プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


コメントレスとか雑記とか年末年始のUP予定とか

皆様こんな珍妙なサイトにおいでくださり、拍手やコメントを下さり本当にありがとうございます。

まとめ記事の更新をしようと思ってみていたのですが改めてみると節操の無いというかカオスなサイトですね・・・。
変態と現パラとシリアスと仔ネタと入り混じってるし・・・。

追記は雑談とコメントレスです。

おかげさまで腰は随分よくなりましたが冬コミは行けなくて残念でした・・・。
しかも『だんなの部屋の照明』『ハードディスク』『プリンターのインク切れ』と次々に起こりまして・・・。
年末に痛い出費です。
そう言えば年末調整が入ったからと旦那が何か欲しいものはといってくれまして。
まさか超プレ値のついているカカイル同人誌が欲しいとは言えず・・・。
それと同じくらいの金額の中古のパソコンを買ってもらえることになりました。
これで更なる妄想の日々が送れるかと・・・。

そう言えば以前コメントで『沢山の人の話を書けるのが凄いです』とありがたいお言葉をいただいたのですがリゾートの人達は脳内妄想で勝手に動きます。
そして話が長くなります・・・。
この次が長くなる予定なんでどのくらいになるのか自分でも怖いです・・・。

WEB拍手ですが年始しばらくしたら今のリゾートシリーズを外して違う話にする予定です。

今日帰宅して色々掃除したりしていたのですが油断していたら子が塩抜きしていた数の子を食べて悶絶していました・・・。
さすが仔イルカのモデルだけありますわ。
さすがに懲りたかと思ったら今度は出し汁をこっそり飲みまくり私に雷を落とされました・・・。
全くどうにかならないものか悩みます・・・。

以下コメントレスになります。
レス不要で下さった方もどうもありがとうございます。
大切に読ませていただいております。


12月27日 無記名のお方
コメントありがとうございます。
リゾートシリーズは年明けにかなり長編になりそうなので他のシリーズなんかも混ぜつつ進める予定です。
番外編の「はたけカカシの場合」「うみのイルカの場合」は年末から年始にかけてUP予定なのでお待ち下さいませ。
良ければまたお立寄り下さいませ

12月28日 無記名のお方
コメントありがとうございます。
無記名だったのですがいつも短くズバッとコメントを下さる方ではないのかと勝手に思っております。
イルカ先生色々頑張りました!!
カカシ君のプレゼントも頑張ってます!!
初詣編をやるとすれば一波乱ありそうな気もします・・・。
良ければ又お立寄り下さいませ。

12月28日、29日 ゆり様
こちらこそお邪魔しっぱなしで申し訳ありません。
丁寧にコメントまでありがとうございます。
変態仮面はクリスマスについった?でUPされた持ち帰り自由な絵が欲しいが為についった始めようかと思うくらいには好きです(笑)
妹に見せてもらったんですが『ふおーーーーーーっ!!』と叫んでしまいましたよ・・・。
奇面組やらおよネコぶーにゃんやら見て育った世代なもんで・・・。
魔法少女はクリーミーマミです!!今でも歌えますし着せ替えとか塗り絵持っていたなあ・・・。
話がそれました。
何か高校生カカシから読んでくださった見たいで・・・。
只うちのサイトは基本が『変態』です!!
カテゴリにも変態とかある位なんです。
他の話を読まれてどん引きされなかったといいのですが・・・。
腰は随分よくなりまして。
千葉そごうの初売りにガッツり行く予定です(笑)
私も又ゆり様の所にお邪魔させていただきます。
そんな珍妙サイトでよければ又遊びにいらしてくださいませ・・・。


12月29日 U様
レス不要でしたがちょこっとだけ。
あの2人は書いていて悶えます・・・。
私が甘い展開を書くのが苦手なのに一番イチャパラ的な展開です・・・。
『こいととう』か『かみにこう』か悩んだんですよね。
『かみにこう』も機会があれば書ければと思います。
コメントありがとうございました。

いつもコメント下さっている方が最近いらっしゃらないようでちょっと寂しいこの頃。
皆様、年末で色々とお忙しいかと思います。
インフルやら胃腸炎やらも流行ってますのでどうぞご自愛下さいませ

<< 番外編「うみのイルカの場合~疾走~」 | ホーム | イルミネーション・イミテーション後編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


