プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

~縛~

一昨年の9月に出した完売本です。

カカシ先生の荷物を預かったイルカ先生。うっかり落としてしまい、破損していないか確認してもらったところ、中から出てきたのは目を疑うような品々で……。
それをきっかけにカカシ先生の緊縛趣味を知ってしまったイルカ先生と、イルカ先生を縛ってみたいと告げるカカシさんの話になります。

本番シーンはありませんが、自慰のシーンがあるためR18にしています。
自分の中では『表裏一体』と対をなす本で、『表裏一体』はMに目覚めていくカカシさんで、『縛』はSと言うか緊縛趣味のカカシさんになります。
「続きは書かないんですか?」と有り難いお声もいただいた話です。
個人的に表紙の柄、使用した紙と遊び紙が凄い気にいってます。
うっかりして自分用の本も販売してしまって、唯一手元に紙媒体が残っていない話でもあります。

サイト閉鎖についてコメント等ありがとうございます。
閉鎖ではなく、話をそのまま残さないのですかとの言葉もいくつかいただき、少し考えています。
落ち着いたら返信させていただけらと思います。

~縛~良ければ追記よりお読みください……






続きを読む »

イベント参加のお知らせ

6月18日COMIC CITY140に委託で参加させていただきます。
東6レ19a「すあまうどん」様のスペースになります。
新刊は「夢十夜Ⅲ」です
新書版/82P/全年齢/¥500

第一夜  あなたの夢はどんな夢?            
第二夜  天使の籠球          
第三夜  空の琥珀           
第四夜  心の引き出し           
第五夜  記憶の風船              
第六夜  守り石         
第七夜  溺れる理由               
第八夜  自転車           
第九夜  こいととう              
最終夜  こうふくや               
の全部で十夜です。
サイトにのせたものもありますが、かなり加筆修正しています。

下記のお品書きをクリックすると、ピクシブのお品書きに飛べるようになっています。
6月18日お品書き

追記にサンプルを幾つか乗せておきます。
当日は本人もお邪魔しています。宜しくお願いいたします

続きを読む »

イベント参加について

6月18日に東京ビッグサイトで開催されますCOMIC CITYに参加される『すあまうどん』さんのスペースに本人ごと委託で参加させていただきます。
もっていくものはカカイルは新刊の『夢十夜Ⅲ』と既刊の『夢十夜Ⅱ』の予定です。
カカイルとしてのサークル活動は、これでお休みさせていただきます。
近くなりましたら、お品書きをUPさせていただきますので宜しくお願いいたします。

| ホーム |


 BLOG TOP