プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム



イルカ先生は無口だ

忍び設定で、カカシ先生だけが知っているイルカ先生の事を語っている短い話です。

昨日の話は次回はカカシ先生視点でUP予定です。

『イルカ先生は無口だ』良ければ追記よりお読みください・・・。



続きを読む »

柔らかな檻 前編

久々にR18なお話です。
前半はサラッとですが自慰行為の描写があります。
苦手な方はご遠慮ください。

最近ネタはあるんですが描く気力が・・・と言った感じでちょこちょこ中途半端に書いておりました。
ちょっとしたきっかけがあり、又ガッツリとカカイルで書きたいな~と思いリハビリがてら描いた話になります。
忍び設定で、イルカ先生視点の話になります。

良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

スパークで「夜の体術教室」をお買い上げいただきました方へお知らせです

10月12日当スペースで【夜の体術教室】をお買い上げくださいました方へお詫びとお知らせです。
お手数ですが追記より確認いただければと思います。

続きを読む »

夢十夜 第二夜目

NARUTO完結しましたね。
昨年とあるきっかけからカカイルにハマり、初めて二次創作に足を踏み入れ、拙いながらも話を書かせていただきました。
完結してしまったことに寂しさは隠せませんが、色々と素晴らしい出会いをくれたことに、幾ら感謝しても足りません。
本当に有難うございました。

夢十夜 第二夜目になります。
今回は前回とは少し違う、曖昧で少し不思議な感じの話になっていると言いなと思いつつ書かせていただきました。
前回同様はっきりとしたオチのない曖昧な話です。
良ければ追記よりご一緒に不可思議な夢を見ていただければと思います・・・。


続きを読む »

夢十夜 第一夜目

夏目漱石先生のの「夢十夜」という作品があります。
「こんな夢を見た」から始まる幻想的な不可思議な話なのですが十夜違った話のいわゆる短編集です。
そのお話には遠く及びませんが、どこか不可思議な感じの後ろ暗いような話を書いてみたいと思いながら『微妙な感じの話だし』と書くのを躊躇ってました。
ですが『そんな話でも読んでみたい』といって下さったN様の有り難い言葉に後押しされて書かせていただきました。

オチもあいまいですし、ホラーっぽい話や不可思議な話、後味が良くない話も入るかもしれません。
『そんな夢を見た』と思って読んでいただければ幸いです。
今回の話は、12月公開の映画のCMの内容が少し入ってます。
もしそんな夢の話でもよろしければ、追記より『どんな夢』なのかご覧になってください・・・







続きを読む »

雑記

冬コミ落ちました。
落ちましたが、委託を引き受けてくださる女神様の様な方がいらっしゃまして、一冊委託をお願いすることになりました。
通販も予定しています。
今回の話は、以前ペーパー配布した現パラの「モデラーカカシと本屋のバイトのイルカ」を予定しています。
次回のイベントの参加は、2月と3月の予定です。
腰の心配をして下さいました方、有難うございます。
長時間のパソコン作業はまだキツイので様子を見ながら更新して行く予定です。
書き途中の話を出来るだけ早く終わらせたいと思ってます

The nightmare which does not finish

病んでいるカカシ先生の話と言うかホラーっぽい話で少し長いです。
先日とは違った意味で後味が良くないかも??な話になりますので薄暗い話が苦手な方は閲覧ご注ください。
忍び設定でイルカ先生視点の話です。
良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


