プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

あのまど このまど

WEB拍手にあった御礼小話になります。
社会の窓って今でも言うんですかね?
良ければ追記からお読み下さいませ・・・。

あのまど このまど

「イルカ先生~あなたのカカシが無事帰還しましたよ。ご褒美のちゅ~お願いいします」
「お疲れ様ですカカシ先生。毎回毎回懲りませんね。そろそろいい加減に飽きてください。では報告書お預かりします。」
「イルカ先生~。実は報告書だけじゃなくて・・・。今回はなんと!!こちらに婚姻届もあるんです!!」
「アカデミーの裏庭で落ち葉燃やしてるんでついでに焼いてきてください。」
「んもー今日も冷たいですネ~。」
「温まりたかったらそこの窓開けて差し上げますんでこの婚姻届と一緒に焚き火にでも飛び込んできてください。・・・はい、開けてさしあげましたよ。さあどうぞ。」
「ところでイルカ先生。窓と言えば・・・」
「何ですか?カカシ先生!!急に真剣な顔して・・・。」
「実は・・・。先生の社会の窓なんですけど・・・。」
「うわっ!!恥ずかしい!!ひょっとして開いてましたか?!・・・ってあれっ?」
「いや、窓を開けたついでに先生の社会の窓も開けていただいて良いですか?」
「とっとと窓から出て行け!!」


*社会の窓=ズボンのチャックのことです。

<< 欠席 | ホーム | きかなきゃよかった >>


 BLOG TOP