プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

きかなきゃよかった

WEB拍手の御礼小話を下げてきました。
若干下ネタ?ですって言うかこのカテゴリーは基本下ネタですね・・・。

追記からどうぞ・・・。 ~きかなきゃよかった

「はい、カカシ先生では報告書受理させていただきます。申し訳ないんですが手を握らないでください。お出口はあちらですのでとっとと帰りやがれ。」
「やだな~イルカ先生ったら。今は受付空いてるんだからそんな邪険に扱わなくても。」
「扱って欲しかったら人と話す態度を改めてください!!」
「え~どんな風にデスカ?」
「ポケットに手を突っ込まない!!背筋を伸ばす!!なんでいつもそんななんですか・・・。」
「ん~聞きたいですか?」
「聞きたいって言うか・・・。」
「あのですね?いつもイルカ先生のこと見たり思い出したりすると元気になっちゃうんですヨ。」
「・・・は?」
「あっ分かりづらかったですか?えーっとねイルカ先生のこと考えると勃っちゃうんです。分かります?」
「はあ・・・。分かりたくないけど多分分かります。」
「それでね、前かがみになって元気になってるのが目立たないようにして。さらにポケットに手を入れてカバーしてるんですヨ。」
「余り知りたくないんですがひょっとして今もですか!?」
「勿論ですよ!!見ますか?喜んでお見せしますが!!むしろ見てください!!」
「見ねえよ!!えっと理由ってまさかそれだけですか?」
「それだけです!!」

「・・・聞かなきゃよかった。」

<< あのまど このまど | ホーム | 見間違えるはずもない(へタレカカシ編) >>


 BLOG TOP