プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

雑記にコメントレスに暗部面っぽいロールケーキ(画像有)

先日はキリリクの高校生カカシと教師イルカに沢山の拍手と感想ありがとうございます。
しばらく書きませんといってふと気付いたらクリスマスネタとか季節に沿って書くならやるとしたら彼らしかないよ・・・。
書きません詐欺かよ!!という訳でひょっとしたら高校生カカシ復活かもです・・・。
でもリゾートも進めなきゃだから予定は未定という事で・・・。
WEB拍手のプチアンケートに置かせていただくかもしれません。

昨日の仔イルにも沢山の拍手ありがとうございました。
シリアスっぽいの書いてると久々にギャグを書いてUPする時これでいいのかと悩みます。

そうしてとめきち今更ながらですが重大な事実に気付きました
うちのサイト両想いなカカイルがいないということに・・・。
まーじーでーと今更ながらビックリ!!

ビックリしたまま追記は珍妙なロールケーキの画像やら雑記やらコメントレスです。

2013121219552276f.jpg先日国立博物館行った帰りにジャンプショップによって暗部面手ぬぐいを買ってきたんですがこれ何かに出来ないかな~とずっと考えてました。
そんな訳で取り合えずデコロールケーキにしてみました(笑)
暗部面っぽロールケーキ?!両脇にある赤っぽい模様は赤い生地で市松模様にして木の葉マークと手裏剣を書いたのですが丸めたら入らなかったよ・・・。
暗部面も元の線がが細かったのでイマイチ上手くいかず・・・。
失敗気味なのもあり今度は拡大コピーしてもうリベンジして一回作ってみようかと思います。
近くにカカイラー様がいらっしゃったら一緒に食べていただくのに~!!

最近バタバタしていたわけなんですが旦那の親戚に不幸があり今日の昼過ぎから旦那実家に泊りがけで行かなくてはいけない事に。
まあ私は親戚の子供らの相手位なんですがね。
そんな訳で週末の更新出来るかが今のところ良く分かりません。
WEB拍手を書けた所までUP位になるかもです・・・。

前にも書きましたがぶっちゃけ夏にカカイルにハマり一気にコミック等を買い揃えあまりのはまりっぷりに
「漫画は無理だが文なら何とか書けるんではないか?こんなにハマった事無いし熱が醒める前に折角だからサイト作って記念に冬コミでコピー本でも出してみようかな・・・。」
となったことがきっかけです。
その後サイトを作る際に何か続けて話が書けるかとなって考えたのがリゾートの話でした。
りぞーとのあらすじを何となく考えこれならサイトを立ち上げても大丈夫かと思って現在に至ります。
リゾートも最初は番外編含め10話位で終わるつもりで最終回と番外編のイルカとカカシのあらすじもパソコンにうちこんであります。

結局冬コミは落ち、リゾートも感想をいただいた事もありつらつらと書かせていただいてますし、しばらくは終わる予定もありませぬ。
サーチさんに日参し(今もですが)ポチ逃げや匿名で感想を書かせていただいていた自分がサーチさんに登録し拍手やコメントをいただけるようになり、ブクマさせていただいてたサイト様とリンクまで張らせていただくとかって人生って分からないな~と思います。
因みに熱は醒めるどころかむしろ燃料投下により燃え盛っております(笑)
むしろスパークの素敵企画に思い切って参戦しようかと悩む始末・・・。
毎日更新はいつまで続くか本人が一番分かりませんがもう少し続く予定です。

闇鍋のように珍妙なサイトにお立寄りいただきありがとうございます。
レス不要でコメントを下さる方もありがとうございます。
嬉しさでニヤニヤしながら拝見させていただいてます。

12/09以降のコメントレスになります。

12月9日 まいこ様
いらっしゃいませ、初めまして。
コメントありがとうございます。
高校生カカシは勢いで突っ走りながら影でキチンと計算している感じですかねえ?
カカシ君は予想外に人気でびっくりです。
珍妙なサイトではありますが宜しければ又遊びにいらしてください。

12月10日 さちこぉ様
こんにちは。
うちのイルカ先生は鈍いですね~
でも鈍いだけじゃないイルカ先生も居るんですよ・・・。
多分?!
強イルカとやツンデレ、ヤンデレイルカ先生も書いてみたい気もしますがまだまだそこまで筆が及ばず・・・。
またお邪魔させていただきますね。


12月10日 N様
あっれ~変だな?レス不要ってついてるよ~?(名探偵コ〇ン風に)
よいしょっといつものように見ない振り~(笑)
因みにとめきちは基本朝書いてます。
朝の4時前後にごそごそ起きて旦那らを起こす6時位まで打って、ギャグなら大体仕上がりますのでプレビューかけて読み直してオッケーならUPしてサーチ様の更新。
シリアスは大概終わんないんで7時半過ぎに旦那と子供が出たら洗濯しながら又打ち込んで・・・といった感じです。
子の習い事で時間が空いたときなんかはWEB拍手用やバタバタして更新大変そうなときの小ネタ打ってますね。
ほら、冬コミ落ちたから時間があるんですよ。
毎回この時期がま口やら根付やらかんざしやら作ってますもの・・・。

高校生カカシは書いていて書いていて自分でも悶絶してましたわ・・・。
紅さんの車は最初あえて四駆でも良いかなと思ってたんですが、まだ内緒で(笑)
最近女子社員出てこないからそろそろ彼女たちにも来ていただかないとですね。
いつも丁寧なコメントありがとうございます。
N様の感想読ませていただくのが私も楽しみです。


12月11日 乾様

こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
カカシ先生はきっとどんな先生であってもテクニシャン!!
前に書いた鈍いカカシ先生は違った意味でテクニシャンかと・・・。
いや~これ以降は18禁部屋で語らなくては(そんな部屋はまだありません)
女子高生・・・きっと彼女は又出てきて引っ掻き回しそうな気もします(笑)
リア充ってきっとあんな感じなんですかね?
イルカ先生は今までもきっとあんなでもててるのに気付かず来た感じでしょうね。
むしろあのままでいて欲しいです
宜しければ又いらしてくださいませ。

12月11日 夜7時過ぎにコメントくださった方へ

初めましてコメントありがとうございます。
こんな闇鍋みたいなサイトに日参ですか!!何てありがたいお言葉!!
取り合えずスライディング土下座でもさせていただきたい心境です。
私も変態は大好物です。


12月12日  朝7時半のU様

あまりお名前を出されるのがお好きでないかもと勝手に推測しイニシャルで。
ありがとうございます。何とか無事終わりました。
因みに私の中で「嫉妬するイルカ先生」でイメージしたのが『壁を殴りつけるカカシ君と彼が去って床に拳を叩きつけるイルカ先生』でした。
文才が無いとあそこまで妄想が膨らみ長くなるという良い例ございます。
因みに書き忘れましたがカカシ君が「それだけでもう十分です。」と言ったのは『普段絶対に自分に触れてこないイルカ先生が人目のあるであろう校内(誰も居なかったですが)で自分を呼び止めたうえ、手のことを心配し先生から触ってきた』が理由でした。

今から思うと焼きそばパンって何であんなに人気だったんですかねえ?
こちらこそ丁寧な感想のコメントをどうもありがとうございました。

<< きおくそうしつ | ホーム | 仔イルカ小話その5 >>


 BLOG TOP