プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

雑記とコメントレス

ぎっくり腰の心配をしてくださった皆様、どうもありがとうございます。
動けないほどではないですがさすがに買い物は流石にキツイんでネットスーパーにお願いしてます。
今は寝てるか立ってるか椅子に座るかは大丈夫なんで逆に負担にならないくらいでパソコンやれるようになりました。
リゾートの後編ですが2/3以上は打ち込んであるんで明日にはUPできるかと思います。
楽しみにされていた方申し訳ありません。
クリスマスは変態上忍か高校生カカシの話の予定です。
しかし自分で書いておいてなんですが昨日と今日のカカシ先生の温度差といったら・・・。
何か色々申し訳ありません。

今日そっとUPした変態上忍の反応を見つつ今後のエロ活動については悩みたいと思います。
まあ今日のはエロじゃなくてお下品な感じでしたが・・・。
以下雑記とかコメントレスです。


昨日ですね、だんなの親から電話が来まして日曜日に行く予定だったんですよ。忘れてましたが。
そこで軽いぎっくりなもんで旦那と子だけ伺うかもと話しましたら
「大丈夫よ~コルセットでもつければ平気でしょ~。」
といわれましたわ。
いや、お義母さんそこまで高速使っても一時間半はかかりますし。と思わず乾いた笑いしか出ませんでしたわ。
勿論行きませんがな。
昔の仕事の関係で腰痛持ちなもんですが久々にキツイです。

そう言えば割と近所に日本で一番大きい?だっけなイ〇ンが出来るらしくて結構周りはプレオープンやら何やら行ってるみたいです。
とめきち一家はその近くはマリスタかメッセ位しか行かないんですが道が混みそうだな~と思っております。
何回か近く通ったんですが本当に半端なくでかかったです。

そして子のらくがき帳にカカシ先生を書いてるのを発見・・・。
先日はエリザベスと定春書いていたな・・・。
取り合えず子とどっちがカカシ先生とすぐにわかるか対決でもしてみようかと思うこのごろです。

拍手やコメントを下さる皆様本当にありがとうございます。
更新の励みになっております・・・が今日の更新見てもうコメントなくなるんじゃないかとふと思ったりして・・・。
コメントレスで下さる方も本当にありがとうございます。

以下はコメントのお返事になります。



12月18日 ナナシ様
腰は何とか大丈夫になってきました。
お気遣いありがとうございます。
今回は残念ながらがっつりではなく変態上忍のお下品なギャグで。
まあ若干上忍様も良い思いしてるんじゃないかなと。
まあイルカ先生は毎回攫われてはご無体な目にあってるんでしょうが(笑)
去年のクリスマスのイルカ先生はよっぽど疲れてたんでしょうね・・・。
私は以前SCにあった個人のおもちゃ屋で働いたことがありますがクリスマス前朝から晩までシフトに入って20連続勤務って時がありました・・・。
あの時は電車待っている間に立ったまま寝れましたよ。
いつもコメントありがとうございます。
ナナシさまからのコメント読むのが楽しみです。

12月19日 群月様

コメントありがとうございます。
ふふふっいらっしゃいませ~カオスなとめきちワールドへようこそ(笑)
「見間違えるはずも無い」は続きを書こうかと思ったら夜中にエロ神さまが光臨された話です・・・。
元ネタ教えてくださってありがとうございます。
早速聞いてみたいと思います。

黒バージョン楽しみです!!
キリリクの方に感謝です!!

携帯だと長文の感想上手く送れないんで後でゆっくりお邪魔しますね。


12月20日 あーさん様

コメントありがとうございます。
腰は随分大丈夫になってきました。
まあまだ痛いですが。
こちらこそあーさんの漫画にいつも萌えさせられてます。
取り合えず疲れた時は恥を覚悟で子と私の書いたカカシ先生をUPしますよ!!
大笑いできること請け合いですよ!!
あーさんこそ無理なさらないでくださいね。
漫画UPされてるようなので後でゆっくりと萌えに行きます。


12月20日さちこぉさま
 
コメントありがとうございます。
一回目のぎっくりは本当に酷くて立てなかったんですよね。
取り合えず匍匐全身で携帯の場所まで移動して旦那に連絡を取った記憶があります。
元々が腰痛持ちなんですが桁が違いました・・・。
さちこぉ様も色々お忙しいかと思いますがどうぞご自愛下さいませ。

レス不要でコメントを下さった方もどうもありがとうございます。
事細かく感想をいただきまして嬉しく思います。

ますます寒くなってまいりますが皆様もどうかご自愛下さいませ

<< にぎればこぶし ひらけばてのひら | ホーム | 夕焼け空 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP