プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


いいふろのひ

WEB拍手の御礼小話を下げました。
朝TV見ていて「今日11月26日はいい風呂の日なんですよ~。といっていたのを聞いて突発的に出来たネタです。


11月26日(いいフロの日)

「なあ知っていたか?今日11月26日って『いいフロの日』なんだってな」
「ああそうらしいな。戦忍じゃあ無理だけど内勤になってからは入浴剤なんかも使えるようになって寛げるよな。」
「もうすぐ冬至でゆず湯なんかもいいよな・・・。」
「俺は定番だけど発泡タイプの入浴剤が好きかも。」
「今って色々な種類が出てるもんな。」
「そういやイルカって温泉好きだろう?オススメの入浴剤とかあるか?」
「俺か?俺のオススメは・・・。」

『イルカ風呂で!!』

「・・・カカシ先生お疲れ様です。報告書確認させていただきます。」
「あんた達一番オススメはイルカ風呂に決まってるでしょうが!!」
「カカシ先生、ここ記入漏れです。・・・ありがとうございます。あと黙りやがれ。」
「・・・イルカ風呂って?」
「お前らも聞くな!!すいませんここも抜けてます。どさくさ紛れに手を握らないで下さい。」
「やだ~イルカ風呂っていったらイルカ先生が入った後の出汁の効いたお風呂の事に決まってるじゃないの。」
「カカシ先生報告書受理させていただききました。そんな風呂は謹んでお断りさせていただきます。もういっそ長期任務に行ってください。」
「「・・・イルカ風呂。」」
「お前らも考えるな!!カカシ先生はとっとと帰れ!!」

<< 宿泊11日目~週末~前編 | ホーム | とってこい >>


 BLOG TOP 


