プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム



30秒

色々と始まる前の短い中途半端な感じの小話です。
何となく続きも考えていたんですがこれはこれでありじゃないかと思いそのままUPしてしまいました。

短めのイルカ先生視点のちょっとした話です
良ければ追記よりお読みください。



続きを読む »

拍手文新しくしました

WEB拍手のお礼文を新しくさせていただきました。
こちらの拍手ではなくてWEB拍手になりますのでお気を付け下さい。
『花火 その1 イルカ視点』で忍び設定の少しギスギスとした感じの二人の話です。
その1となってますが前中後編で終わるか良く分からなかったため仮につけさせていただきました。
(その2以降はそのうちUPさせていただきます)
良ければWEB拍手のボタンをぽちっと押してお読みくださいませ・・・。

秋高し

現代パラレル『高校生カカシと教師イルカ』シリーズの二人です(元高校生ですね)
相変わらず二人とも仲が良いようですが、時折邪魔も入るみたいです…。
さて、今回の二人はどうなんでしょうか??
(イルカ先生は自分の中ではいまだに『畑』と呼んでます)
カカシ君視点も書ければ良いなあ・・・。
久しぶりの二人ですが良ければ追記よりお読みください…。


続きを読む »

宿泊40日目 5月26日 ~Happy Birthday~

現代パラレル『リゾートホテル木の葉へようこそ 宿泊40日目 5月26日 ~Happy Birthday~』になります。
これでこのシリーズの一区切りがついてもう一つのイル誕終了です。(*リゾートシリーズは終わりではないです)
取り敢えずしばらくは、いつもの彼らの日常やら、書いては放置している話の続きやら、他の連載の話やら忍び設定の話やら書きたいなと思ってます。
久しぶりに(元)高校生のカカシ君も書きたいし拍手文にもそろそろ何か置きたいです。

長々と続いた今回の話ですが、良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

宿泊39日5月25日 ~雲海~

現代パラレル『リゾートホテル木の葉へようこそ 宿泊39日目 ~雲海~』です。
長々と続いたこちらの話もあと一回で終わり、いつもの皆が帰ってくるかと思います。

腰の心配してくださいましてありがとうございます。ぎっくりではなく職業病みたいなもので鎮痛剤と塗る湿布で随分良くなりました。

良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

宿泊38日目 5月25日 ~動揺~

現代パラレル『リゾートホテル木の葉へようこそ 宿泊38日目 5月25日~動揺~』です。
こちらの話はあと2回位で終わる予定です。
その後はまた違う話の回収や読み切りを書ければ良いなあと。
ネタばかりがたまっていきます・・・。
一昨日UPした中に後でセリフの訂正をと思いつつ直していなかったか所がありました。まめ様ありがとうございます。
一日休んで体調も復活いたしました。
良ければ追記よりお読みください・・・



続きを読む »

宿泊37日目 5月25日~覚醒~

現代パラレル『リゾートホテル木の葉へようこそ 宿泊37日目~覚醒~」です。
あと2回位で終わるかと思うんで毎日更新でイケるんではないかとおもいます。
通販はじめました。お気になる本ございましたら良ければご利用ください・・・
話の続き、追記よりお読みくださいませ……。

*)セリフで一か所後で直そうと思って忘れていた箇所を直しました。まめ様、お久しぶりです。じゃなくてありがとうございました!!


続きを読む »

宿泊36日目 5月25日 ~慟哭~

現代パラレル『リゾートホテル木の葉へようこそ 宿泊36日目~慟哭~」です。
明日ですが所用で夜まで留守にする為更新は夜になると思います。
今のところ明日も更新予定です。

今回もシリアスな感じになりますが良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

宿泊35日目 5月25日~眩惑~

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ 宿泊35日目~眩惑~」になります。
イル誕の筈のこの話ですが気付けばカカ誕がすぐそこに・・・。
こちらのお話は大体後…5回くらいで終わる筈なので出来るだけ毎日更新で行きたいと思います。
良ければ追記よりお読み下さい・・・。




続きを読む »

ありがとうございましたと通販の予定

昨日は夏コミの当スペースにて本をお買い上げ下さった皆様、遊び来て下さった皆様、お立ち寄り下さいました皆様、本当にありがとうございます。

「サイト見てます」と言って下さった方も一杯いらして下さり嬉しい限りです。
差し入れを下さった方も本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごさせて頂きました。
皆様本当にありがとうございました。

通販ですが明日帰宅予定のため早ければ明日の夕方には対応できるかと思います。
ペーパーですが多めに刷ったのですが持参分が丁度無くなりました。
通販の際には又刷り直おして希望される方にはお入れしたいと思います(クラフト紙では無くなるかと思います)
ノベルティの『薫風』も余りがありますのでこちらも希望される方にはお入れいたします。

サイトの更新はリゾートが今日の夕方にでもUP出来るかなと思いますので宜しくお願いいたします。

夏コミ新刊について

この記事は夏コミが終わるまで上の方に来るようになっています。
*この一つ下の記事が最新の夏コミ案内になっています!!
表裏一体のサンプルはこちらの追記から読めます


夏コミ新刊と委託される予定の品の案内です。
夏コミですが東2ホールY-08b『本舗日和』でサークル参加させていただいております。
当日は身内と友人が売り子をしてくれていますの誰かしらスペースにいる予定です。

委託品ですが今回も「inubou」の卯吉様の御本をお預かりし、販売させていただきます。
 けるべろすシリーズでハイジロ絡みのお話だそうです。
タイトルはPrincess Septemberで、新書版(本文2段組),60ページ、300円になります。
私も今から凄く楽しみにさせていただいている本です

私の新刊案内ですが長く?なりますので追記に載せさせていただきます。
『表裏一体』も少しだけですがUPしています。
良ければ追記よりご覧ください。



 

続きを読む »

夏コミ新刊案内

*すいませんバタバタしており半端な状態でUPしていました。申し訳ありませんでした。

夏コミ新刊についての案内です。
何件か問い合わせいただきましたが通販は夏コミ後に対応させていただきますのでよろしくお願いします。

8月16日東2Y-08b「本舗日和」で夏コミに参加させていただきます。
当日は「 inubou 」の卯吉様の新刊と既刊(ごく少数)も委託販売させていただきます。

私の方の発刊物は

「リゾートホテル木の葉へようこそ Vlo.1」 A4サイズ 88P ¥700 (オンデマンド印刷)
現代パラレルでサイトの掲載している『序章』~『僕らは木の葉探検隊』まで収録し、全体的に加筆修正(6万文字→9万文字)しています。書下ろしは人物紹介と『歓・・・迎会?』(短い小話)です。

「表裏一体」(R18)A4サイズ ¥550 48P (オンデマンド印刷)
サイトに掲載した『表裏一体~中途半端なエロ話』とWEB拍手収録の『表裏一体~裏~』を全体的に加筆修正してます。
*R18です。カカイルですが、襲い受けなうえカカシさんがMっぽいと言うかMに目覚めていくような内容です。かなり好みの別れる話かと思いますのでお買い求めの際にはご注意ください。途中でイルカ先生の回想でカカシさんとイルカ先生が普通にイタシテいます
この一つ上の記事でサンプルが読めるようになっています。

「ゆくえもしれぬこいのみち」 A4サイズ ¥200 26P (コピー本)
サイトにUPした話を加筆修正しました。
書下ろしは『こいぞつもりて ふちとなりぬる』(カカシ視点)と『あまりてなどか ひとのこひしき』(その後の話)になります。

表紙ですが『芋酒735様』が素敵イラストを描いてくださいました。
ピクシブで素敵なカカイルイラストをUPされています。
芋酒735様のピクシブのIDは10967940 になります。
イラストは追記から見れるようになってます!!ホントに素敵なイラストなんで良ければ見てみてください!!
やさぐれていた時に声をかけてくださいました天使のような芋酒735様。
本当に有難うございます


追記)こちら表紙をモノクロにする予定だったんですがあまりにも素敵だったんでカラーでも作らせていただきました。
当日はカラーとモノクロのどちらも用意してあります

ペーパー
「モデラーカカシと本屋バイトイルカの始まりの前の話」 B5サイズ クラフト紙ペーパー 無料配布
本当でしたら今回出したかった現パロです。
ちょっとした移動時間に打ち込んだので2千文字弱の短い話になります。
現パロは好みが分かれるかと思うので余り数は持って行きません。
多分卓上に出していないかもしれないので、もし宜しければ一声おかけくださいませ・・・。

ノベルティ
「薫風」 B6サイズ 12P (コピー本) *新刊既刊関係なく、お買い上げいただいた方に差し上げます。前回数を勘違いしたため、今回は若干少なめです
忍び設定、付き合っていない二人のちょっとした書下ろしの小話になります

無料配布として前回スパコミで配布しましたコピー本の「とってこい」と前回ノベルティとして配布しました「an attitude of being ashamed」を用意してあります。

本当のことを言うともう一冊くらい出したかった!!(エロをwwww)
次は10月のスパークに出れたらと思っているんでその時にでも・・・。

夏コミ当日は身内と友人と参戦予定ですが多分友人は狩りに行っているため、デカいのが二人いると思います。
縦にも横にもデカくて眼鏡の方がとめきちですwwww

追記に素敵イラストと今回の表紙(予定)UPしています。良ければどうぞ・・・

続きを読む »

パーソナルスペース

現代パラレル教師な二人のシリーズです。
大和先生お誕生日と言う事で大和先生視点の話です
記載遅くなりましたがこちらのシリーズ以前リクいただいた『ガチで大和先生がイルカ先生を狙っている話』も兼ねさせていただいてます。
こちら一旦UPしましたが後で修正入ると思います。

良ければ追記よりお読みください・・・



続きを読む »

The turning point of a friend and others  中編

現代パラレル今日しな二人のシリーズです。
思ったよりも長くなりそうなんで今回は途中までで。
明日ですが大和先生のお誕生日と言う事でこちらのシリーズの大和先生視点の話をUP予定です。
今回ですが一応念の為R18にさせていただきます。
露骨な性描写は入っていませんが18歳未満の方やそう言った表現が苦手な方はご注意ください。


良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

宿泊34日目 5月25日~困惑~

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ 宿泊34日目~困惑~」です。
しばらくシリアスが続きます。
明日も更新できたらいいと思いつつ出来なかったらすいません。
よければ追記よりお読みください・・・


続きを読む »

宿泊33日目 ~5月25日~当惑

現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ~宿泊33日目~当惑」になります。
こちらは本編で話が進んでいきますが連載途中にちょこちょこ他のシリーズもUPしていくかと思います。
良ければ本編よりお読み下さいませ・・・。


続きを読む »

番外編 はたけカカシの場合 ~追駆~

現代パラレル『リゾートホテル木の葉へようこそ』の番外編になります。
先日UPしました酒宴の辺りのカカシ視点の話です。
次にイルカ視点をUPして、と思ってましたがすいませんまだわかりません。

えっと一応印刷会社様から連絡があり、発行予定のリゾートの本無事?入稿できました。
今回思っていた以上に校正に手間取って魂がリアルに抜けかけてましたwwww
詳しくは又雑記でお知らせします。
先日完結しました拍手文の『表裏一体 裏』好みの別れる話かと思いますが、たくさんの拍手有難うございました。
こちら先日拍手下げさせていただきました。
前にも書かせていただきましたが、好みの別れる話になるため今後サイトにUPをする予定はありません。
一応最後?として夏コミで加筆修正して発行予定・・・です。頑張ります

『番外編 はたけカカシの場合~追駆~」良ければ追記よりお読みください・・・。




続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


