プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

雑記とコメントレス

雑記とコメントレスです。
相互リンクさせていただいたサイト様に記念に駄文ではありますが何かお題等をいただきお話を一本捧げさせていただくことにしました。
先日一本捧げさせたいただいた、当サイトとリンクさせていただいてる機械音痴のあーさん様からものっ凄く素敵な絵を捧げていただきました。
しかも「高校生カカシと教師イルカ」のシリーズの「大晦日」から書いて貰ってるよ!!手つないじゃってるよ!!
おいらの捧げた話なんて曇りガラスの向こうは冬の町位かすんでるよ?!
さあ、皆さんあーさんのサイトの捧げもの部屋へレッツゴー!!
鼻血もんですわ。
そんなわけで今日は高校生カカシのアルバイトのお話UP予定です。

先日のエロ強化期間ですがぶっちゃけ本人がびっくりするくらいの拍手とコメントいただきました・・・。
本当にありがとうございます
「どうしよう」のカカシさんが『後一回だけ!!」でお願いしたのと「表裏一体」の続きが読みたいともいただきました。
13日が「成人の日」だから「性人の日」で書いておけばというおっさん的な話をちょっくらしたんですが多分皆様が読みたいのは圧倒的多数で「どうしよう」なんだろうかと思ったり。・・・。
でもね「どうしよう」の『あと一回だけ』は確実に最初から最後までカカっさんが頑張りまくってエロのみになりそうな気がします・・・。
それでも皆様読みたいものなんですかね?悩みますがここで新たに読みたいというコメントいただいたらと書くと某NさんとYさんは確実にコメントをくれるはずだ!!(笑)
雑談に基本拍手とコメント貰わないから記事の拍手が20拍手超えたら『成人の日』に「性人の日」な記事UPしますか?(笑)なんてね。前回キリ番を踏まれた方から連絡があり続編希望されました。

追記は雑記と大人向け活動とコメントレスです。

雑記
そんなわけでキリリクの前にエロに慣れようかと2本+アルファをUPさせていただきました。
そんで持って凄い量の拍手とコメントでびっくりしました・・・。
WEB拍手のほうにも下さった方もいるのです。
皆様どうもありがとうございます。
大人向けは相互も含めたリクいただいている4本のうちの2本が大人向けが入る予定です。
現行のシリーズは少なくと今のところは今までのノリで進めて行きます。
なんで大人向けが入るとしたらシリーズはまったく関係の無い話になる予定です。
私の好きな歌でポルノグラフィティさんの歌があるんですがその歌詞みたいな感じで書いてみたいなとかとかも思います。

ついでにと他の話も読んでくださった方もいらっしゃるみたいで昔の話にも拍手いただいたりもしました。
何か嬉しいものですね。
皆様に感謝です。

今だ何となくいまだに毎日更新を続けてるんですがいつまで続けるか悩みます。
ネタはあるんですがきっと『暇人だなー』とか思われてるんだろうなとかふと思ったり。
ちょうどサイトを立ち上げたのとこの役員の忙しい時期が終わったんで時間の余裕の出来たタイミングが合っていたんでしょうね。
元々のサークル活動やら副業が今腰痛で出来ないもんでこれ幸いとばかりカカイル活動に専念してるんですが。
とめきちは和装小物(かんざし、帯留、根付、がま口)なんかのハンドメイドサークルを8年くらいやってます。
ついでにネットオークションでレッスンバッグなんかを出品しています。意外と器用です。

リク話なんですが取りあえずリゾートのキリの良いところまでと思うのですが高校生のカカシ君が今センター試験とか何とか季節のイベントございまして一番出張って来る予定です。
なのでリゾートの『イビキさんお手伝い』までは終わらせてから現行の色々な話の間にリク話を書いて行きたいと思います。
リクは大人向けの話も入る予定になってます。
WEB拍手は「うみのいるかかんさつにっき」にしようと思っていたのですがこの思いついたデパートの話にすると思います。
きょうちゃん様に意見もいただき『アンコさん、デパ地下和菓子売り場』『ハヤテ、漢方薬局』『ペットショップ大蛇丸様?!』『紅さん、ブライダルサロン』までは考えてます。
イズモかコテツに男性用の下着販売で下着ソムリエ(笑)とかやってくれないだろうか・・・。

最近ですが相互リンク張らせていただいた『Riddle 』のゆり様に構って頂いてます。っていうかメル友?と勝手に思っておりますよ(笑)
コメントではN様に以前からかまっていただいており感謝しております。
リアルな唯一のオタ友は趣味が違うんですよね・・・。なんせカカシ総受けみたいな?
妹は別ジャンルなもんで・・・。
カカイル話が出来る人が周りにいないんですよ~
オトモダチボシュウチュウデスヨ。相互リンクも喜んで(笑)


以下コメントレスです。
ぶっちゃけ当サイトあまりコメントが来る方では無いとおもいます。
いつも下さる方が何人かやレス不要で下さる方もいらしていつも感謝しております。
そんなもんである程度したらまとめて返事させていただいております。
なんですが今回のエロ強化期間では半端なくコメントいただきびっくりデス・・・。
レス不要で下さった方々にも感謝します。
レス不要とかかれてない限りお返事させていただいてますのでお返事無かった場合はコメントが届いていないかもしれません。

そんな訳で溜め込みまくったコメントレスです
ナナシさんとゆりさんは長くなるから一番最後ね~(笑)

1月5日 きょうちゃん様

コメントありがとうございます。
実は今回リクいただいた方ほぼ皆様『シリアスで、変態以外で』といただき結構笑いました。
リクのほうはこの間書かせていた感じで内容まとめて行きますね。
確実に大人向けが入ってくるんでちょっと練習がてらUPさせていただいたのですが物凄い反応でびっくりしました。
デパートは最初上のフロアから次々に紹介されてその階に向かうオムニバス形式にしようかと思っていたんですが悩みます。
ハヤテは端っこにある怪しい漢方の店とかどうですかね?
『すっぽんをあっという間に粉末にします』とか書いてあるようなお店?
アスマさんはスポーツ用品で山岳用品担当とか?
そんなわけで申し訳ありませんが今しばらくお待ちください・・・。

1月5日、10日 Kuuちゃん様

お返事ありがとうございました。
そんなわけでリクはもう一つの御題で頑張らせていただきます。
「表裏一体」はやっぱり好みが分かれますね。
あれが『表』だとしたら『裏』は延々とイルカ先生のターンですね
カカイルではカカシさんがMってあまりみないかもですよね。
私が知らないだけかも知れないのですが。
こちらこそ力不足で申し訳ないです。
リクはKuuちゃん様からの予定なんでしばらくお待ちください。

1月6日 Uさま
ご放念をとありましたが・・・。
私が小ネタと言うか伏線好きなものですから・・・。
最後にはちゃんと話の筋が通ればよいなと思いつつ書いております。
こちらこそいつもありがとうございます。
足元にも及びませんが精進したいと思います。


1月6日 tomo様
コメントありがとうございます。
良ければ、ハンカチどうぞ。
高校生シリーズは続ける気はなかったのに昔会った設定だけは考えていたと言うこの矛盾さ・・・。
高校生カカシは卒業シーズンまで多分一番続くかと思いますのでお時間ありましたら又遊びにいらしてください。

1月6日 ユーコ様
コメントありがとうございます。
先日のお話も素敵でした。
こっそりお邪魔してますよ。
私もサイト始めてから3ヶ月もたっていないんでまだまだ新米でございます。
他のサイト様にいってはニヤニヤしながらお話拝見する毎日です。
質問も楽しく拝見して他のお方もやってらっしゃるしと思い自分でもやってみようかと思ったのですがコピーしてもうまく飛べませんでした。
残念です。
またお邪魔させていただきますね


1月7日 壺様
こちらこそわざわざ連絡ありがとうございます。
こちらももリンク張らせていただきました。
良ければ何か一本書かせていただきますのでお題等ございましたら連絡お願いいたします。
日曜日楽しんできてくださいね。

1月8日、9日 Ryu様
 たくさんのコメントありがとうございます。
ってほんとに沢山でびっくりデスよ!!
まとめてお返事しますね。
仔イルカですが仔カカシと絡んでいる以外はほぼ100%うちの子がやらかしていることです。と言うかあんなレベルじゃございません。
先日は500ミリのヨーグルトを食べた後なぜか横にしまっていて冷蔵庫の中が大変なことになっていました・・・。
たまには怒らないで過ごしたいものです。
うんていをしていて調子に乗って最後に手を離してあごに擦り傷とかなぜかランドセルの小さなポケットにポケットティッシュがみっちりとかね・・・。
お子様が小さいとなかなか身動き取れないですよね・・・。

リゾートは基本はあのままの予定なんですがキリのいいところまで進んだ後又色々な人が訪れたりする予定です。
そんなわけでひょっとしたらそこでミズキも出てくるかもですよ。
今度イルカの歓迎会があるのでホテルの従業員は勢ぞろいの予定です。
まだ少し先になるのですが・・・。
うちが元々ギャグっぽい話とリゾートがメインだったのですが私が一度シリアスっぽいのに手を出したのを皮切りに色々書いてみたりしてついにはエロまで・・・。
混沌としてると言うか珍妙なサイトでございますがこれからもよろしくお願いいたします。


1月8日、9日 こいちゃん様
コメントありがとうございます。
続編希望のコメント一番乗りです。何も無くて申し訳ないですが(笑)
そして続きは多分カカっさんの『もう一回だけ』ですとひたすらエロっエロですよ!!
カカっさんひたすら頑張りますよ!!
そんなひたすらエロ話に需要があるのかと・・・。
書くなら今度はカカシ視点とイルカ視点交互にします。
たまに大人話書くかと思いますので又遊びにいらしてくださいませ・・・。


1月9日 さちこぉ様
コメントありがとうございます。
はいついに大人向けに手を出しました(笑)
メールありがとうございます。
お題いただきました。
ネタが光臨するまで今しばらくお待ちくださいませ。
そして遠慮無くリクしますよ~
ちなみにうちのサイトはキリ版は私か妹で踏みまくってますよ・・・。


1月9日 群月煌様
コメントありがとうございます。
さわりの無い部分だけ。
えっとですね最近甘いとかエロの基準が良く分からなくなってきまして・・・。
ぬるいかなと書いたら深夜にエロ神様光臨なさったらしくあんなになりました。
読んだ方が「ふっとめきちめ!!このレベルでがっつりエロとか究極のエロと言うものを見せてやろう!!」思われてもなと思い取りあえずぬるいとしたんですがやっぱりぬるくなかったですかねえ?
残りは後でサイトのほうからじっくりコメントで送らせていただきますね。


1月10日 匿名希望様

ととと取りあえず落ち着きましょう(笑)
何って言うか続きは多分カカっさん延々とご奉仕タイムですよ?!
カカイルではMなカカっさんってあんまり見ないですよね。
他の方のコメントにも書きましたが『表裏一体』なら『表』と『裏』で書いたら良かったかとも思うのですが追加で書いたら蛇足的にならないかと思い迷います。
書くならイルカ先生がカカッさんにお掃除的ご奉仕と見せかけた言葉攻めからカカッさんのご奉仕タイムでしょうね・・・。
ほら1本これでかけますよ!!自分の妄想力にたまに泣きたくなります・・・。

ゆり様
こちらからもお返事おば。
そうして落ち着こう(笑)
いつもマメなコメントありがとうございます。
そうして少し落ち着こう!!
そしてメールは24時間OKだから遠慮なさらずそちらからもガンガンにどうぞ(笑)
ついでに今度酔った時は面白い感想を期待しています。
100のお題他にもあるみたいなんですがうまく行かなかったの~
そんな訳で後でまたメールします。

ナナシ様
もっそいコメントいただいてるんで日付は無しで。
やあ某Nさんいらっしゃい(笑)
学園パラレルなんですが他のサイト様で自分の理想的なのを拝見してしまったもので悩むところです。
「ことしはじめてのゆきのひ」は捧げモノなんですがこちらにと書いていただいた絵が鼻血もんですよ!!
仔カカシは最後のオチまで想像したら暗い感じになってしまったのですよ・・・。
そしてうちのカカシは基本一途という名のストーカーかもです・・・。

いや飲むヨーグルトでコーヒーはまじで飲み込めないっす。
あれはきつかったですよ・・・。

そうしてエロ解禁ですがきっとナナシ様のあーみん踊りの結果ですよ(笑)
カカっさんが親父っぽくなるのはきっと私が親父くさいから?!
そうして仔イルカと仔カカシの身長差等へったくそなイラストにしたんですが今回はUPする余裕が無いので次回までお待ちください。
笑えるから噴出さないようにハンカチかティッシュ用意してね?

コメントは長くてぜんぜんオッケーデスよ。
むしろマメにコメントくださるからご実家に行かれて間が開いていた際妹に
「いつもマメにコメントくれる人がしばらくコメント無いんだが具合悪いんだろうか?」
「インフルとか胃腸炎はやってるからじゃね?」
と言う会話をしていたレベルでこの前妹に会った時に
「そう言えばいつものコメントの人はその後どうした?」
と聞かれましたよ(笑)
いつもいつもコメントありがとうございます。
長くても短くてもありがたく拝見してますよ~


レス不要でコメントくださった方々も本当にありがとうございます。
これからも精進して行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



<< 先生と生徒と先生 | ホーム | 表裏一体(中途半端なエロ話) >>


 BLOG TOP