プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

雑記・コメントレス

雑記?日記とコメントレスと御礼小話です。(短編内の変態・脳内変換上忍に移動しました)

御礼小話はひそかに?人気の脳内変換上忍様です

雑記→コメントレス→御礼小話の順番になってますので余計なモンは見たくない!とっとと変態と会わせやがれという方は下の方までダーっと行っちゃって下さいませ。

追記から読めます。



続きを読む »

上忍と中忍とハロウィンと

ハロウィンにちなんでそれっぽい話を一つ。
あんまりハロウィンぽくは無いかもしれませんが。
素敵ハロウィン目指しましたが私には無理でした・・・。
脳内変換上忍様とはちょこっと違いますが出てくるのはやはり若干変態っぽいエロ上忍様です。
たぶんギャグ、きっとギャグ・・・。
くすりとでもしていただければ幸いです。

昼前~夕方位に雑記日記+変換上忍の小話をUP予定。
明日は現代パラレルUP予定です。

追記から読めますので宜しければお立寄りくださいませ・・・。


続きを読む »

はらにいちもつ

御礼小話移動しました。
良ければ追記からどうぞ・・・。

続きを読む »

仔イルカ小話その1

仔イルカ小話。
アカデミー入学後位の年齢のイメージです。
ちょっと元気な子というかちょこっとアホな子かというか・・・。。
仔イルカとかーちゃんで話が進んで行きます。
たぶんギャグ、きっとギャグ。
仔イルカネタなんで苦手な方は閲覧ご注意ください・・・。

明日は一応時事ネタっぽくハロウィンっぽい小話をUP予定です


宜しければ追記からどうぞ







続きを読む »

宿泊4日目~前途多難?~

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ『宿泊四日目~前途多難?~』です。
やっと寮に着きました。
ちょっと長めです。
追記から読めます。







続きを読む »

宿泊3日目~第一印象が肝心?~

現代パラレルリゾートホテル木の葉へようこそ「宿泊3日目~第一印象が肝心?~」です。
さてお互いどうなることやら。
追記から読めます。

続きを読む »

たっているものはおやでもつかえ

短編です。カカっさん今日も絶好調です。

追記から読めます。

続きを読む »

宿泊2日目~ハジメマシテ~

宿泊2日目~ハジメマシテ~です
色々な人達が出てきます。
さてあの人とは会えたでしょうか?

宜しければ追記からどうぞ




続きを読む »

±0(プラスマイナスゼロ)

雑記に乗せていたイルカと綱手様のゆるい感じの小話です。
こちらに移動させていただきました。
宜しければ追記からどうぞ・・・。


続きを読む »

くちはわざわいのもと

短い話。イルカ先生珍しく反撃しています
追記から読めます。

宜しければどうぞ・・・。

続きを読む »

宿泊1日目~再会~

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ」の続きです。

職場へ向かっています。

宜しければ追記からどうぞ・・・。

続きを読む »

リゾートホテル木の葉へようこそ~序章~

長めの話。
パラレルで現代です。
カカシまだ出てきません。
宜しければ追記からどうぞ・・・。


この続きの話を書きかけなのに公開にしてありました。
お見苦しいものをお見せし申し訳ありませんでした。


続きを読む »

コピー忍者

短い話

追記から読めます

続きを読む »

今日のお誘い

短い話

追記から読めます。


続きを読む »

ハピバ

ナルト誕生日おめでとう。

static electricity

短い話です
多分きっとギャグ
駄文ですがもしよろしければ追記からどうぞ・・・。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP