プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゆくとしくるとし」+雑記にコメントレス

今年最後の話はイルカと受付の二人の小話です。
小話の下に雑記と今日までのコメントレスがあります。

先日書いたのですがいつも拍手やコメントを下さる皆様に感謝の気持ちをこめまして。
年明け最初に拍手を下さった方でもし何かお話のリクエストがありましたらお受けいたします。

無事リクいただきました。
新年早々ありがとうございます。

追記は小話と雑記とコメントレスです。


ゆくとしくるとし

年末大晦日ピークも過ぎて少し落ち着いた受付。

「一年って早いよなもう蛇年も終わりだよ。」
「ああ、平穏無事に過ぎてよかったな・・・。イルカはどんな年だった?」
「俺が平穏無事に過ごしてないのはお前らだって良く知っているだろうが!!」
「まあまあ、何か蛇年にちなんだ出来事とか合ったか?。」
「悪いがあんまり思い出したくない・・・。」

「あっ俺達は蛇といえばウワバミと称される紅先生と一緒に呑んだぜ!!」

「俺は蛇並みにしつこいカカシさんにストーキングされた一年だったよ・・・。」

「「薮蛇だったか・・・。」」


「ほら、来年はうま年だぞ?馬はことわざなんかでも素晴しいものが多いし良いことがありそうじゃないか?」
「そうだな?ほら、イルカ元気出せよ!!」
「俺は馬耳東風なカカシ先生のせいで走馬灯なら何回も見たよ・・・。」
「確かにそれも両方馬が付くな・・・。」
「イルカも上手い事言うな・・。」

「お前らも綱手様もカカシ先生の尻馬に乗って色々とやらかしてくれたろうが・・・。」
「「なにやらお後がよろしいようで」」





雑記です。

夏にカカイルのはまり、勢いでサイトを作りサーチ様に登録させていただいてから2ヶ月半近くたちました。
先ほど数えましたら上の小話入れずに八十八のお話を書いてUPしてました。
あら末広がりで縁起が良いかも。とか思ったり。
良く書いたもんだなと自分でも感心しました。
文を書くだけでは飽き足らず今度は絵も描きたいと思っている今日この頃です。
こうして更新できるのもひとえにこんな珍妙なサイトに来てくださってなおかつ感想や拍手を下さる方々のおかげです。
いつもいつもありがとうございます。

先日ナルト系のサーチ様で何気に見たサイト様にどっぷりはまってしまいました・・・。
ナルサスサイト様なんですが学園パロを書いてらしてちら見のつもりが一気に作品を拝見させていただいた挙句同人系はリンクOKとのことでしたのでお願いしてリンクはらせていただきました。
その方の書かれるカカシ先生が可愛いのもあるんですがとにかくかかれる雰囲気とか空気感がすっごく好きでイルカ先生に一目惚れしたカカシ先生レベルの自分でもびっくりな惚れっぷりでした(笑)

以下コメントレスです

12月29日 あーさん様
コメントありがとうございます。
あーさんいらっしゃいませ~!!
生徒のカカシは可愛く見えますが何回かキスしようとして失敗してますよ(笑)
たまに書いていていちゃつきっぷりに『二人とももげろ』と思う事があるのは内緒です。
最初の1作だけでもう書かないと思っていた高校生カカシと教師イルカが一番いちゃこらしていますよね・・・。

今回の話のカカシ目線とちょっと小さなカカシ君の話もそのうち書く予定です。

ホムペ作って裏ページとか作れたらがっつりエロに行きやすいんですが・・・。
あーさんのおまけ話もいつ鼻血拭いても大丈夫なようティッシュ用意してお待ちしています。
またお邪魔させていただきますね。


12月29日 きょうちゃんさま
はああーーーーーっ本当にかたじけないでございます。
スマホと相性が悪いのかスマホで打つと誤字脱字のオンパレードなんですよ。
妹のパソコンを居ないときだけ借りていたのですが物凄い誤字脱字で恥ずかしいです。
教えていただいてありがとうございます。
お題が好きとの事なのでもし良ければ何かお題をいただければお知らせいただいたお礼代わりに何か書かせていただきます。
もし良ければお知らせくださいませ・・・。
こちらこそコメントをいただいたり本当にありがとうございました。
又来年もよろしくお願いいたします。


12月30日 ゆり様
コメントありがとうございます。
おかげさまで腰はずいぶん良くなったのです。
昨日新しくできた海浜幕張のイオンに行ってきましたがでかすぎて即効帰ってきました。
もう少しすいたら又ゆっくり行きたいかなと・・・。
多分年代一緒くらいですかね?
そういえば私は3~4歳くらいのときに花の子ルンルンの変身ペンダントをサンタさんにもらって変身できなくて物凄いショックを受けた覚えがあります・・・。
私もサイト始めたばかりですが妄想のまま書きまくっていたらこんなサイトになりました・・・。
いろんなカカシ先生を書いていたらいつの間にかこんな風に・・。
又サイトのほうにもお邪魔させていただきますね。


12月30日 ナナシ様
うわーーーーーっナナシさんだーーーっ!!
いつもこまめにコメントくださるのに最近いらっしゃらないからナナシさんやお子様が具合でも悪いのかと思って心配してたんですよーーー!!
それか放置プレイとか?(笑)
色々とお疲れだったみたいですがお疲れ様でございます。
おいらは帝王切開のあとうちの子を私より先に抱っこされたのと身動きできない状態のときに(カテーテルとか入っていた)ぞろぞろいらっしゃったのはいまだに忘れておりませぬ・・・。
高校生なカカシと教師なイルカさんは悶絶しながらかいてます。
イルカさんの車は親御さんの形見のミニクーパーとか良いな~とかおもって書いてたり(笑)
リゾートでもミニに乗ってる人居るんですよ。
ちなみにリゾートはイビキととアスマとヤマトが外車でバイクがもう一人居ます。
コメント首を長くしてお待ちしてます!!
来年もよろしくお願いいたします。


最後までお読みくださいました皆様が来年も幸多い一年になりますように

<< 初日の出 | ホーム | 大晦日 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。