プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

君の手を握りしめて

診断メーカーさんの『3つの恋のお題ったー』で出た「『引き出しにしまいこんだ言葉/こんなに好きにさせておいて/君の手を握りしめて 』の最後のお題『君の手を握りしめて』になります。
『引き出しにしまい込んだ言葉』『こんなに好きにさせておいて』の続きの話なんで、これだけ読んでも話が上手く通じないかと思います。
昨日UPしたかったのですが、金曜に床で変な体勢で爆睡していた為か昨日肩が上手く上がらず、UPが遅くなりました(後で若干修正入れるかもしれません)
出来ればまた明日も何か短い話UP出来ればと思います(ネタが浮かべばですが)
前回曖昧に終わらせておけばよかったな~と何となく思ったので、ちょっと若干蛇足的な感じもしますが、第三者視点の短い話になります。
短い話ですが、良ければ追記よりお読みください・・・。



続きを読む »

こんなにも好きにさせておいて

昨日UPした診断メーカーさんの3つの恋のお題ったーさんからお借りした『引き出しにしまいこんだ言葉/こんなに好きにさせておいて/君の手を握りしめて 』のなかの『引き出しにしまいことば』の続きの話になります。
忍び設定で、もだもだしているイルカ先生に対して、イライラしているカカシさんの話になります。
夜中のテンションで打っていたので、あとでちょっと修正入れるかもしれません。
最後はちょっとしたおまけ程度の話ですが、明日UP出来ればな~と思います。
短い話ですが、良ければ追記よりお読みください・・・。 


続きを読む »

始まりの前のイルカの話

現代パラレルで昨日UPした『始まりの前のカカシの話』の対になる話で、以前UPした『モデラーカカシと本屋バイトイルカの話』の少し前の話になります。
先日のナルトオンリーで無配した話にちょこっと書き足したものになります。
毎日たくさんの拍手をありがとうございます。
イベントの締切が近くなるまでは暫くの間ですが、小話や連載途中で止まっている話をちょこちょこと更新するかと思います。
ツイッターの140文字の話はさすが短すぎるので、ある程度まとめてUPする予定です。
明日のUPは多分現パラの読み切りの予定です。
短い話ですが、良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

始まりの前のカカシの話

2月1日に開催された『忍びノ國から』で配布させていただいた無配ペーパーの小話です。
以前ペーパーで配布したモデラーカカシと本屋バイトイルカの話(青字クリックでその話のページに飛べます)の更に前の話です。
カカシ版とイルカ版と書いたのですが、今日はカカシ版をUPさせていただきます(明日はイルカ版の予定です)
配布時よりちょこちょこ書き足してありますが、根本的内容は変わりません
こちらの話の続きの本は5月に出す予定なんですが、色々あって全部書き直しているため、以前のペーパーとはちょこちょこ異なる点が出てくるかと思います。

通販ですがメールの未着があったらしく、通販の連絡を戴いてます皆様に再度連絡のメールを送らせていただいています。
お手数ですがいまだ連絡が来ていない方がいらっしゃいましたら、横のメールフォームから一言連絡お願いいたします。
お手数おかけし申し訳ありません。

 
『始まりの前のカカシの話』小話ですが良ければ追記よりお読みください・・・。




続きを読む »

Several square chocolate

少し遅刻しましたが、忍設定でバレンタインネタの話です。
話の中に出てくるチョコの元となったのはロフトで売っていた【デコチロル】です。
ちょっとバタバタしながら打ちこんでいた為誤字脱字等あるかと思いますが、後で修正します。
少し長めのうっすら甘い感じのお話です。

*2月16日ちょっとおかしかった箇所を書き直してますが、話の筋は特に変わってません。

良ければ追記よりお読みください・・・。


続きを読む »

週7日制

ツイッターの診断メーカーで出た『貴方はうみのイルカで『週7日制』をお題にして140文字SSを書いてください。』と言うお題です。
元ネタは個人的にとある方に送らせていただいたこちらの話です。

「先生って忙しそうだけど休みある?」
ふと聞かれた
「勿論です。何でですか」
そう返すと首を傾げ囁いて来た
「あのさ、週7日制の仕事引き受ける気ない?」
「どんな仕事ですか」
「俺の恋人。でも引き受けたら止めれないよ」
「それは雇用文句によりますよ」
そう言うとじっと俺を見つめる彼に笑って見せた

こちらに更に書き足した短い話になります。
良ければ追記よりお読み下さい


続きを読む »

忍ノ國からの新刊のお知らせ

本日開催されます『ナルトオンリーイベント 忍ノ國から』にZ59のお席で参加させていただきます。
既刊三種の外に新刊の『陰の影』(表紙込28ページ・コピー本・¥300)と無配の現パラの小話を持って行きます。
『陰の影』ですが全体的に薄暗い感じの話で、モブ視点の話から最後の方でイルカ視点の話に切り替わります。
カカイルですが、モブから見たカカシの話の比率が多いです。
バッドエンドではないですが、全体的に淡々とした感じの薄暗い感じの話になります
部分部分で短いですがサンプルをUPさせていただきます。

表紙は今回も『芋酒735様』が素敵なイラストを書いてくださいました。

独特な話の為、あまり部数を用意していません。
今回初めてコピー本のみなので通販は今のところ未定ですが、今日のイベント後の在庫次第になるかと思います。

追記よりサンプル部分と、芋酒735様の美麗イラストが見れるようになっています。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP