プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

「陰の影」   【完売本より】


カカシ先生、お誕生おめでとうございます

完売本より(発行2015、02、01)

全体的に薄暗い感じの話で、モブ視点の話から最後の方でイルカ視点の話に切り替わります。
カカイルですが、モブから見たカカシの話の比率が多いです。
バッドエンドではないですが、メリバっぽい薄暗い感じの話になります。

表紙は『芋酒735様』が素敵なイラストを書いてくださいましたのを今回も使わせていただきます。

この話は私がこのサイトを始める際に思い付いた話の三つのうちの一つで、元々はサイトの最後の時に書くつもりの話でした。
ですが原作が終わり、カカシ先生の写輪眼についても色々とあった為、迷いましたが最終回の記念として書いた話です。
頭の中で考えていた時はもう少し簡単な話のつもりでしたが、予想していたよりも少し複雑で少し長くなりました。
好みの別れる話かと思いますが、自分の中で区切りになった話でした。

夏コミは新刊が無かったためこちらでは特に告知していなかったのですが、スペースまで来てくださいました皆様、ありがとうございます。
スパークですが、別ジャンルでの参加になります。その次の週の大阪全忍で「もふもふ会」が参加することになっており、私は委託で新刊をお願いする予定です。
近くなりましたらまた告知させていただくかと思いますのでよろしくお願いいたします。

少し長い話ですが、良ければ追記よりどうぞ・・・・・・。






続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP