プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム



「ゆくとしくるとし」+雑記にコメントレス

今年最後の話はイルカと受付の二人の小話です。
小話の下に雑記と今日までのコメントレスがあります。

先日書いたのですがいつも拍手やコメントを下さる皆様に感謝の気持ちをこめまして。
年明け最初に拍手を下さった方でもし何かお話のリクエストがありましたらお受けいたします。

無事リクいただきました。
新年早々ありがとうございます。

追記は小話と雑記とコメントレスです。



続きを読む »

大晦日

今年最後は高校生カカシと教師イルカになります。
この二人最近いつもいちゃこらしてるんでたまには揉めるが良いとちょこっと思たりしたのは内緒です・・・。
後日談でカカシ目線の今回の話を書く予定です。

追記よりどうぞ・・・。


続きを読む »

番外編「うみのイルカの場合~疾走~」

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ 番外編『うみのイルカの場合~疾走~』です。
いつも突っ込みにまわることが多い人好きする彼。
そんな彼の心の内をそっと覗いて見てください・・・。
追記よりどうぞ・・・。

続きを読む »

コメントレスとか雑記とか年末年始のUP予定とか

皆様こんな珍妙なサイトにおいでくださり、拍手やコメントを下さり本当にありがとうございます。

まとめ記事の更新をしようと思ってみていたのですが改めてみると節操の無いというかカオスなサイトですね・・・。
変態と現パラとシリアスと仔ネタと入り混じってるし・・・。

追記は雑談とコメントレスです。

続きを読む »

イルミネーション・イミテーション後編

高校生カカシと教師イルカのシリーズ第9話目でクリスマスをぶっちぎりましたが「イルミネーション・イミテーション」後編になります。
やはり最後が一番長くなりました。

良ければ追記からお読みくださいませ。





続きを読む »

仔イルカ小話 その7

仔イルカ小話 その7で先日UPしました仔イルカ小話その6の続きになります。
こちらは子供イルカの話にになります、ご注意下さい!!
よろしければ追記からお読みくださいませ

続きを読む »

イルミネーション・イミテーション 中編

現代パラレル・高校生カカシと教師イルカの話でクリスマス企画第3弾「イルミネーション・イミテーション」中編です。
珍しくイルカ先生がリードかも?!
後編が結構長くなる予定です。
良ければ追記からお読みください。




続きを読む »

イルミネーション・イミテーション 前編

高校生カカシ×教師イルカでクリスマスネタ第三弾です。
この2人は多分私が書いている中で一番イチャパラ状態なので書いていて自分で悶えます・・・。
イルカ先生は無自覚のうちにカカシ君に甘やかされ、それに慣れていってますね・・・。
そんなあまあまの2人で前中後編です。

高校生カカシと教師イルカ。全体的に甘い感じで良ければ追記からお読み下さいませ・・・。


続きを読む »

いしんでんしん

クリスマスネタ第2弾 変態上忍編です。
いつもと違ってあんまりインパクト無いかもしれないです。

読まれる方は追記よりお願いいたします・・・。



続きを読む »

仔イルカ小話 その6

クリスマスネタ第一弾で仔イルカ小話その6になります。
仔イルカはクリスマスネタ考えていなかったのですがふと思いついたのと仔イルカが好きだと言ってくださる方も多いのでUPさせていただきました。
まあ所詮当サイトのクリスマスなんてこんなもんじゃないかと・・・。

では読まれる方は追記よりお願いいたします・・・。



続きを読む »

宿泊19日目~休暇~後編

遅くなりましたが現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ『宿泊19日目~休暇~後編』」になります。
WEB拍手の最後の話でカカシが受け取ったチョコもこの一つ前の『中編』で無事イルカに渡されまして、一安心です
年内にりゾートをキリの良い所と言うか盛り上がりのある話までと思ってましたが無理でした・・・。

そんな訳で『宿泊19日目』よければ追記よりお読み下さい・・・。

続きを読む »

にぎればこぶし ひらけばてのひら

エロと言うよりハードなお下品な感じのギャグです・・・。
もう一つがガッツりエロなんですがいきなりUPするのもどうかと思いましてもう一つ書いてみた割とソフトな方を・・・。
何となくここから今の変態上忍につながる話っぽいですがつなげるかどうかは読んだ方にお任せします
いつもと違って長めです。
注意)前半は普通ですが後半は普段の変態上忍をパワーアップさせてただけの気もします。
ですがカカシ先生もイルカ先生お下品な言葉遣いですし一応念の為
18禁で・・・。
えーっと高校生カカシやリゾートなんかのシリアスっぽい話が目当てでいらっしゃってる方はどん引きされる話かもしれないので読まれる場合は本当にお気をつけ下さい。
以上の注意書きをお読みの上で恐いもの見たさに読もうかなと言う方は追記からお願いいたします・・

続きを読む »

雑記とコメントレス

ぎっくり腰の心配をしてくださった皆様、どうもありがとうございます。
動けないほどではないですがさすがに買い物は流石にキツイんでネットスーパーにお願いしてます。
今は寝てるか立ってるか椅子に座るかは大丈夫なんで逆に負担にならないくらいでパソコンやれるようになりました。
リゾートの後編ですが2/3以上は打ち込んであるんで明日にはUPできるかと思います。
楽しみにされていた方申し訳ありません。
クリスマスは変態上忍か高校生カカシの話の予定です。
しかし自分で書いておいてなんですが昨日と今日のカカシ先生の温度差といったら・・・。
何か色々申し訳ありません。

今日そっとUPした変態上忍の反応を見つつ今後のエロ活動については悩みたいと思います。
まあ今日のはエロじゃなくてお下品な感じでしたが・・・。
以下雑記とかコメントレスです。


続きを読む »

夕焼け空

現代パラレルで高校生カカシと教師イルカの話になります。
夕焼けと小さなカカシ君の昔の話?で準備室での淡々とした感じの2人の話です。
感じ的には「塞翁が馬」の少し後の話です。

良ければ追記よりお読み下さい・・・。




続きを読む »

宿泊18日目~休暇~中編

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ『宿泊18日目~休暇~中編』」になります。
前半いつもとちょっと違った感じでしたが沢山の拍手ありがとうございます。
 
宜しければ追記よりお読み下さい・・・。

続きを読む »

宿泊17日目~休暇~前編

現代パラレル「リゾートホテル木の葉にようこそ『宿泊17日目~休暇~前編』」です。
前編はどちらかと言えば途中までは若干暗い感じのイルカの話になります。
後半は通常っぽい話になる予定です。
追記よりお読み下さい・・・。








続きを読む »

めいばになんあり

変態上忍様の小話です。
よければ追記からどうぞ・・・。



続きを読む »

雑記とかコメントレスとか

昨日WEB拍手に小話を一気に上げさせていただきました。
沢山の拍手もありがとうございます。
そしてポチアンケートにご協力いただいた皆様まことにありがとうございます。
因みに一番多かったのが「高校生カカシ萌え」で次点は「教師イルカ萌え」でした。
今日UPしたのが高校生カカシと教師イルカのプチ後日談?でしたのでもし良ければ萌えていただけたら幸いです。
追記は年末の書く予定やらコメントレスやらです。

続きを読む »

塞翁が馬(高校生カカシ編)

キリバンでいただいたお題の最後で高校生カカシ版『塞翁が馬』です。
同じカカシで同じお題でも高校生と変態でこんなに差がつくとは・・・。

先日カウンターのキリバン22222を踏んでくださった「inubou」の卯吉様に何かお題等をいただければと思ったところ
1、嫉妬するイルカ先生
2、記憶喪失
3、塞翁が馬
というありがたくも素敵なお題をいただきました。
選んでいただければといってくださったのですが折角いただいたので頑張って見ましたが、とめきちの手に掛かると・・・何という事でしょう!!(ビ〇ォーアフ〇ー風に)
1、嫉妬するイルカ先生は高校生カカシに・・・。「祭りの前」「青い嵐」「後夜祭」
2、記憶喪失は変態上忍に・・・。「きおくそうしつ」
3、塞翁が馬は上二つのその後の話に・・・。「さいおうがうま(変態上忍編)」「塞翁が馬(高校生カカシ編)」
生まれ変わったではありませんか!!

と言うわけで素敵なお題を出してくれた卯吉様色々と本当にすみません。
スライディング土下座の練習しておきます。
そして次にキリバン踏んだ方には見てみぬ振りされそうな気が今からします・・・。

後夜祭の少し後の時刻の話です、良ければ追記からどうぞ・・・。

続きを読む »

リゾート連作小話WEB拍手にUPしました。

WEB拍手にチョコレートが題材の小話を一気に10話UPしました。
結構書くのがしんどかったですが金曜からバタバタあり半分自棄でついさっき書き上げました。
最初は深夜に無自覚な上忍様書いていたんですがふと気付いたらいつの間にか内容が18禁になってましてね。
あら意外とエロも書けたのかもしくはエロの神様が光臨したのかと寝不足の頭でしばらく考えてました・・・。
まあ途中で無かった事にしてそっと下書き保存してWEB小話の続きをちゃんと寝た後で書いてみました(笑)

WEB拍手の話になります。
間違えやすいかと思いますので今回はバナーを貼っておきます。
似たような内容の小話になりますがもしお気に召されましたら通常の拍手もぽちっていただけるととても嬉しいです。
もしよければどの話が好きだったかやどんな話が見たいか等ひと言いただけますと今後の参考にさせていただきます。
順番はボタンを押すごとに 始めに・アオバ→ライドウ→イズモ→コテツ→イビキ→ハヤテ→ゲンマ→ヤマト→アスマ→カカシ・その後 の順に表示されて行きます。

もしよければウェブ拍手始めましたのボタンからお進みください・・・。

さいおうがうま(変態上忍編)

昨日UPしましたキリバンの第2弾の話「きおくそうしつ」のその後のちょっとした話です。

追記よりお読み下さい・・・。





続きを読む »

きおくそうしつ

先日キリバン踏んでいただいた卯吉様にいただきましたお題第二弾ズバリ『記憶喪失』です。
あちこちのサイト様が書かれた素敵なお題が当サイトですと何故かギャグに・・・。
変態上忍系の話の話です。

*8時18分 すみませんUPしたときに間違えて削除してしまっていたらしいオチを追加してます

良ければ追記よりご覧下さいませ・・・。




続きを読む »

雑記にコメントレスに暗部面っぽいロールケーキ(画像有)

先日はキリリクの高校生カカシと教師イルカに沢山の拍手と感想ありがとうございます。
しばらく書きませんといってふと気付いたらクリスマスネタとか季節に沿って書くならやるとしたら彼らしかないよ・・・。
書きません詐欺かよ!!という訳でひょっとしたら高校生カカシ復活かもです・・・。
でもリゾートも進めなきゃだから予定は未定という事で・・・。
WEB拍手のプチアンケートに置かせていただくかもしれません。

昨日の仔イルにも沢山の拍手ありがとうございました。
シリアスっぽいの書いてると久々にギャグを書いてUPする時これでいいのかと悩みます。

そうしてとめきち今更ながらですが重大な事実に気付きました
うちのサイト両想いなカカイルがいないということに・・・。
まーじーでーと今更ながらビックリ!!

ビックリしたまま追記は珍妙なロールケーキの画像やら雑記やらコメントレスです。

続きを読む »

仔イルカ小話その5

久々の仔イルカ小話になります。
*子供イルカです。苦手な方はお気をつけ下さい。
最近シリアスが多かったからちょっとギャグっぽいので息抜きに軽い話を・・・

では久々の仔イルカ小話宜しければ追記よりどうぞ・・・。

続きを読む »

後夜祭

現代パラレル・高校生カカシと教師イルカのキリリク最終話「後夜祭」ですが一番なっがいです!!
これにてキリリク「嫉妬するイルカ先生」の話何とか無事完結です。

そう言えば「落日」を書いたときはは勢いで書いたんで制服の設定すらしてません・・・。
リクいただいた素敵サイトのinudouの卯吉様に伺った時に折角なんで制服も決めていただければ良かったです・・・。
卯吉様が想像していた「嫉妬するイルカ先生」のイメージと違ってましたら申し訳ありません。

そんな訳で私の文章力の無さと計画性の無さで予想外に続いたキリリクの最終話、宜しければ追記よりお読み下さいませ・・・。

続きを読む »

青い嵐

<現代パラレル 高校生カカシと教師イルカの話祭りの前の続きになります。
キリバンを踏んでいただいた「inubou様」からいただいたリクエストの「嫉妬するイルカ先生」なんですが予想外に長くなったよ!!

そんな訳でタイトルまんまの話良ければ追記からお読み下さい・・・。

続きを読む »

祭りの前

めでたい事に先日初めて自分や身内以外にキリバンをゲットしてくださった方がいらっしゃいました!!
しかも私がファンでお願いしてリンクさせていただいた素敵サイトinubou様の卯吉様です!!
あまあまな素敵なカカイルを書かれるお方で更新されるたび(されなくてもですが)とめきちすっ飛んで言ってはパチ逃げさせていただいております。
お願いしてお題とリクエストを幾つかいただきまして今回は「嫉妬するイルカ先生」です。
コメントで『嫉妬するイルカ先生』といただいた時に先日UPさせていただいた落日の高校生カカシと教師イルカでボンっとあるイメージが湧きまして・・・。

そんな訳で続くと思ってなかった高校生カカシと教師イルカです。
ちょっと長めの前編ですが読まれる方は追記よりお願い致します。

続きを読む »

宿泊16日目~再結成?!僕らは木の葉探検隊~後編

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ『~宿泊16日目~再結成?!僕らは木の葉探検隊 後編』」になります。
むさい?男5人でおされなカフェでお茶してます。
今回も会話文多いのでどれが誰だか当ててみてください・・・。

やっとお茶しにいった後編ですがよければ追記よりお読みください・・・。



続きを読む »

とってこい カカシ版

先日UPしたとってこいのカカシバージョンになります。
WEB拍手にUPしてましたが2週間くらい経ったんで下げて改めてこちらにUPしました。
イルカ先生がやられっぱなしなんでたまには良いかなと思ったんですが書いてる最中にもう一つオチが浮んだんでカカシ版も書いて見ました。
途中までは同じ話なんですがこちらはWEB拍手から下げた際に全体的に加筆修正しています。
WEB拍手で読まれてなかった方は宜しければこちらも読んでみてくださいませ・・・。



続きを読む »

落日

現代パラレルで高校生カカシと教師イルカです。
いろいろな方が書かれたお題かと思います。
もし宜しければ追記よりお読み下さい・・・。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


