プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

内緒話

昨日書き下ろしを書いていたのですがうだうだなイルカ先生に若干やさぐれていていた時の愚痴に可愛いイラストで答えていただいたお礼のお話です。
『内緒話している』を『カカイル』の話でこんな駄文ではお礼代わりにならないかもしれませんがちょっと書いてみました。
両片思いで少しだけ甘くてとても短いカカイル話です。
良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

いろはこころのほか

遅くなったのですが変態上忍様のホワイトデー話です。
タイトルが仰々しいですが・・・すいません、いいのが思い浮かばなかっただけです。
とりあえずできればあしたなにかUPしてまたしばらくもぐります。
先日UPした「手紙」にコメントたくさんいただいたのですがお返事はすみませんがしばらくお待ちください・・・。
軽い短いギャグですが良ければ追記よりお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

手紙

更新が無いのにもかかわらずサイトにいらして下さいます方々、拍手を下さいます方々本当にありがとうございます。
申し訳ないのですがスパコミ関係が落ち着くまでは暫くは更新がゆっくりになると思います。
多分次にUPするのはリゾート番外編のイビキさん視点の話か表裏一体の予定です。
後大変申し訳ないのですが高校生のシリーズ下手したら上下2冊になるかも知れません。
加筆修正と書き下ろし書いてたら何だか大変な事になってます・・・。
それでも良いと言って下さいます方はどうか宜しくお願いします。
キリリクの話が進みません。ナナシさーん大好きだからごめんね、もう少し待っていて~!!
これが落ち着いたら今撮りだめてるTV版のパトレイバーの一挙放送思いっきり見るんだ・・・(死亡フラグ)

今回は読み切りの話です。
そんなに長い話では無いのでサクッと読めるかなと?
シリアスっぽい話でちょっとは甘いですかね?
良ければ追記よりお読み下さい・・・。

続きを読む »

あとがきみたいなものと雑記とコメントレスです。

先日珍しく風邪をひきましてサイトを始めてからはじめてかなり(といっても5日間でしたが)更新できませんでした。
その間にいたわりやお見舞いのコメントを下さった皆様、更新が無いのに来て下さいまして拍手をくださいました皆様本当にありがとうございます。
スパコミの準備もあり更新が多少ゆっくりになるかもしれませんが宜しくお願いします。

追記は高校生カカシ君のシリーズの簡単な後書の様なものと雑記とコメントレスです。ちょっと長いです。

続きを読む »

誘い方と入り方

ギャグっぽい明るい感じの18禁話です。
ちょっと話の中で出てきた『斬新なラブホテルへの入り方(お姫様抱っこした女の子の靴をラブホの中に投げ入れそれを拾いにいきながら中に入る)』というのがありまして。
その流れで『じゃあカカイルならカカシ先生が酔っ払ったイルカ先生をお姫様抱っこして額宛を投げ入れるんじゃないか?次の日にイルカ先生ビックリ!!』という話の流れで面白そうだと思い『まあ、週末だからエロUPしておくか。』という流れのもと書いた話です。
まあちょっとその流れとは違うのと意外に長くなり2回に分ければよかったなと思っていることは内緒です。
こちらは18禁話になります。18歳未満の方、エロが苦手な方は閲覧ご遠慮ください
良ければ追記よりお読みくださいませ・・・。


続きを読む »

その後の!木の葉探検隊(カラオケ編)

現代パラレルリゾートシリーズの番外編で先日UPしましたそれ行け木の葉探検隊(カラオケ編)のその後の話になります。
寮でだらっとしてます。
出来ればイビキさんの誕生日にもイビキさん視点のカカイル話をUP出来ればなと思います・・・ってもう今日だよ!!頑張れば小話ならいけるか?

先日は風邪で何日か更新お休みしたんですがこんなに更新しなかったのが初めてで布団の中で何だかワタワタしてました。
ネタが幾つか浮かんではあるのですがまだ本調子ではないので時間がある時に書いていきたいなと。
いたわりのコメントをくださいました方々本当にありがとうございました。
コメントレスは出来れば今日中にでも・・・。

木の葉探検隊のカラオケのその後ですがどうだったのでしょうか・・・?
ライドウさんはそのうち救済回を・・・ま、そのうちそのうち・・・。
良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

落日の余映 後編

現代パラレル高校生カカシと教師イルカのシリーズ一旦最終回になります。
ちょっと長いです。

最後まで読んでくださいました皆様、コメントや応援や拍手をくださいました皆様に感謝いたします。
そしてあるシーンが書きたいと思いつき、勢いだけで書いた最初の『落日』のみで終わらせるつもりだったこの話を続ける切っ掛けを作って下さいました卯吉様には幾ら感謝しても感謝しきれません。
卯吉様がいなければこのシリーズは続いていなかったと思います。
本当にありがとうございました。
こちらの話は書き下ろし等含めスパコミで一冊にまとめて出す予定です。

さて、二人はどうなったでしょうか?
良ければ追記よりお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

雑記とコメントレス

いつも沢山のの拍手やコメントありがとうございます。
更新の励みとなっております。

追記は雑記とコメントレスとちょっとしたプロットの話です。



続きを読む »

落日の余映 前編

現代パラレル高校生カカシと教師イルカシリーズになります。
『卒業Side I』→『卒業Side K』→『卒業』→『落日の余映 前編』の順に話が進んでいます。
今回は全てイルカ先生視点です。
続きは明後日13日の朝位 申し訳ありません週末前のUPになるかと思います・・・。

良ければ追記よりお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

卒業

現代パラレル高校生カカシと教師イルカのシリーズです。
今回は二人の視点が交互しますが前半・・・というかほぼカカシ君視点です。

『卒業』良ければ追記よりお読みください・・。

続きを読む »

卒業 Side K

「卒業 Side K」
現代パラレル高校生カカシと教師イルカのシリーズです。
今回はカカシ君目線になります。

「卒業 Side K」よければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

卒業 Side I

現代パラレル高校生カカシと教師イルカのシリーズになります。
ついに卒業式です。
今回は卒業式前から当日のイルカ先生視点、次回はカカシ君視点の卒業式の話です。

良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

雑記とコメントレス

最近ついったーで魔法使いの方に毎日何の日か教えて貰ってるんですが3月4日って3姉妹の日だったんですな。
あら、うちの姉妹じゃんと思っただけなんですがね。ちなみに放置されて割りと好き勝手に生きてる真ん中です。
若い方は知らないでしょうが昔ポッキー4姉妹とかあった気がします・・・。
スパコミですが素敵サイト様から委託される予定です。
無事入稿できたらとのことですが楽しみにしてまーす!!にししっ
先日ありがたくも月光dorps様と相互リンクさせていただきました。
つむぐ様至らない点多々ございますが宜しくお願いいたします。

続きは雑記とコメントレスです・・・。

続きを読む »

一寸一服 ~綱手とハヤテとカカシ~

突発で書いたリゾートの小話です。
リゾートはまだですか?ハヤテの出番が少なくない?という意見をいただきまして・・・。
ちょっとした小話です。
良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

それいけ!木の葉探検隊(カラオケ編)

こちらは気がつけはピーッヶ月書いていないリゾートシリーズの番外編になります。
久々の木の葉探検隊じゃ無くてリゾート話よければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

雑記とコメントレス

いつも沢山の拍手やコメントをありがとうございます。
更新の励みになっております。

今日は旦那の帰宅が異様に早くまだ何も打ててません。
一回寝て夜中に起きて明日の朝までに『表裏一体『裏』その8』がUp出来るかなあ?と。
UP出来たらサーチ様の更新させていただきますが早くても朝方になると思います。
昨日UPした『表裏一体その7』なんですが本当はカカシ先生言葉攻めしまくる予定でした。
昨日は実家にいてちみっと妹のパソ子さん借りて打った後携帯でちまちま打ったんで打ちにくく端折って予想外に短くなりましたが後2回で終わる予定です。
次は「ももよがよい」だけどあれも書き直したいかも・・・。

もう少ししたら他のキリリクと同時進行でリゾートシリーズを再開するのですが以前「皆の年齢等の相関図が知りたい」とお言葉をいただいたことがありました。
なので「表裏一体」が終わったらカカシとイルカを中心にした図にしてUPしようかと思います。
元々本を作ったらおまけのつもりだったんですがしばらく先になりそうなので・・・。
と思ったらもうすぐカカシ君卒業式だ・・・。

追記は雑記とスパコミ話とコメントレスになります。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP