プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


雑記とかコメントレスとか

昨日WEB拍手に小話を一気に上げさせていただきました。
沢山の拍手もありがとうございます。
そしてポチアンケートにご協力いただいた皆様まことにありがとうございます。
因みに一番多かったのが「高校生カカシ萌え」で次点は「教師イルカ萌え」でした。
今日UPしたのが高校生カカシと教師イルカのプチ後日談?でしたのでもし良ければ萌えていただけたら幸いです。
追記は年末の書く予定やらコメントレスやらです。

クリスマス話なんですが変態上忍と高校生カカシくんとどちらにするか悩んでおります。
でも書くなら変態上忍を先にしないと高校生カカシは又長くなりそうな気も・・・。
年末は人間ドッグでバリウム飲んだり実家に泊まったりするんで妹のパソコンを借りての更新かと思うので2日に一度くらいの更新になるかと思います。(スマホとは相性がイマイチ合わないらしく打ちづらいのです)
ってリゾートの小話一気に出さなきゃ良かったのか!!

仔イルカと変態上忍のネタ神さま~降りてきて~。(書くのが早いから)
それか何かお題に逃げるか・・・。

先日チラッと書いたのですが以前書いた無自覚の上忍様っぽいのを書いていたら微妙に18禁っぽいかんじに・・・。
もったいないんで書き上げてUPするかどうか悩んでおります。

週末にかけて旦那親戚に不幸があり行って参りました。
って言うか今年でもう4回目で基本私はうちの子を含め小学校低学年くらいの8人の子供の面倒を見る感じなんですがイルカ先生って本当に凄いと思います。
まあそんなんで疲れてるのに打ち込んでたら18禁書いてたり半ば自棄になって小話10話書き上げてみたりしてました。

レス不要でコメントを下さった方、ぽちアンケートにご協力くださる方、拍手を下さる方、本当にありがとうございます。
感謝しながら拝見しております。

12月14日、16日 U様
丁寧なコメントありがとうございました。
「さいおうがうま」を「きおくそうしつ」のオチに使う予定は最初無かったんですがフッと浮んだもので結局「塞翁が馬」を2つのオチ?として使わせていただく事になりました。
同じカカシ先生でも何故こうも違うのか・・・。
書いてる本人も謎です・・・。
高校生カカシ君はきっとテクニシャンですね。
イルカ先生は落ちそうですが必死に抵抗してみるけどカカシ君の手のひらで踊らされていそうな気がします。
そして実は受付の2人はひそかに人気です(笑)
こちらこそ御題を上手く使えずもうしわけありませんでした

12月14日、16日 ナナシ様
いつもコメントありがとうございます。

ナナシさ~ん間違えて送信したらしいメッセージがきてないよ~。
どんな何だか見たかったよ~
カカシ先生じゃないけどドコの迷宮に迷い込んだんでしょ?

ロールケーキはザクザク切ってたべましたよ。
近ければ来ていただいてカカイル話するのに~

そして高校生カカシはもう既に出てます・・・。
書きます詐欺ですわ!!

エロ神様は突如降臨ですよ!!
無自覚な上忍様のはず がなぜか朝チュンでイルカ先生びっくり!!書いてた私もびっくり!!
もったいないから書き上げて注意書つきでUPするか悩んでます。

リゾートのカカシさんは高校生のカカシさんに少しテクニックを習った方が良いと思われます。
又いらしてくださいね~。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

<< めいばになんあり | ホーム | 塞翁が馬(高校生カカシ編) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


