プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム



今日のお誘い

短い話

追記から読めます。


「ね~イルカ先生今日仕事終わったら呑みに行きません?」
「行きません!って言うか仕事の邪魔しないでください!!」
「良いじゃないですか~ね?ちょっと1杯くらい?」
「だーめーでーす!本当に邪魔なんですってば。ご自分の任務とか無いんですか?!」 
「ん~今日は午後待機なのね。どうせ待機なら大好きなイルカ先生と一緒に居たいじゃないですか。」
「だから俺は好きじゃないです!本当にそこからどけて貰えますか?って止めて下さいってば。」
「う~ん嫌がる顔のイルカ先生もそそられますね~。じゃあ呑みに行く約束してくれたら居なくなりますよ~。」
「だから本当にいい加減にしろって・・・」

ガタガタガタッ!ガゴッ!!

「こら!カカシ!おぬしそんな所で何をしておるんじゃ!」
「痛いな~火影様。煙管でたたくのやめて貰えません?しかもチャクラ込めてるし。」
「おぬしがそんな所におらんかったら何もせぬわ。でなにをしておる」
「え~イルカ先生と愛を語り合ってるんですよ~。イルカ先生いっつも忙しそうだからここならゆっくり話できるかと。って又叩こうとしているし。酷いな~」
「・・・イルカよ。本当にそうなのか。」
「いえ火影様。カカシ先生のおっしゃっているのは全く事実無根です。」
「じゃろうな。良いか、カカシよ。今すぐそこから出るんじゃ。」
「え~嫌ですよ。仕事中のイルカ先生を見るベストスポットなんです~。」
「よいか!早く出ろ!全く受付の机の下に潜り込むんじゃない!何時からおったんじゃか。丁寧に気配まで消しよってからに。」
「うわっ髪の毛引っ張らないで下さいよ。火影様もケチですね~。良いじゃないですかちょっと位。ねえイルカ先生。」


「・・・カカシ先生。頼みますから俺の股間に話しかけるの止めてもらえます?せめて顔を見て話してください。」


<< コピー忍者 | ホーム | ハピバ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


