プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム



そしてこいになる

カカシ先生が恋心に気づく短い話です。
先日UPした話にたくさんの拍手有難うございます。
薄暗い話でしたので、受け入れていただけるか心配でしたが感想もいただけて有り難く思います。

腰の具合がだいぶ悪く、しばらく短文の形でUPさせていただくかと思います。
通販に関しましては、すべて発送させていただきました。
腰の調子が悪く、パソコンを長時間に触ることが厳しいため個別に連絡できずに申し訳ありません。
後日改めて連絡させていただければと思います。

よくある短い話ですが、良ければ追記よりお読みください。



続きを読む »

Malice and a chain

カカシさんと付き合っていて、少し嫌がらせをされているイルカ先生の話。
少し暗い感じのイルカ先生視点の話です。
良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

スパーク感想と雑談と

遅くなりましたが10月12日スパークでお世話になりました皆様どうもありがとうございます。
お陰様で『花弁恋君』は足りなくなり、追加で刷って貰ったのですがそちらももう残り少なくなってまいりました。
『夜の体術教室』の方も、もう少し刷るか悩んでおります。
『表裏一体』も残り数冊なのですが、こちらは元々『多かったかも?!』と思ったのが予想外に出たんですが、元々更に刷る予定はなかったので、売り切れたらお終いの予定です。

個人的な事なのですが、カカイルで二次創作サイトを初め、1年たちました。
当初サイトがここまで続くとも、オフ活動をここまで本格的にするとも思っておらず、自分自身で今の状況が不思議な感じがしております。
読みにいらして下さったり、コメントをくださいます皆様のおかげです。
なのにコメント中々返せず申し訳ありません。
取り敢えず、本誌の方はアレな感じですが、まだ個人的に書きたい話も山のようにあるため、しばらくカカイルで活動を続けて行く予定です。
至らない点も多々ある2次創作のサイトですが、お暇な時にでも遊びに来ていただければと思います。

追記はスパークで出した新刊の表紙やら、雑談やらです。

続きを読む »

薫風

夏コミでノベルティに配らせていただいた小冊子のお話です・
『薫風』と言う言葉の響きが好きでよく使わせていただいています。

忍び設定で付き合っていない二人の話です。
良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

ウサギのカカシとモルモットのイルカの話 その4

ついのべを加筆修正したものです。
カカシはウサギで、イルカはモルモットです。
苦手な方はご注意ください!!
久々のシリーズですが、今回は飼育員さんが出てきます。

良ければ追記よりお読みくださいませ・・・。


続きを読む »

モデラーカカシと本屋バイトイルカの話(仮)

夏コミで配布したぺ-パー小話です。
本当はスパークで本にする予定でしたが間に合わず、途中まで書いてノベルティにと思ったのも間に合いませんでした。
折角なんでUPしておきます。
ペーパーの時より言葉を足してあります。
こちらの話は次回のイベントで出せればいいなと思っているのと、タイトルは仮になります。

良ければ追記よりお読みください…


続きを読む »

夜の体術教室~サンプル版~


こちらスパークの新刊の【夜の体術教室】のサンプルです。
R18になりますのでご注意ください。
サンプルにはぞの部分はUPしておりません。

通販は明日から開始予定ですが、その前に問い合わせいただいている分は改めてメールさせていただきます。
明日の前に『ウサギのカカシとモルモットのイルカのお話』UP予定です。
最近忍び設定の話が多かったんで、しばらく現パラが多めになるかもしれません。
『夜の体術教室』サンプル版良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

ありがとうございました!

本日当スペースにお立ち寄り下さった皆様、お買い上げいただいた皆様、お声かけて下さった皆様、本当にありがとうございます。
留守にしていた時もありましたが、お声かけていただいたりして、楽しく過させていただきました。
差し入れを下さいました方もありがとうございます。大事に食べさせていただきます。
ノベルティの本が間に合わず、楽しみにしていくださっていた方もいて下さいましたのに、申し訳ありませんでした。
次のイベントできちんと本にして出したいとおもいます。


私のミスで【夜の体術教室】の部数が少なくて、すぐに完売してしまったりとありましたが無事に終わることができました。

夜の体術教室は又作らせていただきます。
「月光drops」の樫宮つむぐ様がデザインしてくださった表紙が物凄く素敵なのです。

「落日」と再販した「正解などどこにもない」は完売いたしました。
お手に取って下さいました皆様、ありがとうございます。

通販ですが明後日辺りにメールフォーム用意させていただきたいとおもいます。
本当にありがとうございます。

10月12日スパークの新刊案内です

10/12 COMIC CITY SPARK9に参加します
スペースNoは東5ホール て12b 本舗日和です
こちらは新刊『花弁恋君』のサンプルです。
サンプルは話がとびとびになりますが1万字程度UPしてます

「花弁恋君」(書下ろし)
A4/80p/800円(約8万7千文字)  R18

忍設定の話で完全書下ろしです。
漫画の中に出てく『花吐き病』という設定をお借りしています。
作中に花ですが嘔吐表現があります。
カカシさんが花街に行ったりしていますがモブ等との直接的な絡みの表現はありません
苦手な方は閲覧ご遠慮ください。

嘔吐表現など好みの別れる話の為、印刷部数は少な目にしています

今回も表紙イラストを芋酒735様に書いていただきました。
芋酒様本当に有難うございます

当日『すあまうどん』のみかん大福さんの本を委託販売します。
変態上忍様をイメージして書いてくださったそうで、とても可愛い漫画です。
A5/16p/100円

サンプル文は良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

スパーク新刊のお知らせ

スパーク新刊のお知らせです。
明日開催されますスパークに参加させて頂きます。
新刊ですが

『花弁恋君』 A5サイズ 表紙込80P ¥800 R18 忍設定でシリアスです(先日サンプル文をUPしています)
漫画の中の花吐き病という設定をお借りしています。
*吐いているモノは花ですが嘔吐描写が在ります。
苦手な方はご注意下さい。
表紙を前回『ゆくえもしれぬこいのみち』で表紙を書いて下さいました芋酒735様が書いて下さいました。

『夜の体術教室~狐面の暗部と新米教師見習い編』 A5サイズ 30P 300円〈予定〉R18
*教師見習いとしてアカデミーで実習を受けているイルカ。ある日のこと元戰忍の上司と当直を受けもつ事に。
旧校舎を見回っていた時、その上司に襲われそうになった時に助けてくれたのは狐面の暗部だった。
助けて貰ったお礼を言うイルカに暗部は『アンタさ、先生ならオレにセックスを教えろ』と追い詰められます。

『造形師カカシと本屋イルカの話 ~準備号~』 B6 ページ未定 お買い上げいただいた方のノベルティです
夏コミで配ったペーパーの『モデラーカカシと本屋バイトイルカ』の話に書き足して、他のエピソードも書き加えています。
*現パロです
既刊とレジンのノベルティの案内は追記からになります

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


