プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

素敵な頂き物と雑記とコメントレス

相互リンクさせていただいてるさちこぉの部屋んのさちこぉ様が御題を交換して書いているお話の前編をUPしてくださいました。
とめきちのお願いした御題は「カカシ先生に困らされるイルカ先生」でした。
さちこぉ様のSS置き場に『迷惑な人』というタイトルで書かれてらっしゃいます。
是非お邪魔してみてください。本当に困らされてます(笑)

先日UPした私からのさちこぉ様への捧げモノの『恋風』と無事に壺様に引き取っていただいた『てぶくろ』はちょこっと日付をいじくって『捧げもの部屋』に移動しました。
今日はリクいただいた話を夜までにUP予定です。

拍手を下さる方々本当にありがとうございます。更新の励みになっています
追記は雑記とコメントレスです・・・。

続きを読む »

「表裏一体『裏』その5」UPしました(*閲覧注意)

「表裏一体 『裏』その5」WEB拍手にUPしました。
画面下の拍手ではなくてWEB拍手です。
こちらカカイルですがカカシさんがMでイルカ先生が攻め(襲い)受けです。
イルカ先生が違う意味でカカシ先生を攻めてます。
可愛いイルカ先生、従順なイルカ先生が好きな方は閲覧ご注意ください。
(WEB拍手の一番最初に注意書きがありますのでご一読ください)
もちろんR18なんで18歳未満の方エロの苦手な方は閲覧ご遠慮ください。


最初は注意書きのページが入りますので普通に拍手していただいても大丈夫です。

今回は大人しめな内容でイルカ先生の心情?みたいなのがメインです。

Kuuちゃん様、追記に表裏一体についての連絡?があります。
お手数ですがご一読お願いします。


続きを読む »

はるとなり

キリリクと思ったのですが確認したい事があり今朝0655で知った季語で短編を一つ。
これから何か始まりそうな感じの短い話です。

『はるとなり』良ければ追記からお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

雑記とコメントレス

いつもたくさんの拍手や暖かいコメントありがとうございます。
昨日お一人で一気に10拍手してくださった方がいらしておおっ!!と感動しちゃいました。ありがとうございました
私も基本ポチ逃げでですがやはり自分がコメントいただくと凄く嬉しいのでたまにこっそりとコメント残させていただいています。

昨日は法要の時にいとこやらはとこやらと遊んで興奮した子が微熱で休むわ(即効熱は下がった)旦那は休みだわで全然何も出来ませんでした(サイト的な意味で)
でも変わりに熱の出たイルカ先生を看病しながら最終的に美味しくいただくカカシ先生のネタが浮かんだので良しとします(勿論18禁ですな)
1日ごとで書くとするか一気に書くか・・・今週はその前に消化するネタがあるので週末くらいにエロUPします。
表裏一体もそろそろオチを考えねばと悩み中です。
今日は多分よるまでに「表裏一体『裏その5』」かリクの話をUPできると思います・・・両方出来るといいな。
追記は先日UPしたリーマンネタの話やらスパコミネタの話やら笑いたい方はとめきちの落書き?があります・・・。


続きを読む »

リゾートホテル木の葉へようこそ番外編 連作「チョコレート」

 先日までWEB拍手に置いてあったリゾートシリーズの脇役?の皆様の小話になります。
「宿泊17日目~休暇~」のイルカが休みで居ない休憩時の出来事になります。
WEB拍手では拍手ボタンをクリックすると次の話が読めるようになっていましたがサイトでそれをやると面倒くさい読みにくいかと思いますのでいっきにUPしてあるので結構長いです

始まり→アオバ→ライドウ→イズモ→コテツ→イビキ→ハヤテ→ゲンマ→ヤマト→アスマ→カカシ→終わりの順です。
1話1話は短いですが10人分+αなんでかなり長いです。

この話は勢いで10話一気に書き上げたんですが改めて読み直して自分で『良く一気に書いたな。』としみじみしました。
一応全体的に加筆修正して再UPさせていただきました。

読まなくても本編には差し支えないですが時間つぶしに読もうかという方は追記よりお願いいたします・・・。




続きを読む »

落し物と拾い物

へたれで気弱に見せかけて押しの強いカカシとお人好しで押しに弱いイルカの大人向けのお話です。
ギャグっぽいエロですが念の為に18禁で。
18歳未満の方やエロが苦手な方はご遠慮ください。

最近真面目な話が多かったんでちょっと馬鹿っぽい話を書きたくなりまして。

ギャグっぽいエロもお好きでしたら追記よりお読みくださいませ・・・。




続きを読む »

週末のUP予定とコメントレス

こちらですが週明けには削除いたします
金曜から週末のUP予定なんですが「恋風~後編~」「へたれカカシでエロ一本」と出来ればリゾート番外編か仔イルカか表裏一体『裏』のどれかかなあと思います。
真面目なのが続いたんでふざけたのを書きたい・・・。
ただ週末に49日法要が入ってるんでひょっとしたらUP出来ない日があるかもしれません。
来週くらいからキリリクUPしていく予定です。
ついでに週末あたりカウンターがキリバンになるかもしれませんキリバンか前後のカウンター踏んだ方でリクございましたら連絡くださいませ・・・。
いつも見たく又自分で踏んだら何か好き勝手書くんだ・・・。

追記はコメントレスです・・・と言うかよく読んだらコメントという名のカカイルにはまるきっかけの話です(笑)

続きを読む »

宿泊23日目~優しい雨~後編

現代パラレルリゾートホテル木の葉へようこそ「宿泊23日目~優しい雨~後編」になります。

読まれる方は追記からお願いいたします・・・。



続きを読む »

そう言えば3ヶ月たちましたと雑記と1/12~1/20までのコメントレス

 そんな訳でカカイルサイトとしてサーチ様に登録して3ヶ月たちました。
カカイルに出会って生まれて初めて話を書き気づけば3ヶ月たちましたが少しは話が読みやすくなっていれば良いなと思います。
って言うか去年の今頃なんて自分がカカイルにハマり二次創作のサイトを立ち上げ自分で話を書くなんて思っても見ませんでした・・・。
しかも拍手やありがたいコメントまでいただけるようになって・・・。
本当にありがとうございます

そんな訳で記念に5月のスパコミに参加させていただこうと思い申し込み中です。
二次創作にはまった記念に一回くらい記念にコピー本でいいから出してみようかなと。
申し込み終わったら妹に「ジャンルが違う日だから多分行かないよ」とか言われましてね・・・。
そう言えばそんな話を年始にした気もするけど忘れてた・・・。
椅子追加しちゃったよ!!誰か一緒に参加しませんかー!!スパコミでとめきちと握手!!なんちゃって(笑)
コミケは基本は自分のハンドメイドサークルで出すんですが妹が日程の関係で申し込むか悩んでいるそうなので用紙が余ればカカイルで申し込みさせていただくかもしれません。
若輩者だしご迷惑をおかけしないようにしなければ・・・。
追記は雑記とコメントレスです。

続きを読む »

宿泊22日目『優しい雨~中編~』

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ『宿泊22日目~優しい雨~中編』」になります。
久々のイビキさん登場です。

読まれる方は追記よりどうぞ・・・。

続きを読む »

宿泊21日目~優しい雨~

現代パラレルリゾートホテル木の葉へようこそ「宿泊21日目~優しい雨~」になります。
朝入力していたデータがぶっ飛びましてね・・・。
打ち直したらずいぶん内容が変わりましたって言うかまるっきり変わりました・・・。。
そんなわけで遅くなりましたがリゾート本編です。
多分今回も前中後編でこれが終わるとリゾートは長めの連載になります。

良ければ追記からお読みください・・・。

続きを読む »

ことしのもくひょう

久々というか今年初の変態上忍です
受付のいつもの二人組がビックリしている事は最近私も聞いて驚いた事です。
受付の二人なんですが特に誰というわけではないので読まれた方がイズモでもコテツでもイワシさんでもお好きな方で想像していただけたらと思います。
そう言えば今年は変態上忍書いてなかったなあ・・・と思いつつ打ってましたが久々でオチが弱かったらすいません。

良ければ追記よりお読み下さいませ・・・。

続きを読む »

本当のお守り

明日センター試験と言うことで高校生カカシと教師イルカのシリーズです。
これで来月のバレンタインまでこの二人はお休みかもです?
でも朝晩とメールしてるんだろう・・。
この二人の話が書き進まない時はイチャパラ的な感じになって若干モゲロと思いながら書いているからです・・・。

カカシ視点の話の最後になります。
宜しければ追記よりお読みくださいませ・・・。



続きを読む »

仔イルカ小話その10

軽く「仔イルカ小話その10」UPしました。
仔イルカ今日も絶好調です・・・。
良ければ追記よりお読みくださいませ・・・。




続きを読む »

自転車

短いオムニバスっぽい3つの短編です。
若干意味不明でオチがないかも・・・。
珍しくヤマトさんも出てます。
思いついたからと書く癖を何とかしなければ・・・。
宜しければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

宿泊20日目~日常的風景~

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ『宿泊20日目~日常的風景~』」になります。
綱手様が逃げ出して皆バタバタしています。
三週間近く本編を書いてなかったんでリハビリかねて軽い感じの日常的な話を一つ。
良ければ追記よりお読みください・・・。



続きを読む »

後悔先に立たず(大人向け)

キリ番を踏まれた方が「遅くなったのですが『どうしよう』の続きと言うか途中が読みたいです。」といただきました。
まあ成人の日だから性人の日と言うことで・・・。
先日UPしました「どうしよう」の終わり際の話で今回はカカシ目線とイルカ目線が入れ替わりながら話が進みます。
ぬるいか濃いかはわかりませんが一応大人向けです。
18歳未満の方やエロが苦手な方はご遠慮ください。
2/3がカカっさんのターンで頑張ってます

大人向けオッケーな方は追記よりお読みくださいませ・・・。



続きを読む »

プレゼント

機械音痴のあーさんの書いてくださった素敵イラスト見ていたら書こうかどうしようか悩んでた年末からのカカシ視点の話をもう少し書こうかと・・・。
あーさんのサイトの捧げモノ部屋に『大晦日』の素敵なカカシ君とイルカ先生がいらっしゃいます。
『イルミネーション・イミテーション』前後のカカシ君の話で渦巻一家とあった後はその時の心理状況みたいな感じです。
なんで読まなくても本文に差し支えないのですが意外とカカシ君頑張ってますしイッパイイッパイです(笑)

「先生と生徒と先生」→「プレゼント」→「本当のお守り」で年末から現在までの話になります。


続きを読む »

うたた寝

さっき劇場版 疾 風 伝 の映画3本一挙放送をみながらうたた寝していたときに浮かんだネタです。
折角浮かんだので書かないと勿体無いかと・・・。
大人向けでカカシ目線とイルカ目線の両方入っています。
ぬるめですが大人向けです。
18歳未満の方、エロが苦手な方はご注意ください。
キリリクで「どうしよう」の続きをいただきました。
早ければ明日UPします


後で普通に高校生カカシのクリスマス前後のカカシ視点の話もUP予定です。

良ければ追記よりお願いします・・・。

続きを読む »

先生と生徒と先生

現代パラレルの高校生カカシと教師のイルカのシリーズです。
カカシ君あの人のところでアルバイトしています。

高校生カカシのアルバイト編読まれる方は追記よりお願いします・・・。



続きを読む »

雑記とコメントレス

雑記とコメントレスです。
相互リンクさせていただいたサイト様に記念に駄文ではありますが何かお題等をいただきお話を一本捧げさせていただくことにしました。
先日一本捧げさせたいただいた、当サイトとリンクさせていただいてる機械音痴のあーさん様からものっ凄く素敵な絵を捧げていただきました。
しかも「高校生カカシと教師イルカ」のシリーズの「大晦日」から書いて貰ってるよ!!手つないじゃってるよ!!
おいらの捧げた話なんて曇りガラスの向こうは冬の町位かすんでるよ?!
さあ、皆さんあーさんのサイトの捧げもの部屋へレッツゴー!!
鼻血もんですわ。
そんなわけで今日は高校生カカシのアルバイトのお話UP予定です。

先日のエロ強化期間ですがぶっちゃけ本人がびっくりするくらいの拍手とコメントいただきました・・・。
本当にありがとうございます
「どうしよう」のカカシさんが『後一回だけ!!」でお願いしたのと「表裏一体」の続きが読みたいともいただきました。
13日が「成人の日」だから「性人の日」で書いておけばというおっさん的な話をちょっくらしたんですが多分皆様が読みたいのは圧倒的多数で「どうしよう」なんだろうかと思ったり。・・・。
でもね「どうしよう」の『あと一回だけ』は確実に最初から最後までカカっさんが頑張りまくってエロのみになりそうな気がします・・・。
それでも皆様読みたいものなんですかね?悩みますがここで新たに読みたいというコメントいただいたらと書くと某NさんとYさんは確実にコメントをくれるはずだ!!(笑)
雑談に基本拍手とコメント貰わないから記事の拍手が20拍手超えたら『成人の日』に「性人の日」な記事UPしますか?(笑)なんてね。前回キリ番を踏まれた方から連絡があり続編希望されました。

追記は雑記と大人向け活動とコメントレスです。

続きを読む »

表裏一体(中途半端なエロ話)

*カカイルですがカカシ先生がMです。イルカ先生が受けだけど違う意味で攻めてます。
イルカ先生の言葉攻めやらMなカカシ先生が無理だなーと思うお方や18歳未満の方は申し訳ありませんがご遠慮くださいませ。
それでも宜しければどうぞウェルカムです
*こちらの注意書きを読んだ上で記事を読まれた場合の苦情等一切お受けできません


WEB拍手にて続きの連載開始しました。

続きを読む »

どうしよう(Side K)

昨日UPしました「どうしよう」のカカシ編になります。
*一応18禁です。18歳未満の方やエロが苦手な方はご遠慮くださいませ。
UPした後に「拍手20以上で続き書きますとか言って全然無かったら恥ずかしいな~。でも絶対某Nさんは『早く続きを~』と言ってくれるはず」とか思っていた訳ですよ。
お昼前に何気なく拍手数覗いたら30拍手超えてまして見て思わずモニターに向かってコーヒー吹きそうになり最終的に今朝の時点でお話として今迄で一番拍手を貰ってます・・・。
お忙しい中拍手くださった方一言コメントくださった方ありがとうございます。
一日でこんなに拍手を貰ったのは多分初めてではないかとも思います・・・。

これと中途半端なエロ小話でしばらく18禁的な話はリク話まではお休みになるかと思います・・・っつーかこんなんで需要あるのかいなとも思ったりしますし。

モデムの調子が悪く打ち直したら妙にエロシーンが長くなりました・・・。なんだか色々すみません。

イルカ先生版とクロスする内容もありますしエロと言ってもカカっさんが若干?ねちっこくしてる位ですが話の半分はイチャパラしてます。
よければ追記よりお読みください・・・。



続きを読む »

どうしよう(Side I)

どうしよう(Side I)になります。
一応エロなんで18歳以下の方はみちゃだめですよ!!エロが苦手な方もご注意ください!!
先日いただいたリクがどうしても18禁な内容になってしまう予感がします。
そんな訳でリクをいただいた方に満足していただく為に幾つかイヤンな内容な話を書いてみようかなと・・・。
そういった内容が好きでない方も居るかと思いますのでパスかけさせて頂きました(パスが上手くかけれないので又明日チャレンジします)

一応カカシサイドの話も考えていて続きがあるのです。
ですがおいらごときのエロ話に需要があるか分からないのでこの記事の拍手が20超えるか『続きが見たい』とコメントをもしいただきましたら明日書いてUPします
半端ない数の拍手ありがとうございました。「どうしよう (Side K)」UPしてます。宜しければお読みください。

ぬるいエロかと思いますが生暖かい目で読んで行っていただければ幸いです。
以上のことに納得いただけた方は追記よりお読みくださいませ

続きを読む »

仔イルカ小話 その9

仔イルカ小話その9になります。(子供イルカです。苦手な方はご注意ください・)
ひょっと早いけど鏡開きの話です。
ボーっとしていたら七草粥じゃなくて鏡開きで話を書いてました・・・。

リゾートを進めたいのですがひょっとしたらちょっと一息ついて限定記事のパスを掛ける練習のため明日シリーズ等関係ない18禁話をUPするかもしれないです。
・・・なんですが18禁の話ってどっち目線の話が読みやすいもんなんですかね?
両方の目線で頭の中にはなんとなくあるのですがどっちにするか・・・。
悩むんで取りあえず書きやすい話から書くか、いっそぜんぜん違う話に逃げる予定です。

仔イルカ小話その9読まれる方は追記からお願いします・・・。

続きを読む »

空と月と銀色と

高校生カカシと教師イルカのシリーズですが今回はカカシの過去編です。
話の中で「イルカ先生に会うためだけにこの学校に来た。」公表されてないはずのイルカの大学を「先生の出身大学と同じ学校を受験予定」と言っていましたが真実は一体・・・?
サクモさん、ミナトさん、小さいナルトも出てきます。
そしてかなり長めです。
前後編にすればよかったかと思いますがキリが悪いんで一気にUPで・
当サイトにしては珍しいカカシ目線のお話、良ければ追記よりどうぞ・・・。

続きを読む »

仔カカシと仔イルカ その2

仔カカシと仔イルカの話になります。
どうやらこちらにも雪が降って積もったみたいです・・・。

取りあえず仔カカシが名前だけやちょっと出る時は『仔イルカ小話』で。
仔カカシと仔イルカがメインのときは『仔カカシと仔イルカ』で分けようかと思います。

*子供カカシと子供イルカの話になります。苦手な方はご注意ください。

読まれる方は追記からお願いします・・・。

続きを読む »

雑記とコメントレス

本日もこげな珍妙なサイトに足をお運びいただき尚且つ沢山の拍手やありがたいコメントありがとうございます。
明日は日付が変わったら『仔カカシと仔イルカ』を更新予定です。

WEB拍手なんですがもう少ししたら新しくしたいと思います(まだ更新していません。リゾートのままです。)
ふと思いついたネタなんですがデパートを舞台にしてカカシ先生ととイルカ先生が買い物?に行って独白+店員役の会話文で進める感じにしようかなと思ってます。
店員さんは 面倒くさいんで 分かりやすいようにリゾートのその他のキャラで行くつもりですが多分出せない方も出るかと思います。
この人はこのフロアーの販売でぜひ出して!!と言う方がいる場合は拍手から連絡ください。
多分確実に出させていただきます(笑)
一話ずつ更新するか一気に更新するか何話かづつ更新するのかまだ迷い中です。

追記は最近思いついたネタ話と雑記とコメントレスです。

続きを読む »

仔イルカ小話 その8 と 仔カカシと仔イルカ

昨日も沢山の拍手やコメントありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

前回の仔イルカ小話で最後に仔カカシ君の名前だけ出したんですが、それはそれで別のカテゴリーにしようかな?とかやっぱり仔カカシは出さないほう?がとか迷います。
取りあえずどうするか悩んでるんで今回は普通の仔イルカの後に仔カカシと仔イルカの話の2本の話を載せてます。

この先のお話予定ですがリゾートでイビキさんを手伝う編(多分前後編)、新学期が始まったころに高校生カカシの年末年始のカカシ目線の話、変態上忍も書きたいしって毎日更新前提で話してますね・・・。
自分でもネタが尽きないものだなと思いつつ地味に更新しております。
現代パラレルの教師カカシとイルカも書きたいんですがそうすると多分彼らは脇役っぽくなりそうなんですよね・・・。
そう言えば昔考えていたのがイルカ先生が御茶屋の亭主で茶屋に来た人の話を聞くというネタもありました。
カカシ先生は珍しいお茶を仕入れてはイルカ先生にせっせと届けてナルトはその見習いでついて歩くみたいな・・・。

話がそれましたが追記からお読みください・・・。


続きを読む »

明けましておめでとうございます。雑記とコメントレス

新年明けましておめでとうございます。
珍妙なサイトでございますが本年もよろしくお願いいたします。
新年早々たくさんの拍手をありがとうございます。
いい年こいてお年玉を貰ったような心境です
元旦は新年早々福袋争奪戦に参戦してまいりました。

とめきちの今年の目標としましては
・ホームページに切り替えたい
・毎日無理でもできるだけ更新
・漫画描きたいな~
・半端なドールのカスタムとプラモデル作る。
・痩せたい(毎年言ってる・確実に無理)
・仔イルカのモデルであるわが子に少しでも落ち着いて貰いたい(絶対無理!!千年殺しの練習をしているようなやつだし・・・。)
でございます。

そんなわけで追記は更なる雑記とコメントレスです・・・。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE