プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

うさぎカカシとモルモットのイルカのお話 その2

こちらは先日UPしました『うさぎのカカシとモルモットのイルカのおはなし その2』になります。
擬人化でカカシはうさぎで、イルカはモルモットになります。
サイトですがしばらく又更新2日か3日に1度くらいになるかもされません。
夏コミが近いもので…………。
ウサカカとモルイルの話、良ければ追記よりお読みください。


続きを読む »

うさぎのカカシとモルモットのイルカのお話 その1

先日UPしました『表裏一体 裏 完結編』好みが分かれる話かと思いますが、皆様たくさんの拍手をありがとうございます。
こちらは半月位で拍手から下げまして、好みの別れる話の為その後サイト掲載の予定はありません。
一応かなり話の内容を変え(エロい意味で)夏コミで少数ですが販売予定となっています。
最近更新遅くなりましたが話を書いていなかったわけではなく『表裏一体』って書くとなんか気力を吸い取られるんですよ。
多分いつもと違う感じの話だからと思いますが、更新してない間に書いたものはぼちぼちUPしていく予定です。

今回の話は打って変ってほのぼの系です。
擬人化?でカカシはウサギでイルカはモルモットになります。
ツイッターで出たネタで、ついのべで打たせていただいた話に加筆修正してあります。
最後にフォロワーさんが書かれたイラストを了承を経てUPさせていただいてます。
良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

窺伺(きし)

現代パラレルで教師な二人の続きになります。
窺伺(きし)の意味は話の最後に記載してあります。
初夏の夜飴とガム梅雨の星暗影の話の順に続いています。
ちょっとバトルってます。
少し長めですが良ければ追記よりお読みください…。

続きを読む »

暗影(あんえい)

現代パラレルで教師の二人のシリーズです。
初夏の夜飴とガム梅雨の星⇒今回の話の順に続いています。
そろそろなんかサブタイトルというかシリーズ名をつけた方が良い気がしてきました・・・。
大和先生が参戦というか乱入と言うか・・・今回はもう一回続きます。

良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

宿泊32日目 5月25日 酒宴最終回

現代パラレルリゾートホテル木の葉へようこそ『宿泊32日目 5月25日 酒宴 最終回』です。
カカシさんが戻ってきて今回で宴会はおしまいになりますが話はまだもう少し続きます。
一回違う話と、カカシ視点の話が入ってまた本編に戻る・・・予定です。
すいません違う話も書きたいんです。

良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

宿泊31日目 5月25日 酒宴その3

現代パラレル『リゾートホテル木の葉へようこそ「宿泊32日目 5月25日 酒宴その3」』になります
UP遅くなりました。
皆でワイワイやってます
良ければ追記よりお読みください…


続きを読む »

宿泊30日目 5月25日 酒宴その2

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ 宿泊30日目 5月25日 酒宴その2」になります。

宴会はあと2回くらいで終わって、カカシ視点の話になって、ちょっと話が動くかなと?
今日は日付が変わる前に、この話の続きをUP予定です。
(ちょっと話が長めになりそうなんで明日の朝くらいにUPします)
明日は出来れば現パラの教師の続きか何かをUPしたいなあ・・と。

良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

宿泊29日目 5月25日 夜 酒宴その1

イル誕の筈な『リゾートホテル木の葉へようこそ』本編です。
最初ちょっと暗い感じになります。

雑記でお知らせしますが夏コミに受かりました。今回はリゾートを本にして出す予定です。
あまり分厚くならないようにしたいのもあり今のところは『僕らは木の葉探検隊』の番外編くらいまでの予定で、本編+番外編100P以内の予定です(かなり加筆修正入るかと思いますす)
書下ろしは多分イルカが来る前のアスマ視点のカカシの話と需要があるか分かりませんが、皆が乗っている車の種類の予定で、寮の部屋割りはまた今度になるかなと思います。寮での皆の格好とかは余り需要も無い気がしますしwwww

良ければ追記よりお読みください・・・



続きを読む »

梅雨の星

現代パラレルで教師の二人です。 初夏の夜 ⇒  飴とガム⇒今回の『梅雨の星』の順に話が続いています。
何となくシリーズ化しているようなそうでないような…。
ちなみに今日は雨の日だそうです。それにちなんで全てに『梅雨』にちなんだサブタイトルがついています
今回はちょこっと違う人も出てきました。
少し長めですが、良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

残光

高校生カカシと教師イルカのシリーズになります。
イル誕でUPしました夕影のその後の話になります。
こちらはカカシ君視点です。
良ければ追記よりお読みください

続きを読む »

飴とガム

現代パラレルで二人は教師です。
先日UPした『初夏の夜』の続きの様な話です。
シリーズ化…するかどうかは未定です。
今回も読み切りです。
良ければ追記よりお読みください・・・。 


続きを読む »

さしもしらじな もゆるおもいを

普段は二つ名に恥じないように頑張ってるけど実はへたれなカカシ先生とイルカ先生の話です。
イルカ先生がどんな性格なのかはイルカ先生視点になるまでお待ちください。
次回はカカシ先生視点?イルカ先生視点…かな?
何となく連載っぽくなるかもしれないし、何回かキリの良いところで終わるかもしれません。
最初元ネタを考えた時に『面白そうだけどどうかなあと』と思った時に「それでいいと思います!それで行きましょう!」と言っていただきこっそり?書いてみました
途中でカカシ先生が一人えちーなことしてます。なので18禁話になります。18歳未満の方、エロが苦手な方は閲覧ご遠慮ください…エロとか言ってエロくなかったらそっと謝りますwwww
タイトルは後で変更があるかもしれません。

よければ追記よりお読みください…。

続きを読む »

初夏の夜

タイトルが決まらず更新が遅くなりました。
毎回タイトルに悩んでますがもうネタが尽きてきたです・・・。
現代パラレルの読み切りです。後でタイトルと本文は読み直して修正入るかもしれません。
ちょっと長めですが良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP