プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

『正解などどこにもない』(コピー本再録)

新しく別の話をUPする為こちらは下げさせていただきました。
沢山の閲覧、拍手有難うございました 

こちらは昨年5月のスパコミで出したコピー本の『正解などどこにもない』になります。
完売したのと、今後特に再録する予定が無いため、UPさせていただきました。
行間、句読点と多少読みやすいように加筆修正していますが、基本的な内容は変わってはいません。
こちらのサイトにUPしました4話を大幅に加筆修正した話と、書下ろし「【眠る街】カカシ視点、イルカ視点」の2話の書きおろしになります。
視点が何度か変わるのと長さがあるため、読みやすいようにWEB拍手にUPさせていただきました。
*こちらの記事の拍手ボタンではなく、WEB拍手になります
拍手ボタンを押す度に話が読める様にしてあり、ボタンを押すごとに

正解などどこにもない (イルカ視点)
 ↓
不発弾 (カカシ視点)
 ↓
見間違えるはずもない (カカシ視点)
 ↓
眠る街  (カカシ視点)
 ↓
眠る街  (イルカ視点)
 ↓
待っているから、とあなたは言った (イルカ視点)

の順番で話が進みます。
私がシリアスな話を書くきっかけとなった話で、かなり拙い部分もあると思いますが、思い入れの深い話になります。
良ければWEB拍手よりお読みください・・・。


こちらは鷹見印御題配布所様の『コトノハイロイロ』の中からお題を一部お借りしております。
サイト名  鷹見印御題配布所様
管理者  鷹見 純様
URL   http://t-puti.sakura.ne.jp/100/
鷹見印御題配布所様素敵なお題をありがとうございます。

雑記とかイベント予定とか

最近停滞気味のサイトですが、拍手をくださいます方どうもありがとうございます。

季節の変わり目、皆様どうお過ごしでしょうか?
私はガッツリ風邪ひきました・・・。
そのほかの目のかゆみやくしゃみは今年も気のせいにして乗り切ることにします・・・。
長くなりそうなので追記につらつらと今後のことなど書かせていただきます。

続きを読む »

No smoking and kiss

忍び設定で、居酒屋で交わした会話がきっかけで、勢いでキスする二人の短い話です。
お互いに良い友人位の関係が、ちょっとしたことがきっかけで関係が変わっていくような話も個人的に大好きです。
とあるフォロワーさんが禁煙なさると話をされていた時に、交わした会話の中から出たネタで、そのお方が禁煙に成功なさったら、イルカ先生視点の話か、その後の話をチラリと書くかもしれません(笑)
・・・多分その後の話は確実にR18ですね。
良くある話かもしれませんが、良ければ追記よりお読みください・・・。

続きを読む »

夢十夜 第三夜

夢十夜 第三夜目になります。
忍設定になります。
こちらの話はカカシ視点→イルカ視点→カカシ視点・・・と言う風に交互に書いて行こうかと思います。
今回はカカシ視点で、曖昧で少し不思議な感じの話になっていると良いな思いつつ書かせていただきました。
前回同様はっきりとしたオチのない曖昧な少し不思議な話です。

良ければ追記より、ご一緒に不可思議な夢を見ていただければと思います・・・。

続きを読む »

芋酒735様より漫画を戴きました

先日表紙を書いていただいたりと仲良くさせていただいている芋酒735様より素敵な漫画を戴きました!
しかも私の書いた話をオマージュして書いていただいたという!!
元となった話は先日UPさせていただいたこちらのバレンタインのチョコの話になります。
芋酒様には時折『こんな話どうかね~』とネタを送らせていただいているのですが、バレンタインのチョコの話もそのうちの一つで、大体の展開を箇条書きで送らせていただいた後、書きあげているうちに色々と変わっていき最終的にはあんな感じの話になりました。
元はイルカ先生に飲み物のお礼にとポケットから出したチョコを渡す→ふってある番号にふと気づくという話だったため、その前のカカシサイドの話として書いてくださったのですが、私が少し話を変えてしまったため、芋酒様の描かれた話と少し内容がずれてしまいました。
ですがそのまま見ても素敵な2P漫画です。
是非是非追記よりお読みください!


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP