プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム



見間違えるはずもない

こちらは鷹見印御題配布所様が配布されている中の「コトノハイロイロ」から御題をお借りして書いております。
一応対になっておりイルカ版が正解などどこにもないでカカシ版が不発弾で不発弾の続きが今回の見間違えるはずもないになります。
あまり連作がお好きでない方もいらっしゃると思いますのでそういった方は別の話だと思って読んで頂ければと思います。
ただこの話は「不発弾」を読んでからで無いとイマイチ意味がつうじないかと思います
出来ればお手数ですが「正解などなにもない」→「不発弾」→「見間違えるはずもない」の順になります。

宜しければ追記よりお読みくださいませ・・・




続きを読む »

宿泊13日目~週末~後編

現代パラレルリゾートホテル木の葉へようこそ「宿泊13日目~週末~後編」になります。
今回もちょっと長めで男二人でカフェでお茶している話です・・・。
おなかが空いていると食べ物の描写が妙に長くなる気がします・・・。

今日も話はそれましたが宜しければ追記からどうぞ・・・。




続きを読む »

宿泊12日目~週末~中編

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ」宿泊12日目~週末~中編になります。
前後編で大丈夫かと思ったんですが微妙に長くなりそうなんで一端きりの良い所で切ります。

良ければ追記からお読み下さい・・・。


続きを読む »

宿泊11日目~週末~前編

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ『宿泊11日目~週末~前編』」になります。
お待たせして申し訳ありません。久々の本編ですが前後編になります。
ふと気付いたら本編ですでに2桁になって、リゾートだけで番外編や小話やらWEB拍手の分あわせると28話UPしてるんですね。
カカイルにはまるまでこういう話とか書いた事が全くなく面白いかどうかは今だ分からないんですが。読みに来て下さってしかもコメントまでいただけたりして、寛大な皆様に改めて感謝です。

話はそれましたが久々の本編お読みになる方は追記よりお願いします・・・。





続きを読む »

いいふろのひ

WEB拍手の御礼小話を下げました。
朝TV見ていて「今日11月26日はいい風呂の日なんですよ~。といっていたのを聞いて突発的に出来たネタです。


続きを読む »

とってこい

変態上忍系です。
一応途中まで一緒なんですがオチを二つ用意してましてこの話+αの話はこちら「とってこい カカシ版」にUPしました。

良ければ追記からお読み下さい・・・。

続きを読む »

神月イズモの場合~同僚~

イズモお誕生日おめでとう。ギリ間に合いました
と言うわけでリゾート番外編『神月イズモの場合~同僚~』になります。
イルカが来た時から薔薇と胡椒にちょこっと書いたイズモとコテツと呑んで敬語じゃ無くなるところや僕らは木の葉探検隊の辺りまでのイズモ視点で見たイルカの話や日常です。
一応番外編なんで読まなくても本編に影響はありません。
イマイチ納得いかないん箇所があのである程度時間が経ったら一回下げて加筆修正するかもしれません。

100のお題だと思われていた方すいません。
お題は打つのに時間が掛かりそうなもんで木曜日位にはUP出来ればな・・・。
明日もちょっくら忙しいんでたぶんライドウさんかギャグ辺りをUP予定ですが何故か今先ほどから無性にヘタレカカシを書きたいという欲求に取り付かれております。
我慢したら脳内から立ち去りそうな気がしますが取り敢えず他を書かなくては・・・。

宜しければ追記からどうぞ・・・。



続きを読む »

雑記とコメントレスです

うおーーーーっ出かけるまでに打ち終わらなかったんで夕方までにUPします。
今日はイズモの誕生日なんでUPするのはリゾートシリーズのイズモ視点のイルカや皆の話です。
下は一緒にUPしようと打ち込んであった雑談とコメントレスになります。

一昨日、昨日といつもとちょこっと違った系統の話をUPさせていただきました。
甘甘と言うのは私の文才では無理っぽいのですがどこか薄ら甘い感じの話を書きたくて。
いえ決してライドウさんの話が途中どうするか悩んだ挙句の現実逃避で書いた訳では・・・。
普段が普段だけに「なんか感じが違う」とかご意見いただくかと思いましたがそんな事はなく素敵なコメントまでいただきました。
ありがとうございます。
以下雑談と23日~25日のコメントレスになります。


続きを読む »

不発弾

こちらは昨日UPさせていただいた鷹見印御題配布所様の2つ目のお題の『不発弾』になります。
一応昨日の話のカカシ版になります。
が、昨日の話しはそのままで終わらせて欲しいと思われる方もいらっっしゃると思いますのでその時は又違う話だと思って読んでいただければと思います。

薄ら甘い話を書きたいと思い、いつもと違った感じの話になりましたが予想に反して沢山の拍手や嬉しいコメントをいただきまことにありがとうございます。


話がそれましたが読まれる方は追記からお願いいたします・・・。


続きを読む »

正解などどこにもない

この話ですがリゾートでもギャグでもありません。
鷹見印御題配布所様で色々なお題を出されていて以前より挑戦してみたいなと思っていたのです。
その中に妙にツボなお題がありまして挑戦してみようかなと。
薄ら甘い感じで悩むイルカ先生と焦れるカカシ先生をを書きたかったのですがいつもと話の感じいますし上手く書けているかの自信もありません。
試しに読んで見ようかなと思われましたら追記からお願いいたします。


続きを読む »

なれってこわい その2

変態上忍系のギャグっぽい話です。
その2になってますが続いている訳ではなくタイトルが良いのが思い浮かばなかっただけと言う・・・。

良ければ追記からお読み下さい。

続きを読む »

雑記・コメントレスとWEB拍手に小ネタ一本UPしました。

先日のおそるおそるUPした忍戦隊木の葉レンジャーでしたが「何やってんだ」と言われるかと思いきや今まで一番コメントをいただきました。
ありがとうございます。天にも昇る心持でございます。
大喜びでニヤニヤしながら読ませていただいてます。
お陰でもう少し毎日更新頑張ろうかなと若干調子にのっております。

そしてWEB拍手に昨日UPしたライドウさんの番外編の前にライドウさんの小ネタを一本UPしました。
あんまりお上品ではないかと思いWEB拍手に・・・。
昨日サーチ様の更新はしていませんが現パラのライドウさんの番外編を1話UPしているので今WEB拍手には「ライドウさんと綱手様の小話→ライドウさん番外編」→リゾート小話2話、その後の話2話、アオバさん番外編の計7話があります。
*新作はライドウさんの2話になります、残りは今までUPしていた話になります。

こちらは通常の拍手ボタンではなくWEB拍手で読めるようになっています。
パソコンですと画面左側のカテゴリとカウンターの間に、携帯ですと画面上の辺りにWEB拍手始めましたボタンがありますです。
スマホの方は下のほうにメニューがありましてそちらにカウンターなんかと一緒にWEB拍手のボタンがあります。
分かりにくくて申し訳ありません
ついでにプチアンケートの内容を変えたので宜しければぽちっとお願いします。

以下雑記とコメントレスは追記からになります。


続きを読む »

一寸一服~綱手とライドウ~

WEB拍手より移動しました。
一寸一服~綱手とライドウ~になります。

続きを読む »

番外編「並足ライドウの場合~視点~」

こちら現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ」から番外編『並足ライドウの場合~視点~』
時事列としては番外編のゲンマ編辺りの話でイルカが来る前のレストランでの異変に気付く話です。

良ければ追記よりお読み下さい・・・。






続きを読む »

それ行け忍戦隊木の葉レンジャー(予告編風)

こちらは現代パラレルのリゾートシリーズの中の『おまけの薔薇と胡椒』ので出てきた忍戦隊なるものから発生したギャグっぽい話です
最初に書いておきます。物凄くふざけた内容です。
先日番外編をUPしたWEB拍手でアンケートとらせていただいたんですがその時にレス不要でいつもコメントをいただいている方から「忍戦隊も読んで見たいがリゾートシリーズも進めて欲しい。どうせなら忍戦隊のさわりの部分だけでも見てみたい・・・。」とリクエストと言うかご意見いただきました。
他にエロは良いがほのぼの感が無くなるのはいやだなというご意見も。
さわりの部分か~と思って考え付いたのが映画館で見る『予告編風』
考え付いたら一気にネタがぶわっと浮かびまして・・・あっそんな訳でエロは無いです。

あくまで予告風なので特にオチはありません。
映画の予告を見る感じで読んでいただければと思います。

では怒らない覚悟の出来た方は追記からどうぞ・・・。

続きを読む »

サーチ登録一ヶ月経ちました(日記・雑談です)

おかげさまでLOVE-KAKAIRU SEARCH様とカカイルサーチ様に登録してから一ヶ月が経ちました。
お立寄りくださる皆様のお陰かと感謝しております。
素敵サイト様とリンクさせていただいたり有難い事にぽつぽつコメントをいただけるようになり更新の参考や
励みにさせていただいております。

雑記にあった綱手様とイルカの小話『±0』と脳内変換上忍の『はらにいちもつ』移動させていただきました。
イルカと綱手様は短編の「その他」に、脳内変換上忍は短編の「変態・脳内変換上忍」にUPしてあります。

以下は追記から・・・。

続きを読む »

しらぬがはな

会話だけの短編です。
ギャグとは違う気が・・・。
明日は今日と違いかなりふざけた感じのものをUP予定です。

良ければ追記からどうぞ・・・。



続きを読む »

仔イルカ小話 その4

仔イルカ小話 その4になります。
*子供イルカになります。

本当は今日リゾートに逃げてライドウさんの番外編の予定でした。
朝方からブログの管理画面になかなかアクセス出来なかったんですが(繋がるまで1時間位かかったかも)打ち終わって一旦保存しようとしたらエラーになってデータ飛んだよ・・・。
私の二時間半を返して・・・。
慌てて自分で新記録な凄い勢いで仔イルカ話打ち込んだんで今回物足りなかったら申し訳ありません。
明日は変態上忍か、ライドウさんの番外編を打ち直したのをUP予定です・・・。
ヤマト編は何となく長くなりそうな気がしますのでしばらくお待ちを。

仔イルカで短編です。
宜しければ追記からお願いします・・・。


続きを読む »

雑談・1万ヒットありがとうございます(小話無し)

こちらは雑記・コメントレスになります。

昨日カウンターが1万突破しました。
明後日にはサーチ様に登録させていただいてから一ヶ月目になります。
こんな変態とツッコミがメインのサイトに足をお運びいただき、尚且つコメントを下さる方もいらっしゃって感謝のの気持ちで一杯です。
どうもありがとうございます。

記念すべき1万ですが!!・・・自分で踏んだみたいです。
何気にサイトチェックしたらカウンターの数が10000に!!
すげ~と思ったらあれ?これってひょっとして自分で踏んだんじゃないかなと・・・。
妹に思わずメールしたら『神様が好き勝手しろっていってんじゃないか?』との返事が・・・。
これ以上どう好き勝手しろとな?
っつーか貴方もキリバン3回ほど踏んでますのでいい加減にお題を下さい。
とりあえずキリバンはうちのサイトは向いていないだろうと言う結論に達しました・・・。
・・・おばちゃん一回くらい普通にリクエスト受けてみたかったわ(笑)

微妙な話が多い当サイトですが今後とも宜しくお願いいたします。

以下雑記とコメントレスです。

続きを読む »

あなたのしあわせ わたしのしあわせ?

ギャグっぽい話です、変態上忍系かな?
いつも出てくるこの受付の二人は何となく同じ人な感じがしますが誰だろう?

では話は読まれる方は追記からどうぞ・・・。


続きを読む »

番外編 山城アオバの場合~案内~

*WEB拍手より移動しました

現代パラレルリゾートホテル木の葉へようこそ番外編「山城アオバの場合~案内~」になります。
宿泊8日目「僕らは木の葉探検隊」前編から~おまけの木の葉探検隊~辺りまでのアオバ視点の話です。

良ければ追記からお読み下さい・・・。







続きを読む »

一寸一服

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ」小話の一寸一服になります。
WEB拍手にあったものを移動してきました。
追記よりどうぞ・・・。



続きを読む »

週末のUP予定と雑記とコメントレス

今週は現代パラレルの木の葉探検隊が予想外に長くなってしまいました・・・。

ぶっちゃけ書いてる本人がこんなに長くなったよ!!とびっくりでそのくせまだ他の人の視点で書きたいしとか思っております。

今週末はその後の辺りとギャグをUP予定なんですが子の学校行事やら代休やら入ってるんで何個か一気にUPするか個別にUPするか悩み中ですってまだ書いてすらいないんですが・・・。
一つくらいWEB拍手にUPして又プチアンケートにご協力いただければとも思います。
取り合えずもう少し先だと思いますが次回の番外編はアスマ予定になります。

以下はリゾートシリーズのこの先?とコメントレスです。

続きを読む »

~おまけの木の葉探検隊~木の葉レンジャーとお茶会編

現代パラレル リゾートホテル木の葉へようこそ「おまけの木の葉探検隊」~木の葉レンジャーとお茶会編~になります。 
昨日UPした本編と続けて書いてもおかしくないというか最初はここまで書こうかなとか思っていたのでこちらにUPさせていただきました。
イビキさんと探検隊の5人がお茶しているだけの話です。
会話が多いのでどれが誰だかイメージすると二度楽しめる?!・・・かも。

ちなみに忍戦隊の他には「中忍戦隊・・・中忍の数が足りない」「上忍戦隊・・・子供じゃなくて大人向け18禁的な内容になりそう」などとも考えてました。夜中のテンションって怖いです。
ちなみに上忍戦隊は万年中忍のイルカ先生が上忍に戦いを挑み毎回負けるたびにカカシ先生に攫われてイチャパラ的な内容になるというまことに18禁的な内容でございました。

脇道にそれまくりましたが読もうかなと思う方は追記からお願いします・・・。


続きを読む »

宿泊10日目~僕らは木の葉探検隊~後編

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ」宿泊10日目~僕らは木の葉探検隊~後編になります。
ヤマト救済回が予想外にアオバさんのターンになってしまいました・・・。
すいません、眼鏡大好きなもんで、そして普段理不尽な扱いのヤマトさんは救済されたのでしょうか・・・。
短くなるかもと思っていたら全くそんな事は無く最後が一番又無駄に長いです・・・。
予想外に長くなった今回の話ですがよければ追記からどうぞ・・・。






続きを読む »

宿泊9日目~僕らは木の葉探検隊~中編

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ」~僕らは木の葉探検隊~中編になります。

普段余りでない人たちががっつり出る回です。
普段余り書かない人たちのことを書くのが楽しく調子に乗って書いていたら前後編じゃ無くて前中後編になってしまいました・・・。
何かこのキャライメージと違う!!と思われてもパラレルだから・・・と生暖かい目で見ていただければ幸いです。
もし読んでおくかなとお思いでしたら追記からお願いいたします。




続きを読む »

宿泊8日目~僕らは木の葉探検隊~前編

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ」宿泊8日目~僕らは木の葉探検隊~になります。

ヤマト救済回と普段余り出ない人を出したいなという事で・・・。
前半はあんまり救済になった無いかも知れませんが後半はきっとヤマトのターン・・・の筈です。
今回もふざけたサブタイトルですが宜しければ追記からお読み下さいませ







続きを読む »

番外編「はたけカカシと不知火ゲンマの場合」~酒宴~

こちらは現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ」番外編~はたけカカシと不知火ゲンマの場合~酒宴~になります。
時事列としましては序章ゲンマ編 →ハヤテ編 →今回の話の順にになります。
今回は珍しくカカシ視点とゲンマ視点の話になっています。
基本は二人が会話しながらだらだら呑んでいる感じです。

では今回は番外編でも良いから読んでおこうかなと言う方は追記からお願いいたします・・・。



続きを読む »

明日のUP予定・雑記・コメントレス(おまけ話小話無しです)

前回のWEB拍手に沢山の来訪、アンケートのぽちをありがとうございます。
ぽちっていただたアンケートでもやはりヤマト先生が不憫だとダントツの票の入り方でした。
いや勿論好きですよ、ヤマト先生も。
そしてやはりイビキさんも凄い人気でした。
今回のぷちアンケートは真面目な前回と違い割りとくだらない?内容でしたが沢山の回答ありがとうございました。
感謝の思いで一杯です。
その後の話ってどんなモンかなと思っていたのですが割りと好評だったみたいなので又WEB拍手にUPするかもせれません。
でも延々とガイ先生と走っている話なんて需要あるんだろうか・・・。
 
次回のUP予定ですがすみませんがギャグはもう一回お休みして本編で何だか毎回不憫なヤマト救済回になる・・・予定です。
次回は6話目の~出かけるのにも一苦労~を書いた時からヤマト救済回として8話目に書く予定だった話です。
ですが先日ぽちって頂いたアンケートの部分をちょこっと入れようかと思ったら少しというかかなり長くなりそうです。
今書いてる途中なのですが、ひょっとしたら多分前後編になるかと思います。
ヤマト救済!!・・・の筈です。

追記からは雑談とコメントレスです。


続きを読む »

リゾートホテル木の葉へようこそ番外編?WEB拍手にUPしました

「リゾートホテル木の葉へようこそ」小話1本とその後の話を2本WEB拍手にUPしました。
明日の更新が多分難しいのでその分もまとめてUPしています。
予定と少し変わって小話+その後の話2本になりました。

こちらですが「新作リゾート小話」→「~その後の出かけるにも一苦労~」→「~その後の薔薇と胡椒~」→「すでにUPしてあるリゾート小話3本」→「すでにUPしてある変態上忍3本」の順になります。
新作は最初の3本のみです。
読む方によって後日談や余計な補足は読まない方や必要ないと言う方もいるかと思うのでWEB拍手のほうにあげさせていただきました。
~その後~の話ですが中編位かな?の3千文字位の話です。
アンケートの内容も変わっています。
今回は少しふざけた内容かもしれませんが宜しければ参考にさせていただきますので拍手ついでにぽちっとしてください。

こちらは通常の拍手ではなくWEB拍手で読めるようになっています。
パソコンですと画面左側のカテゴリとカウンターの間に、携帯ですと画面上の辺りです。
スマホの方は下のほうにメニューがありましてそちらにカウンターなんかと一緒にWEB拍手のボタンがあります。
分かりにくくて申し訳ありません。

ではもし宜しければWEB拍手のボタンからお読み下さいませ・・・。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


