるかと思います。
良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

うさぎカカシとモルモットのイルカのお話 その2

こちらは先日UPしました『うさぎのカカシとモルモットのイルカのおはなし その2』になります。
擬人化でカカシはうさぎで、イルカはモルモットになります。
サイトですがしばらく又更新2日か3日に1度くらいになるかもされません。
夏コミが近いもので…………。
ウサカカとモルイルの話、良ければ追記よりお読みください。


続きを読む »

うさぎのカカシとモルモットのイルカのお話 その1

先日UPしました『表裏一体 裏 完結編』好みが分かれる話かと思いますが、皆様たくさんの拍手をありがとうございます。
こちらは半月位で拍手から下げまして、好みの別れる話の為その後サイト掲載の予定はありません。
一応かなり話の内容を変え(エロい意味で)夏コミで少数ですが販売予定となっています。
最近更新遅くなりましたが話を書いていなかったわけではなく『表裏一体』って書くとなんか気力を吸い取られるんですよ。
多分いつもと違う感じの話だからと思いますが、更新してない間に書いたものはぼちぼちUPしていく予定です。

今回の話は打って変ってほのぼの系です。
擬人化?でカカシはウサギでイルカはモルモットになります。
ツイッターで出たネタで、ついのべで打たせていただいた話に加筆修正してあります。
最後にフォロワーさんが書かれたイラストを了承を経てUPさせていただいてます。
良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


