プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム



落花流水の情

高校生カカシと教師イルカのシリーズです。
卒業前にカカシ目線の軽い短めの話を一本。
「恋は思案の外」から少し後の話です。

高校生カカシと教師イルカの話、良ければ追記よりどうぞ・・・。


続きを読む »

雑記とコメントレス

拍手を下さる方、コメントを下さる方本当にありがとうございます。
寒暖の差が激しいですが皆様体調は大丈夫でしょうか?
私目は昨日から何となく調子が悪いのですが最近風邪をひいてないんで風邪の引き始めってこんなだっけ?と悩んでおります。

スパコミとスパコミ内で開催される素敵イベントのプチオンリーカカ×イル休日出勤様に参加させていただくことになりました。
無事申し込み出来てよかったですが周りが大手さんばかりなのでなんか参加してすみませんと言うかごめんなさい、御迷惑おかけしないようにしますと思ってます。
っていうか良く見たら多分私の憧れと言うか神サイト様がいらっしゃるらしいのですよ!!
うわーどうしようどうしよう!!今からじたばたしてます・・・。

追記は更なるスパコミに出そうと思う本の話と雑記とコメントレスです。



続きを読む »

いばしんえん

「あなたはしらない」のカカシ側の話とちょっとした後日談です。
良ければ追記よりお読みください



続きを読む »

かぞえかたとそのこたえ

久々の変態上忍様でギャグっぽい話です。
良ければ追記よりお読みください・・・。



続きを読む »

あなたはしらない 後編

「あなたはしらない 後編」になります。
諸事情により長くなりました。
一応R18なんで18歳未満の方、エロが苦手な方は遠慮くださいませ。
「イルカ先生が好きなカカシ先生とカカシ先生が嫌いな?嫌いになった?イルカ先生」の話です
良ければ追記よりお読みください・・・

続きを読む »

あなたはしらない(前編)

夜中にエロの神様がいらっしゃいましたので突発的な大人向け話です。
表裏一体がちょいと書き進まないんでエロ神様の誘いに乗って気分転換に書いてみました。
後半はがっつり18禁になります。

前から書きたかった『イルカ先生を多分好きなカカシ先生』と『カカシ先生が苦手と言うかぶっちゃけ嫌いなイルカ先生』の話です。
今回の話は突発なんである程度きりが良い所で終わってます。
読みたいとリクありましたら今のリクを消化した後書かせていただくかもしれません。
そうしたら最初から細かく書かせていただくと思います。
前半は普通ですが良ければ追記よりお読みください・・・。



続きを読む »

仔イルカ小話 その14

いつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございます。
すみません予想外にバタバタだったもんで仔イルカで誤魔化します。
仔イルカ若干前回の続きになります。
良ければ追記よりお願いいいたします・・・。

続きを読む »

雑記とコメントレス2月18日~2月20日

いつもたくさんの拍手やコメントありがとうございます。
更新の励みになっております。
えっとですね多分同じ方だと思うのですが今日リゾートの一話目からずっと読んでくださって沢山拍手してくださった方がいらっしゃいました。
『連作小話WEB拍手にUPしました』の記事も読んでいただいたのですが、こちらWEB拍手から一旦引き上げて番外編 連作『チョコレート』という記事で再UPしてあります。
すでにお読みになってるかもしれませんが私のミスでご迷惑おかけして申し訳ありません。
そして物凄い数の拍手をどうもありがとうございました。
先日高校生カカシと教師イルカのシリーズにもほぼ全部に拍手を下さった方がいらっしゃいました。
やはり読んでいただいて面白かったと思っていただけたのかな?と嬉しく思いますし更新頑張ろうと思います。
皆様本当にありがとうございます。

私事なんですが5月のスパコミ無事申し込み完了しました。
妹に『スパコミはスペースが埋まらない限り基本落ちたりとかないが書類不備で落ちる場合もあるからそうしたら笑ってやる』と言われてて物凄いビビッてて見直ししまくって出したんで良かったです
でも到着はがき見たら『これは申し込み完了なだけでひょっとしたらスペースは取れないかもよ?そしたら返金するからね(要約)』な事が書いてありましたが・・・。
カカイル休日出勤のぷちオンリも昨日郵送で申し込みさせていただきました。
ほら、折角だから『初二次創作記念』になるかな~と思いまして。
今親切な方に印刷所等の話を伺ってる最中です。
何種類か本を出せたら良いなとだけ思ってます
それで今連載している話を本にしてみたいので加筆修正したり書き下ろしたり他に書き下ろしで本を出せれば良いなと思ってますのでもう少ししましたら更新の速度が少し遅くなるかもしれません。(2日に一度くらいになるかも?)
ちなみにスパコミ大丈夫だった!!と電話したときに妹に言われたのは『痩せろ。』でした・・・。
そんなことは十分わかってるさ!!

追記は更なる雑記とコメントレスです


続きを読む »

仔イルカ小話その13

久々の仔イルカです。
先日雪が降りましたが・・・。
※子供イルカです。苦手な方はご注意下さい。
良ければ追記よりどうぞ・・・。

続きを読む »

恋は思案の外 後編 最終話

「恋は思案の外 後編 最終回」です。
イルカ先生ぐるぐるしていて、そして長いです・・・。
この二人も卒業式を残すばかりとなりました。
今回はさてどうなりましたでしょう?

良ければ追記よりお読みください。





続きを読む »

恋は思案の外 後編 その2

ごめんなさい。こちら後一回続きます。
今回はほぼカカシ君の話になります。
良ければ追記からお読みください。

続きを読む »

雑記・コメントレス 2月12日~2月16日

いつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございます。
更新の励みになっております。

下に書いてますが昨日は習い事の発表で帰宅した後爆睡してました。
今日は書きかけていた雑記だけ取り合えずUPして後で何か書きます。

そしてグダグダなわたくしめを心配してくださった方々ありがとうございます。
おかげさまで何となく復活です!!飲んだユンケルの賞味期限は2013.6となってましたがね。
旦那以外飲まないんでユンケルの賞味期限はお菓子の材料の賞味期限と違って気にしてなかったよ・・・。

昨日なんですがこの習い事の発表?大会?でした。
結果的には負けたんですがリハが9時30分で本番が14時って・・・。
帰宅して夜ご飯作って勝手に食べてと頼んで爆睡してましたよ。
後は明日の役員関係の仕事さえ終われば少しは暇になる筈・・・あ、23日会議入ってた・・・。

あちこちバレンタイン企画で週末にかけて色々なお話が読めて嬉しい限りでした(お前も更新しろ)
先日キリバンを踏ませていただいた">「綾織/AYAORI」様でリクさせていただいた楽しいバレンタイン漫画をUPしてくださいました。
越智様本当にありがとうございました。

先日旦那が予約した限定のドラクエDSを取りに言ったんですが伝票が「イル・ルカの・・・」だったんですが瞬間「イル・カカの・・・」に見えてしまって自分で頭の中が腐っているな・・・と改めて実感しました。

追記は更なる雑談とコメントレスです。

続きを読む »

恋は思案の外 後編その1

大変遅くなりました。『恋は思案の外 後編その1』です・・・。
どうでも良いんですがイルカ先生は何の教科を教えてるんですかね・・・。

では良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

恋は思案の外 中編

現代パラレル 高校生カカシと教師イルカのシリーズです。
「恋は思案の外 中編」です。
今回からカカシ視点がたまに入ります。
よければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

いろはしあんのほか

バレンタイン話、変態上忍様編です。
似ているようでタイトルがちょっとだけ違いあちらは『恋』でこちらは『色』です。
何となくイメージ的にこっちの上忍様は色ボケな感じというかなんと言うか・・・。

よければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

恋は思案の外 前編

現代パラレルの高校生カカシと教師イルカの話です。
この二人の話ももうあと少しですね・・・。
バレンタインお話ですがさて甘いだけでしょうか?
今回はイルカ視点の間にカカシ視点の話が幾つか入って来る予定です。
多分3回になります・・・。
よければ追記よりお読みくださいませ・・・。


続きを読む »

仔イルカ小話 その12

『仔イルカ小話その11』の続きです
さてさてはしゃぎすぎた仔イルカのその後になります・・・。
がよければ追記よりお読みください・・・。






続きを読む »

段差

カカシ先生がイルカ先生を追いかけてる短い話です。
よければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

雑記とコメントレス(2月~2月10日まで)

拍手を下さる方、コメントを下さる方、更新の励みになっています。
ありがとうございます。

昨日は雪が凄かったですが皆様の御地域はいかがでしたでしょうか?
うちは半端ない積もりっぷりでした・・・。
とりあえずうちの バカ 子は土曜は3回遊びに行きミゾレ交じりのため帰る度に風呂に突っ込み全身ぐちゃぐちゃだから着替えさせ、昨日は朝の9時に遊びに出て2時に戻りラーメンを食べた後3時に出て5時過ぎまで遊んでいました・・・。
旦那は近所の人ともに呼び出され雪かきへ行き2時間ほどで帰宅した後『腕が上がらない・・・。』とプルプルしてました。
私ですか?二人居なくて丁度良いとばかりに『天の三日月・・・』と『雪見障子』打ってました。
今日は子が熱でたと連絡ありまして学校に迎えに行きましたが、取り合えず食欲はあるんで大丈夫かと。
お菓子を教えるほうの日だったんですが焼き上がった後で連絡が来て不幸中の幸いでした。
どうでも良いですがダブルチョコシフォンとブラウニー作ってきました。


機械音痴のあーさんのところのイラストで妄想した駄文をあーさんが妄想の元のイラストと一緒にUPしてくださってます。
とめきちが勝手にペイっと送ったのに何か申し訳ないのです。
*申し訳ありません。サイトに飛べないようになっていたのでなおしました
明日は祝日なんで『表裏一体 その6』をUP出来るよう頑張るのです!!
追記は更なる雑記とコメントレスです。

続きを読む »

仔イルカ小話その11

雪の記念に久々の仔イルカです。
久々すぎて自分で色々忘れてて話を読み直してから書きました・・・。
良ければ追記よりお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

雪見障子

雪が降った記念にキリリクのTN様の御題の中から『膝枕』を絡めたSSです。
薄ら甘い短い話です。
イルカ先生が最近不憫なものでちょっと甘い感じで・・・。

雪見障子については場所によって色々異なるそうですが一部がガラスになっていて障子部分が開け閉めできるものをここでは『雪見障子』とさせていただきました。
TN様は本命リクまで今しばらくお待ちくださいませ・・・。

『雪見障子』良ければ追記よりお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

雑記・コメントレス(2月4日~2月7日まで)

『ももよがよい』は明日の朝までにUP出来れば良いなと思います。
昨日からちょっとばたばたなんでコメントレスと雑記だけ・・・。
あと大人向けの拍手の多い順を打ち直してる最中で見づらいので週末に直します。

今日友達と待ち合わせしたんですが朝メールしても反応無いなと思ってたらやはり寝坊してました(いつもの事)
彼女とは遅刻が多いんで基本待ち合わせが「いつもの場所でいつもの時間」でメールします(笑)が流石に2時間遅刻は久々でした。
メールの返信が無い時点でいつもの場所から移動してその間にじっくり買い物やらバレンタインのチョコやら見てたんで良いのですが。
彼女と妹は基本ハンドメイドでコミケに参加した当初から好みのジャンルが被ったときに売り子と言うか一緒に参加してくれています。
先日スパコミ参加するかもと言う話をしていたのですがやはり販売業のためGWは休めないらしい・・・。
ジャンプとBL系の日なんで残念がってましたがカカイルで参加と言うのを改めて言ったら「・・・あんたは一体何処に行きたいんだ?」とも聞かれましたが私にも分からないわ(笑)

今はぷちオンリの参加表明書いたりしております。
スパコミはよっぽどの書類不備が無い限り大丈夫じゃないかと言われましたがドキドキですわ・・・。
っつーか妹来るかと思って椅子追加しちゃったら前の日が本命日だったらしいですわ・・・。
「まあ何だったら交通費出してくれたら行くから。」と言って貰ったし、ほら、椅子は荷物置きにもなるから!!

・・・追記は雑記とコメントレスです。

続きを読む »

節分の話について

先日UPしました『節分』の2つの話ですが普通バージョンも変態上忍バージョンも無事婿入り?いたしました。
そのため一旦日付を変えて下げさせていただいてます。
読まれる場合はカテゴリ内の捧げモノにある『壺様へ「節分」』から2話とも読めるようになっています。
カカシさんとトラ柄パンツ・・・意外と人気でした(笑)

電話

高校生カカシシリーズのイルカのご両親は?と言う某N様の疑問に答えます。
カカシ視点なんで番外編扱いです・・・。

追記よりお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

雑記とコメントレス

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
以前読んだ(もう20年位前かな?)漫画の作者さんのコメントの中に「気になる漫画家さんがいたらファンレターを送ってみてください。きっとその作家さんはもっともっとやる気が出ますし頑張って上手くなります。」と言うのがありました。
自分が上手くなっているかどうかは不明ですが確かに拍手やコメントをいただくとやる気も出ますし更新の励みになります。
上手いこと言うもんだなと自分が話を書くようになった最近しみじみとそう思います

節分が終わって次のイベントはバレンタインですが一応高校生カカシシリーズと変態上忍様でUP予定です

追記は雑談とコメントレスです。

続きを読む »

catch cold [3日目]

catch cold 3日目になります。
今回はR18です。
エロが苦手な方や18歳未満の方は閲覧ご遠慮ください。

カカシ先生手加減してあげて。あとうみの家の体温計は弁償しろ。
イルカ先生頑張って早く風邪治してください・・・。

「catch cold 3日目」ご覧になる方は追記よりお願いいたします

続きを読む »

雑談・コメントレス( 1月30日~2月2日まで)

いつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございます。
更新の励みになってます。

先週は子の学級閉鎖があり予想外な一週間でした・・・。
そんな訳で私がヒーヒー行ってた分を話でイルカ先生にもヒーヒー言って頂く事にしました(笑)
イルカ先生最後一日がんばって!!
ハンドメイドはどんな事をされてるんですか?と質問いただきました。
昔の画像UPしましたのでお暇なら見てみてください。
追記は雑談やらチョコの話やらコメントレスやらです・・・。

続きを読む »

catch cold [2日目]

catch cold 2日目になります。

かぜっぴきのイルカ先生にドサクサ紛れにあんな事やこんな事をしているカカシ先生。
幾ら熱でうなされてるとはいえイルカ先生流されないで頑張って~ 
こちらの後半から次回にかけて若干R18になります。
エロが苦手な方や18歳未満の方は閲覧ご遠慮願います。


catch cold 2日目お読みになる方は追記よりどうぞ・・・。

続きを読む »

catch cold [1日目]

流されやすい中忍先生と口のうまい上忍様のお話です。
風邪っぴきのイルカ先生が口のうまいカカシ先生に丸め込まれ色々流されて色々とされてしまいます。
ある意味お約束なネタです。
後半がR18の予定ですので一応こちらもR18にしてありますがまだ健全です。

読まれる方は追記よりどうぞ・・・。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


