プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ほしめぐりのうた

こちらは先日のスパコミで無料配布した小冊子2種類のうちの片方の話になります。
現パラが付き合っていて遠距離恋愛の二人で、もう片方の無料配布が忍設定で付き合ってない二人でちょっとギャグっぽい話でした。
こちらの話は25年位前に流行った歌のアルバムに入っていたかなりマイナーな曲を聞いていて、ぼんやりと浮かんだ話です。
話の中でカカシさんが口ずさんでいるのは有名な宮沢賢治さんの歌で『星めぐりの歌』の一節で、『銀河鉄道の夜』にも登場しているのでご存知の方も多いかと思います。
無配の冊子自体はまだ残っているので、通販の際にお付けする予定です(私が個人的に紙媒体が好きなのです)
季節的に少し時期がずれていますが、良ければ追記よりお読みください・・・。





続きを読む »

ありがとうございました!!

本日は当スペース『もっふもふでカカイル』に足を運んでくださいました皆様、お話してくださいました皆様、差し入れをくださいました皆様、本当に有難うございます。
私は家の都合もあり少し早めに撤退してしまい、申し訳ありませんでした。
新刊の「ウサギのカカシとモルモットのイルカのお話」も早い時点で完売してしまい、既刊の「花弁恋君」も有り難くも完売しました。
新刊は通販分はまた用意させていただきますので、明後日辺りに通販フォームを用意させていただくと思います。
あと、芋酒735様の御本も手元にありますので、一緒に通販させていただく予定となっております。

追記は今日のイベントの事とか、最近の事とかです


続きを読む »

カカイルオンリーイベント「畑の幸海の幸」参加します

本日開催されます【畑の幸海の幸】に合同サークル『もっふもふでかかいる』(スペースNo、P0506)で参加いたします。
すあまうどん様、純様、トアメラン様、本舗日和の合同サークルになります。
私はサイト掲載の「ウサギのカカシとモルモットのイルカのお話」(4話)に書下ろし2話をくわえたものを新刊として持参いたします。
値段は300円です。
他にいつも表紙を描いていただいている芋酒735様の漫画「そんな大人になってくれ」(P12 ¥200)を委託でお預かりしています。

追記に新刊、グッズ等の案内を載せてあります

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP