プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全忍集合ありがとうございました!!

昨日は「もふもふ会」でサークル参加させていただきました。
純さんは体調不良の為欠席(新作無し)で残念でしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
お立ち寄りくださいました皆様、お声をかけてくださいました皆様、差し入れをくださいました皆様、本当に有難うございます。

次は11月か(未定)受かれば冬コミにサークル参加する予定です。

で、昨日の本なんですが、サンプルをUPしたつもりが、下書き状態で保存されていたことについさっき気づきまして・・・。
久々にやらかしました。
取り敢えず夏コミ無配の「ウサギのカカシとモルモットのイルカと銀色と黒い人の話」をUPさせていただきます。
表裏一体なんですが「表」と「裏」合わせて約4万文字ありましてね・・・。
区切りのいいところで分けたり、読みやすいように改行したりしなくちゃいけないんで今ちまちま作業しております。

カカ誕で書いている高校生カカシ君の話も仕上げたいです。




スポンサーサイト

「ウサギのカカシとモルモットのイルカが銀色の人と黒い人に出逢った話」

こちらは夏コミと昨日のイベントで無配として配らせていただいた話になります。
こちらの話はサイトにもUPしている「ウサギのカカシとモルモットのイルカ」の続きの話です。
そういった擬人化が苦手な方はご注意ください。

私の趣味で表紙を全部違う色にして多色の色鉛筆のようになっていたんですね。
作っていて楽しかったです。

少し長さがあるのですが、面倒なので一つ一つの話が短めなので一気に載せてあります。
【銀色のウサギと黒いモルモットの話】→【モルモットのイルカとアヒルのガイと飼育員のヤマトの話】→【モルモットとヤマトと銀色の人の話】→【モルモットと銀色のウサギが銀色の人から逃げる話】→【イルカと黒い人の話】→【カカシとイルカが銀色の人と黒い人を見送る話】→【イルカの中で何かが始まったかもしれない話】  の順で話が進みます。
アヒルのガイにも友情出演してもらってます(笑)

良ければ追記よりお読みくださいませ。


続きを読む »

多分ですが・・・。

多分ですが、完売している「表裏一体」を期間限定でUPさせていただきます。
Mっぽいというか、Mに目覚めていく?カカシさんと襲い受けのイルカ先生の話なんで好みが分かれると思うので注意書き付となる予定です。
ここ最近ブログも放置気味なんですが、たまーに拍手いただいているデータを見ると、もう話しののってない「表裏一体」に拍手下さっている方がいらっしゃるんですね。
折角拍手いただいているし、完売してしばらくたつから期間限定でUPしようかな?と思いまして、そのうち何回かに分けてUPさせていただきます。
カカ誕間に合いませんでしたが、以前サイトで連載していた「高校生カカシと教師イルカ」シリーズの小話をモブ彼女視点で書いているんで近々UPすると思います。
今しばらくお待ちくださいませ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。