プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

明けましておめでとうございます。雑記とコメントレス

新年明けましておめでとうございます。
珍妙なサイトでございますが本年もよろしくお願いいたします。
新年早々たくさんの拍手をありがとうございます。
いい年こいてお年玉を貰ったような心境です
元旦は新年早々福袋争奪戦に参戦してまいりました。

とめきちの今年の目標としましては
・ホームページに切り替えたい
・毎日無理でもできるだけ更新
・漫画描きたいな~
・半端なドールのカスタムとプラモデル作る。
・痩せたい(毎年言ってる・確実に無理)
・仔イルカのモデルであるわが子に少しでも落ち着いて貰いたい(絶対無理!!千年殺しの練習をしているようなやつだし・・・。)
でございます。

そんなわけで追記は更なる雑記とコメントレスです・・・。

そんなわけでそごうの初売りに行ってまいりました。
旦那は子を連れて自分の実家へ。おいらは初売りへ・・・。
はい、駄目な嫁でございますがもう開き直っております。
初売りは旦那ワイシャツ、ネクタイ、子の服、文具品、歯ブラシ等々と食品ですね。
ガレーの素敵なチョコがめっさ安く賞味期限も長かったんでバレンタイン用にとせこく購入したりDONQのパンの福袋やらなんやらウハウハと購入していました。
そういや自分の分何も買ってないな・・・。

実は昨日UPした高校生カカシギリギリと言うかUPするまで打ってました・・・。
今日のリゾートのカカシは念のため予約投稿していたの忘れて一回寝てふと起きて思い出し血の気が引きました・・・。
確か色々修正はしていたはず・・・と開き直って寝ましたよ。
何かあったら後でこそこそと修正します・・・。

新年早々たくさんの拍手やコメントありがとうございます。
そろそろWEB拍手の御礼文を変えないとな・・・。
お茶を濁してリゾートの書くキャラのプロフィールでも載せようかと真剣に考えましたよ・・・。
ふと思うんですが外した拍手文をどこにおくかと悩みます
冗談抜きで今度は何を書こう?

レス不要でコメントくださる方もありがとうございます。
短く一言くださる方も長く感想を下さる方もどれもありがたく読ませていただいてます。

以下はコメントレスです・・・。



12月31日、1月1日ナナシ様

あけましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございますね。
そして・・・はい、惜しい!!リゾートのイビキさんの車はビートルでした(笑)
次はバイクを当てましょう(嘘)
ちなみに車を持ってないハヤテとイルカと自転車のガイさん以外です。
いっそWEB拍手で車の種類と名前を出して誰がどの車だかクイズ形式にしますかね(笑)

リクいただいていたのがなんとなーく自分の中で形になってきたかな?見たいな感じです。
私の中でどうもイルカ先生は『かわイルカ』な感じなもので・・・。
この前見ていた百人一首?だったかな?の中にこれ良いかな~と言うのがありまして。
ただちょっとナナシ様のイメージとは違っちゃうかもしれないのですが・・・。

甘酒等の振る舞いはついつい行ってしまいますよね。
ただ彼女は多分人の話をあまり聞かない天然ちゃんな感じではないのかとおもっとります。
そのうちまた出てきて引っ掻き回しそうな気がします・・・。
いつも下さる楽しいコメント又楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

1月1日 Kuuちゃん様

明けましておめでとうございます。
コメントとリクありがとうございます。
リクは・・・できるだけご希望に添えるようがんばらせていただきます。
イルカ先生は何か一回してしまうと大丈夫になるタイプですかね?
後は地道な努力をしている畑君に地味に地味に甘やかされて、それに慣れていってしまっています。

で以下リクに関してですがちょっと過激?な内容かと思い反転させていただきます

大丈夫です、私も十分腐ってます。主婦じゃなくて主腐ってやつですね!
リクにあった『ドM』のカカシですがうちだとギャグっぽくなりそうな気がして・・・。
なのでもう一つの『鬼畜・クスリ』ネタでも大丈夫でしょうか?
そうするとイメージ的に確実にがっつりエロで18禁な上、多分前後編位になるかとおもいます。
薬の種類はこちらで決めてしまって良いでしょうか?
なんとなく考えてる薬というかネタ的なのがあるもんで。
あと言葉攻め等も入れてしまって良いですか・・・。
鬼畜なんて!最初と思いましたが自分の妄想力に嫌気がさすくらいがっつりと思い浮かびましたよ・・・。
まあ所詮私の書くのなんでぬるい鬼畜かもしれませんが・・・。
多分Kuu様のリクが一番消化が早いかもしれません。
何かありましたら拍手等から連絡いただければと思います。
今しばらくお待ちくださいませ・・・。



1月1日 きょうちゃん様

明けましておめでとうございます。
そうして今回もご指摘いただいてありがとうございます。
お題ですが別に何でもと思って気軽に書いたのですが逆に悩ませてしまったようで申し訳ありません。
たとえば好きなお言葉ですとかことわざですとかをいただければと。
で、きょうちゃん様にいただいたお題が一番悩みます。
なので申し訳ないのですが少しお時間いただくかもしれません。
もし他に好みのシチュエーションや言葉等ございましてその中から一つ選んで書いても大丈夫でしたらまたコメントからでも連絡お願いいたします。
では
今年もよろしくお願いいたします。


1月1日 ゆり様

明けましておめでとうございます。
って年明け一回目のコメントのときは酔ってらしたんですかい!!
そうしてお帰りなさいませ。
うちは実家が近いもんでぶっちゃけ帰省って感じがないんですよね・・・。
初売りは行ってきましたよ~。
がっつり買って来ました。・・・自分の以外。
昔はパルコなんかの初売りも行ってましたが好きな服屋が撤退してから足が向かなくなりましたね・・・。
お話については後で又サイトのほうにお邪魔させていただいてコメントさせていただきますね。


このようなサイトに足を運んでくださる方、コメントを下さる方、拍手を下さる方、いつもありがとうございます。
皆様にとって素敵な1年でありますように・・・。




<< 仔イルカ小話 その8 と 仔カカシと仔イルカ | ホーム | 番外編「はたけカカシの場合~風と嵐~」 >>


 BLOG TOP