プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム



さもしらじらな もゆるおもいを 2

以前書かせていただいたさもしらじらな もゆるおもいをの続きの話になります。
そのうち書くつもりではあったのですがその一つ前に書いた現パラの方が突っ走ってしまい書く機会が・・・ごにょごにょ・・・。
昨日が自慰の日だったそうでそのつながり??と、世間話?のついでに読みたいと言って下さる方がいて書かせていただきました。
次回は少し開くと思いますがもう一度カカシ先生視点で終わり→おまけのイルカ先生視点の予定です。
今度のUPは教師のシリーズ…かと思います。
またカカシ先生が一人でいたしていますのでR18にさせていただきます。
がそんなにエロいわけではございません
へたれた、うじうじしたカカシ先生のお話になりますの。
そう言ったカカシ先生が苦手な方は閲覧ご注意願います


『さもしらじらな もゆるおもいを 2 』良ければ追記よりお読みください・・・。



続きを読む »

忍設定、付き合っていない二人の読み切りです。
ついったーでのお絵かき SS60分勝負で書かせていただきました。
教師の続きじゃなくてすみません。明日にはUP出来るかな??

短い話ですが良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

The turning point of a friend and others  前編

現代パラレルで教師な二人のシリーズです。
今回前後編になりますのと、こちらのシリーズはこれからは時々R18になる場合もあるか思います。
そのうち別カテゴリにする予定で、今回は違いますが、次回はうっすらとR18になる予定です。

web拍手のお礼文ですが元リクをくださいました方に読んでいただきましたので、今週末で下げさせていただきます。
前にも書きましたがかなり特殊傾向の話の為、サイトにUPの予定は特にありません。
多分WEB拍手と間違えてボタンを押されている方が多いと思うのですが、それでも本人が驚くほどのたくさんの拍手をどうもありがとうございました。

現パラの二人とも教師のシリーズです。
少し長いですが良ければ追記よりお読みください・・・。



続きを読む »

グルーミング

ただいちゃついているだけの小話です。
以前ついったーでUPした話を書いた時と立場と視点を変えて加筆してます。
良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

お知らせと雑記とコメントレス

拍手をくださいます方、いつもコメントくださる方、返信不要でコメントくださいます方、始めましての方皆様本当に有難うございます。
当たり前ですが、全て読ませていただいて、ニヤニヤしたり更新のパワーになってます。
コメントですが、長いことお返事せずに大変申し訳ありません。
来週半ばがまで一回目の山場なものでそれを乗り切った後お返事させていただきますが一言だけ。
ナナシ様 いつもいつもコメントありがとうございます。お返事中々返せず申し訳ないのですが、毎回コマメに下さる楽しい感想とコメントを、とても楽しみにさせていただいています。本当に有難うございます

私事ですが夏コミに受かりました。土曜日 東地区 "Y" ブロック 08b『本舗日和』で参加させていただきます。
受かると思っていなかったので本人が一番びっくりしていて、二次創作としては初めてのコミケ参戦の為粗相の無い様にしたいと思います。
追記は夏コミの発刊予定、雑記兼近況報告?になります。




続きを読む »

うたた寝

ついったーで出た『同じお題60分でお絵かき』企画で書いた話になります。
絵はうまくないんで小説で参加させていただきました。
へたれ気味のカカシ先生の話です。うっすら甘い系・・・・・・かと。
良ければ追記よりどうぞ・・・。

続きを読む »

The subsequent nape and tail

現代パラレルで教師な二人の話になります。
昨日UPしました『The nape and a tail 』のその後の話で、カカシ先生も出ていますが、イルカ先生と大和先生がメインの話になります。
『The nape and a tail 』ですがちょっと互いの呼び方でミスしているところがあり、修正してあります。
コメントで教えてくださいました御方、どうもありがとうございました。
今夏コミ用と幾つか並行して書いているもので、呼び方がごっちゃになったり確認が甘かったりしてるみたいで気をつけたいと思います。

『The subsequent nape and tail』良ければ追記よりお読みください・・・




続きを読む »

The nape and a tail

現代パラレルで教師の二人のシリーズです。
初夏の夜飴とガム梅雨の星暗影窺伺の順に話がつながっています
今回は、イルカ先生は気づいていませんが、ただひたすらイチャイチャしています。
先日UPした『severe rain storm』より先にお題を戴いたんですが、設定の確認したりしていて、UPするのが後になってしまいました。
『散髪』『うなじ』『夏』のお題をくださいましたI様ありがとうございます。
こちらもついのべを加筆修正しています。

良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

severe rain storm

忍び設定でカカイル未満の、甘くは無い淡々とした、雨の日の短い話です。
何となくお互い気になるかな程度…ですかね?
ちょっと待ち時間の時に『集中豪雨』でお題を戴き、書いたついのべを加筆修正しています。
今回もお題をくださいましたT様ありがとうございます。
突発で書いた話で、次の話は全然リゾートじゃありませんでした・・・。

良ければ追記よりお読みください…。

『severe rain storm』=『集中豪雨』

続きを読む »

ウサギのカカシとモルモットのイルカのお話 その3

『ウサギのカカシとモルモットのイルカのお話 その3』になります。
今回も可愛らしいイラストをフォロワーさんにお借りしています。
こちらのお話はそのフォロワーさんが買い物の話をしていた時に色の話になったところから出来た話です。
この次は多分リゾートの番外のカカシ編をUP予定です。

最近は色んなアニメがありますねえ~ちなみに私は弱ぺダの巻ちゃんが好きですwwww
話を書いたりする予定はないんで、ほかの方が描かれたのを見て楽しんでますが、夏コミ締め切りまで控えないとかなりやばい事になってます・・・。

うさカカとモルイルのお話少しお休みするかもしれませんが、次は多分番外編でうさカカとアヒルのガイの話になるかと思います。
良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


