プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記とコメントレス

本日もこげな珍妙なサイトに足をお運びいただき尚且つ沢山の拍手やありがたいコメントありがとうございます。
明日は日付が変わったら『仔カカシと仔イルカ』を更新予定です。

WEB拍手なんですがもう少ししたら新しくしたいと思います(まだ更新していません。リゾートのままです。)
ふと思いついたネタなんですがデパートを舞台にしてカカシ先生ととイルカ先生が買い物?に行って独白+店員役の会話文で進める感じにしようかなと思ってます。
店員さんは 面倒くさいんで 分かりやすいようにリゾートのその他のキャラで行くつもりですが多分出せない方も出るかと思います。
この人はこのフロアーの販売でぜひ出して!!と言う方がいる場合は拍手から連絡ください。
多分確実に出させていただきます(笑)
一話ずつ更新するか一気に更新するか何話かづつ更新するのかまだ迷い中です。

追記は最近思いついたネタ話と雑記とコメントレスです。

昨日思いついたネタでお笑いのどぶ〇っくさんのネタで♪もしかしてだけど~♪ってあるんですかそれをカカシ先生にやらせたら面白いだろうなと妄想してました。
受付でヤマト隊長がギター弾いてカカシ先生が歌いながら入ってきて冷ややかな目で見ているイルカ先生にネタ披露して歌いきった後、綱手様に拳骨くらっておしまいみたいな。
問題はおいらが漫画を書けないことですな・・・。
誰か書いてくれないかな、それか妹に原稿用紙貰ってがんばるべきか?!

前も書いたのですがネタが浮かぶとき漫画で浮かぶ場合とワンシーンなんかが浮かぶ場合と話の流れとか会話なんかで浮かぶ場合がありまして漫画のネタも結構浮かぶんですが書けないのが悔しいなと思う今日この頃です。

昨日ららぽーとに行って来たんですが・・・めっさ混んでましたわ!!
ピークは過ぎたかな?と思ったんですが甘かった・・・。
ポケセンに行ったのですが会計が激混みで長蛇の列で諦めました。
あれば良いなと思ってルピシアさんの紅茶の福袋を見に行ったんですが意外とまだまだ打っていてラッキーと思い購入してきました。
旦那が紅茶党なもんで消費が激しいんですよね・・・。
改装してから初めていったんですがやはり人が凄くてあまり見れなくて残念でした。

リクをいただいてます皆様コメントレスにも書かせていただきましたが申し訳ないのですが今しばらくお待ちくださいませ。

以下はコメントレスになります。


1月2日 Kuuちゃん様

コメントありがとうございます。
愛ある攻めでいかせていただきますね(笑)
ぼーっと考えていて大体の感じは出来てるんですが何か中心軸がしっかりしてないって言うか二人の心境的何となくぶれがあるって言うか・・・。
基本ネタがパット浮かぶときや勢いで書き上げる時以外は頭の中でぼーっと考えてある程度まとってからじゃないと行き詰まりそうになるんですよ・・・。
もう少ししっかりしてから書きはじめたいと思います。
18禁になるんでパスかけたり等する予定です。
1月中にはUPする予定なんで又お暇なときにお立ち寄りくださいませ。

1月2日 きょうちゃん様

コメントありがとうございます。
そして誤字脱字多くて申し訳ありません。指摘いただいて助かっております。
他にいただいた題名ですがもしかしたら言葉として使わせていただいてお話書かせていただくかもしれないです。
以下ですが先日いただいた1つ目のお題についてで若干ネタばれ?になるかもしれないんで反転させていただきます。

先日は丁寧な説明ありがとうございます。
一応私が考えていた感じで・・・。
・カカシはイルカに片思い中。
・そんな時又暗部の仕事が入り始めるがそんな仕事をしている自分を汚く感じ綺麗なイルカには似合わないと暗部の式が来るたびにもう一人の人格が現れ入れ替わる(カカシは暗部の仕事をしたこと自体覚えてない)
・暗部の任務直後イルカに会ってイルカは襲われる。
・次の日いつもどおりの態度のカカシに戸惑うイルカ。
・やがてカカシの告白で付き合いだすが付き合いだしたことによって暗部の仕事のたびにもう一人のカカシに襲われる。
・戸惑いながらももう一人のカカシの事を最後は受け入れるイルカ
・受け入れることによってもう一人のカカシの人格は消えてしまう。
最後はきょうちゃん様の考えていたような感じのつもりでした。
多分18禁なパートも入ると思います


お好みのほうで書かせていただきますが多分きょうちゃん様の話が一番長くなりそうなので申し訳ないのですが一番最後にさせていただいてもよろしいでしょうか?
リクは意外と募集してます(笑)
たまに雑記やらプロフィールやらで御題やらネタやら募集してるんですよ。
今回の拍手も『イルカの買ったチョコレートをお題にして読んでみたいです。』といただいて書いた話になります。
きょうちゃん様にいただいたリク楽しみにしていただいているのにお待たせしてしまうかもしれなくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。


1月2日 あーさん様

コメントありがとうございます。っておいら29日のあーさんに貰ったコメントに返事してるよ?!
サイトにお邪魔した後慌てて確認しちゃったよ!!
なんつーか高校生カカシたちはいつの間にかいちゃいちゃしだして暴走してます・・・。
今度はカカシ君の小さいときの話?と年始のカカシ目線の話もUPしますよ~。
ぬおーーーっリク良いんですか!!本心は自分の書いている話のワンシーンを書いていただきたいのですがそれは図々しいのでもう少し悩ませていただきます・・・。
こちらもリク話UPさせていただいたのですがあんまり甘くなかったのが申し訳ないのです。
別バージョンで雪合戦も考えたのですがそっちの方もあんまり甘くは無かったと思うので・・・。
少しでもお気に召せばよいのですが・・・。
又サイトのほうにもお邪魔させていただきますね。


1月3日 無記名でいただいた方

コメントありがとうございます
仔カカシは出そうかどうか迷ったのでそう言っていただけてうれしいです。
でも意外とイルカたちの前では猫被っているかも?!
よろしければ又いらしてください



1がつ3、4日 ゆり様

コメントありがとうございます。
次回酔った時は面白いコメントを期待しております(笑)
イビキさんは一番乙女です(笑)
リゾートの女の人達は漢と書いておとこと読みます・・・。
そうですリクはゆり様の予想通りでした。
うちのカカシさんは変態からシリアスまでいてるんでたまに夜中半分寝ぼけているとカカシさんか、はたけさんか、カカシ先生か、畑君か誰を書いていたか一瞬分からなくなる時があります。
何かシリアスな話を最近書くのでたまに本人が素敵な人と思われることがありますが本人は基本的に変です。
間違えて飲むヨーグルトでコーヒー牛乳作って吹きそうになり鼻に入り夜中一人悶絶していて、近くにカカイラー様がいなくて妹にお題をよこせとか、自分が書いている話のネタ話や話のオチを話したりして嫌がられいるような奴です。
そんなんで宜しければリンクは喜んで、こちらもリンク張らせていただきますね。
取りあえず詳しくは又後ほどメールさせていただきますね。

1月3日にレス不要で下さった方
コメントありがとうございます。
こちらこそ丁寧な感想ありがとうございました。
大事に読ませていただきました。
リゾートはもう少しで話が動く予定ですのでよければお時間あるときにでもいらしてくださいませ・・・。

ナナシ様

きっとここも読んでくれていると信じて!!
そう、きっとナナシさんならここまで読んでくれるはず!!(笑)
リクのお話は何となく形になってきました。
多分前後編で女たらしだけど潔癖な感じのイルカ先生にしようかな~と。
そしてギャグじゃなくてシリアスっぽくなるかもです。
リゾートの小ネタ等書き上げてからなんで1月中にはUP予定です。
申し訳ないのですがもうしばらくお待ちくださいませ。

<< 仔カカシと仔イルカ その2 | ホーム | 仔イルカ小話 その8 と 仔カカシと仔イルカ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。