プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ほうしのこころ

この記事の前にUPされている変態上忍様の『じゅようときょうきゅう』のちょっとした小話です。
カカシさんの用意した服を着たイルカ先生の任務の話です。
ギャグっぽいかなり短い話になります。

良ければ追記よりお読みください


続きを読む »

じゅようときょうきゅう

変態上忍様の話になります。
外出予定なんですが早めに帰宅出来ましたらこの話の短い後日談?をUP予定です。
頂いたお題は『監禁するカカシ先生』とメイド服を着るイルカ先生』でしたがまあいつもな感じのお話です。
珍しく綱手様も出ています。
タイトル適当です、多分後で直します。

良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

薄暑~はくしょ~

ついのべを加筆修正したものになります。
忍設定、甘くはない淡々とした感じの二人の話です。
薄暑とは初夏の頃、やや汗ばむほどの暑さをいうそうです。

良ければ追記よりお読みください


続きを読む »

宿泊28日目 5月25日 昼休み

リゾート本編カカシ編です。
イル誕の作品と話に驚くくらいの拍手をありがとうございます。
コメントのレスは今しばらくお待ちください。
良ければ追記よりどうぞ・・・。


続きを読む »

リサイクル

先日のイル誕ケーキの飾りをリサイクルしてみました。
とめきち意外と器用ですwwww
Bosu0aIIUAAx0hs.jpg

5月26日 夕影

現代パラレル高校生カカシと教師イルカのシリーズでイル誕です。
先日発刊した本のネタバレを含んでおります。後で若干の修正を入れるかと思います
追記の最初に若干ネタバレ部分を書いてあります。
この二人はどんな祝い方をしたんでしょうか?
良ければ追記よりお読みください…

続きを読む »

ハピバ

イルカ先生!!お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日の話は書けた話ごとにUP予定です

*こちらは紙粘土で作ったフェイクケーキになります*
20140525234752504.jpg

It is an accident in an incident bar

現パラで読み切りです。
先日ツイッターで『ハプニングバーでのカカイル』というお話をさせていただいていたのですが二人で同時にUPして行こうとなりツイッターでUPしたものに加筆修正しています。
ギリR18じゃないと思うんですが・・・。

良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

キスの日

一日遅れですが『キスの日』の話になります。
忍設定で色々な意味で甘い短い話です。

良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

こいぶみのひ

今日は5月23日で5(こい)2(ふ)3(み)恋文の日だそうです。
あとキスの日らしいので変態上忍様にお越しいただきました。
甘いカカイル話はよそのサイト様で多数みられると思うので・・・。
何時ものメンバーでいつものようなお話ですが良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

二つのわっか

シリーズ完結している高校生カカシと教師イルカの番外編です。一応彼らもイル誕参加予定なんで。
彼らは相変わらずな毎日を過ごしている様です。
ちょっと本のネタバレですが先日発刊しました『落日』の中でカカシ君はイルカ先生の誕生日を知りました。
誕生日前のちょっとしたお休みの日の話になります。
本を読んでいなくてもサイトの話を読んでいれば話はつながると思います。

良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

ゆくえもしれぬ こいのみち

ちょっとうちのサイトにしたら珍しい感じの話です。
片思いのイルカ先生の話で『泣いてカカシ先生に縋るイルカ先生が見たいな』と思い書いた話になります。
女々しイルカ先生でちょっとあいまいな感じの終わり方かもしれません。
こちらどうもタイトルが決まらず困ってましたら素敵なタイトルをいただきました。
和歌の中の一節だそうです。Mさんありがとうございます。有り難く使わせていただきました。

良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

宿泊27日目 ~5月25日~ 霧の朝

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ『宿泊27日目 5月25日 霧の朝』」になります。
カカシサイドの話なんで番外編にしようかと思ったんですが終わり際にイルカサイドが入るんでまあ本編でもいいかなと。

試着室の話をUp予定でしたが久々にデータがぶっ飛びまして肝心な部分が全部消えまして・・・。
もう一回書く気力が今日は無かったためリゾートにしておきました。

良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

宿泊日26日目~5月25日~夏の霧

現代パラレルリゾートホテル木の葉へようこそ「宿泊26日目 5月25日 夏の霧」になります。サブタイトル被りました・・・。 
今回の話はイル誕兼ねてますが多分長くなり当日超えるかもしれません。
そして今回のみ本編の間に周りの人からの『Side 〇〇』と言った他の人の視点も入る予定です(多分)。
シリアスのみが苦手なのでこちらの話の間にギャグなど他の話も入る予定です。
良ければ気長にお読みいただければと思います。

昨日UPした話の続きは早ければ明日にでもUP出来るかと・・・。  

『宿泊26日 5月25日 霧の朝』 良ければ追記よりお読みください…。

続きを読む »

The confidence that flirts in a fitting room 1

先日ぼけーっと試着室ってなんかエロいよな。鏡とかあるし見えそうで見えないけど音はダダ漏れだし・・・と言う妄想から生まれた話です。
店長×バイヤーか店長×バイト(店員)と悩みましたが間を開けて両方書いとけ(笑)とエロ神様にそそのかされたので多分日をあけて同じような内容になると思いますがバージョン違いで書く予定です。
次回ぬるいかもですがエロ~なターンに入りますんで念の為R18で。
こちら後で少し手直しするかもしれません
タイトルはエロ系のは前回から適当な単語を英和辞典にぶっこんで決めることにしました…。
*R18な大人向けの話になります。エロが苦手な方や18歳未満の方は閲覧ご注意願います。

コメントくださいます皆様本当にありがとうございます。スパコミで書けなかった分押さえていた分色々な話を書きたいな~と言うのが物凄いありましてもう少ししましたらまとめてお返事させていただく予定です。
頂いたコメントは全部拝見してますし更新の励みに待っています。ありがとうございます。

読まれる方は追記よりお願いいたします・・・。

続きを読む »

夏の霧

「霧の朝」のカカシ視点の話です。
有り難くもカカシ視点も読みたいと言って下さった方がおられましたので調子に乗って書いてみました。
夏の霧は丁度今の時期から七月の中旬くらいまでの季語でちょっと意味が違うかと思ったんですが言葉の収まりが良かったという事でこのタイトルになりました。
通販の話になりますが昨日の十時までに振込いただいた方の分は発想が終わっております。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
ひょっとしたらよるくらいに上忍様の短い話をUPしてるかもしれません。
明日は久々にR18な話のUP予定です。一応・・・その予定です

『夏の霧』良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

霧の朝

昨日の朝珍しく霧が出ていたなとふと思いついた話です。
両片思いでじりじりした感じの読み切りの話になります。
カカシさんサイドの話も面白そうですが取り合えずはイルカ先生サイドからの話になります。

良ければ追記からお読みください・・・。

続きを読む »

いまさらですがスパコミあれこれ

いまさらですがスパコミのあれこれです。
どうでもいい画像やら校正話等も入っています。
通販ですが若干文字化けしてしまうらしく一応届いてはいるのですが心配な方はお手数ですがメールフォームから送っていただければと思います。
感想的な話ですが良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

宿泊25日目「5月24日 夜 『山笑う』」

リゾートホテル木の葉へようこそ「宿泊25日目 5月24日 夜『山笑う』」になります。
ほぼ久々にオールキャラ出てますがシズネさんが多めかな?と。
次の本編はいる前に畑さんの短い独白入るかな?と言う感じです。
多分明日は更新できればカカシ君の番外編の続きか畑さんの独白かスパコミ話になるかと思います。

本編の続き良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

恋は思案の外【イルカ版】

こちらの話は先日完結しました高校生カカシ×教師イルカのシリーズのバレンタインの没ネタになります。
本当は先日のスパコミでコピー本でお付けしたかったのですが諸事情によりつけることができなかったのですが折角書いたののでUPさせていただきました。

・本編はカカシ君が怒っていましたがこちらはイルカ先生がかなり怒っています。
・本編とはちょっとずれているうえに今更季節外れのバレンタインの話です。
・本編とは話が微妙に話がずれていてつながってません。ですがこの話だけで読めるようにはなっています。

それでもいいよ~話がつながっていなくても折角だから読むよ~と仰ってくださいます寛大な方は追記よりお読みくださいませ・・・。

続きを読む »

宿泊24日目「5月24日 朝」

そんな訳で久々にリゾートです。というか今回イル誕も兼ねてます。
スパコミでも「リゾートは?」と聞いてくださった方が何名もいてくださいまして。
遅くなりまして申し訳ありませんでしたが、ほら丁度イル誕に間に合いましたよ!!
ごめんなさい最近番外編ばかりで本編いつ書いたのか確認したら1月22日でした・・・。なんかすいません。
今回ですが結構長くなる予定です。
合間合間にキリリクやらなんやら入れていくと思います。
久々の本編で少し短いです。今回は少し暗めかもですがすぐ何時もの調子に戻ります。
これから出かけるんで帰ってきたら少し手直しするかもしれません。

良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

なつあさし

機械音痴なとめきちただいま通販対応を何とかすべく頑張っております。
今しばらくお待ちくださいませ。
コメントレスは早ければ週明けにでも…。
私信です。ナナシさーーーーーん!!いつもコメントありがとう。あなたへの熱い思いはコメントレスで返しますwwww

珍しく普通の忍設定でエロもなしです。いや本当に珍しいわwwww
棒アイスを何と呼ぶ?という話から出てきた話です。
ちなみにうちは呼び方はチューチューアイスで半分にした時に当たり(と呼んでた)なおまけつきの方を欲しがって喧嘩っぽくなりましたwwww
会話ばかりの短い?話です。
良ければ追記よりどうぞ…


続きを読む »

5月6日

先日はスパコミのカカイルプチオンリー「休日出勤」に若輩者ながら参加させていただきました。
生まれて初めて差し入れを色々と頂いたりサイトやピクシブを見て下さっている方、ツイッターのフォロワー様などお立ち寄りいただきお話させていただいたりもしました。本当に有難うございます。
リゾートの話やイル誕の話などもさせていただいたり私も色々なサークル様の本を買わせていただいたりと夢のような時間を過ごさせていただきました。
表裏一体本にしたかったんですが先日、私が右手の人差し指の内側ざっくり切りまして。この怪我じゃあ和綴じは無理だろうというのもあり今回はあきらめました。
話は完結させて次のイベント用にしたいと思います
そして皆様私の事を十中八九あてられましてwwww不思議だ・・・。
スパコミの詳しい話は明日にでもコメントレスと一緒にUPさせていただきます。


またまた変態上忍様です。今日は5月6日でゴムの日だそう。
ついったーで話をしていて打ち込んだネタを細かく加筆してます。
Mちゃんいつも可愛いイラストありがとう。
そんな訳でゴムの話です。上忍様色々な意味で元気ですwwww
何時ものようにギャグですが良ければ追記よりお読みください…。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP