プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

「美味しく召し上がれ」

1月24日に開催されました全忍集結2に合同サークル「もふもふ会」で参加させていただきました。
私は体調を崩していて欠席だったのですが、当日はトアメちゃんとそのお友達、ピンチヒッターで妹が売り子をしてくれていました。
お立ち寄りくださいました皆様本当に有難うございます。
こちらはそちらのイベントのペーパーラリー用に書いた小話になります。

とある高級旅館でカカシに食事を御馳走になったイルカ。酒を飲むばかりで自分ばかり食べているのを申し訳なく思ったイルカはカカシにも色々と勧めるのだが「以前食べた事がありますから」とやんわりと断られる。
色々な場所に行っているし、それなりに接待等で美味しいものを食べているカカシが何か食べてみたいものは無いかと軽い気持ちで問うと、カカシからは「食事的な意味で、イルカ先生が食べてみたい」と答えられ・・・。

グロい表現はありませんが、カカシが食材的な意味でイルカをどう調理したいかと話すシーンがあります。
サラッと軽い表現で書いてはありますが、苦手な方はご注意ください。

良ければ追記よりお読みくださいませ・・・。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP