プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

そう言えば3ヶ月たちましたと雑記と1/12~1/20までのコメントレス

 そんな訳でカカイルサイトとしてサーチ様に登録して3ヶ月たちました。
カカイルに出会って生まれて初めて話を書き気づけば3ヶ月たちましたが少しは話が読みやすくなっていれば良いなと思います。
って言うか去年の今頃なんて自分がカカイルにハマり二次創作のサイトを立ち上げ自分で話を書くなんて思っても見ませんでした・・・。
しかも拍手やありがたいコメントまでいただけるようになって・・・。
本当にありがとうございます

そんな訳で記念に5月のスパコミに参加させていただこうと思い申し込み中です。
二次創作にはまった記念に一回くらい記念にコピー本でいいから出してみようかなと。
申し込み終わったら妹に「ジャンルが違う日だから多分行かないよ」とか言われましてね・・・。
そう言えばそんな話を年始にした気もするけど忘れてた・・・。
椅子追加しちゃったよ!!誰か一緒に参加しませんかー!!スパコミでとめきちと握手!!なんちゃって(笑)
コミケは基本は自分のハンドメイドサークルで出すんですが妹が日程の関係で申し込むか悩んでいるそうなので用紙が余ればカカイルで申し込みさせていただくかもしれません。
若輩者だしご迷惑をおかけしないようにしなければ・・・。
追記は雑記とコメントレスです。

先日私の憧れのサイト様で「二次創作者様に100の質問」をされているのを見て自分でもやってみました。
この前の記事でもUPしましたがこちらなんですが最初に書いていたもうひとつの方がゲーム関係と本と漫画の読む量の記事がドン引きされるんではないかと思うくらいの量でしてね・・・他の質問に変えました。
その後好きな本はたまに追加してます。

先日好きなサイト様が閉鎖されたのかもと一人やさぐれておりましたらそうじゃなかったそうです。
って言うかそのサイト主様にコメントで閉鎖じゃなくてミス?でしたといただきまして・・・。
うちのサイトに来ていただいていたみたいでなんというか恐れ多いというかありがたいというか珍妙なサイトで本当にすみません。
又日参してお話読ませていただいております。


そんな訳でコメントレスです。
WEB拍手のぷちアンケート?をたまに変えて参考にさせていただいてるんですが今回はぶっちぎりで『週一でエロUPしとけ』が多いです。
正直すぎる皆さんが大好きだーっ!!
多分私もそんなアンケートがあったら迷わずそれにぽちっとするかと・・・。
この前バドミントンのときに浮かんだネタが『全裸のまま土下座しあうカカシ先生とイルカ先生』だったんですがその続きを試合に夢中になって忘れたという・・・。
あ、ダブルスなんですが試合には勝ちました!!(そうじゃねえって!!)
このネタどうにか活用ならないかな~。
っつーか天然っぽいカカシ先生でエロい話を書きたい・・・。

拍手してくださる方、返事不要でコメントくださる方どうもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
以下コメントレスです・・・。

1月12日 Ryu様
コメントありがとうございました。
いえいえ誤解を招くような書き方をしてしまいこちらこそ申し訳ありません。
一度にたくさんのコメントを一杯いただいてしまったのでRyu様のご負担にならないかと・・・。
短いコメントも長い感想のコメントも嬉しいですし大事に読ませていただいています。
まだお時間ありましたら遊びに来ていただいてもし良ければちょこっとでもコメントいただきますと凄く嬉しいです。
お暇ありましたら遊びにいらしてください。

1月12日無記名の方へ
コメントありがとうございます
イビキさんが婦人靴売り場!!思っても見ませんでしたが・・・物凄く萌えますね!!
ひざまずいて靴をうやうやしく差し出して履かせていただきたい!!
今違う連載をしてしまっているんでデパートのお話になりましたら是非そうさせていただきたいです!!
又お暇がありましたら遊びにいらしてください。

1月12日無記名の方へ
コメントありがとうございます。
そうですね、パラレルでないと居なくなった筈の人が出てきたり、書けることも多いですよね。
原作では・・・というのもありせめてパラレルでは幸せにというのもあるのかもしれません。
良ければまた遊びにいらしてください。


1月13日、18日 あーさん様
へいいらっしゃい!!コメントありがとうございます。
イラストほんっっとうにありがとうございます。
お宝部屋を作らせていただきました。
ニヤニヤしながら眺めていますよ。
大人向けの現代パラレルはスパコミで出そうかなと思ってます。
ぐふふがっつりR18っすよ。

そして失敗したと思ったんですがサスケはお父さんが警察官のイメージで剣道にしたんですが合気道とか弓道でも良かったかも!!と今更後悔しています・・・。
考えないで書いているんでこうなるんですよね・・・。
サスケは柔道着より袴希望です。

色んな話に感想ありがとうございます。
ひそかにモテオリーブ気に入ってるんですがオチにもうオリーブを一かけするのを忘れていましたよ・・・。
うちの子もTVで見るたびに『今日もオリーブオイル使ったよ!!」と突っ込んでおります・・・。
又素敵イラストと漫画拝見しに伺いますね。
良ければお時間あるときにでも又是非いらしてください。


1月14日、16日、20日 U様
 ついにえろに手を出しましたよ~。
ぬるいかと思ったら『これはぬるくなくてがっつりです。』とコメントもいただきました・・・。
あれ?友達に借りていたのはもっとすごかったんだけどな?
そう言えばその友達にお使いを頼まれた妹が『今、この肌色ばかりの同人誌を持ったまま死ねない!!』と思ったってことがあった気が・・・。

サクモさんやミナトさんとイルカ先生の出会いは・・・何となく考えてはあるんでお楽しみです(笑)
『自転車』なんですが良く考えたらシリーズ以外の話ってカカシ先生とイルカ先生位しか出ていなかったんですよね・・・。
ヤマトさん出した後に自分で考えていてビックリしました。
短く話をまとめるのが不得意なもので何となく訳分からない話になったか?!と自分で思いましたがコメントいただいたヤマトさんの人気にビックリしました。

100質は連絡いただき本当に助かりました!!
好きな作家分かりやすいでしょう(笑)
京極さんは京極堂は『姑獲鳥の夏』のラストと『魍魎のはこ』が好きなんですね。
私が特に好きなのは『巷説百物語』のシリーズなんです。
アガサクリスティはハヤカワ文庫からクリスティ文庫が出て若干訳も変わったんですが小口がガタガタなのが気に入らないんですよねえ・・・。
活字中毒なんで本は何でも読みます(笑)
一日漫画一冊小説一冊は読むもので・・・。
亡くなられましたが氷室冴子さんには中学校のときはまりました。
ティーンズハートとかコバルト文庫とか・・・。
姉が新井素子さんが好きで借りて読みましたねえ・・・。
他にも『放課後の・・・シリーズ』とか『雑居時代』とか『吸血鬼シリーズ』『漫画家マリナのシリーズ』とか・・・懐かしいです。
プロットは書いたほうが良いとは思うんですがいつもがーっと頭の中で簡単に組み立てて打ちながら肉付けしていく感じでやっちゃうんですよね・・・。
その代わり二度と同じ作品が書けないのと妙に話が長くなったりします。
プロットをきちんとしたらU様みたく素敵話が書けるかしら?!
・・・きっと無理ですね。
又サイトお邪魔しますね。
いつもコメントまで素敵でうっとりです。ありがとうございます。

1月15日、16日、20日 Kuu様

コメントありがとうございます。
不思議ですよね?!結局連載になっています!!
あと少し落ち着きましょう(笑)

ぶっちゃけ最初はイルカ先生の足の裏をカカシさんに舐めさせて綺麗にさせようかと思ったんですがいくらなんでもドン引かれるかと思ってマイルドに体に擦り付けて足の指で悪戯していただきました・・・ってマイルドなのか?!。
『その2』の内容が変わってしまって申し訳ないのです。
その場のノリで売ってるもので消えちゃうと同じものが書けないという致命的欠点がとめきちにはございまして・・・。
さーて次回はカカシ先生がご奉仕する回の予定です。
と見せかけてまたイルカ先生のターンですかねえ?

実は『イルカはもう少し攻めろ』という意見も結構いただきましてね・・・。
でもイルカ先生にも良い目にあわせてあげないと!!
教えていただいたサイト様もお邪魔しました。
ほー、なるほどとこういう手もあるのか!!と感動しながら思いましたね。
そんな訳で『表裏一体』もうしばらくお付き合いよろしくお願いします。

1月16日無記名の方へ
 コメントありがとうございます。
そうなんですMカカちゃんなんだか人気なんです。
一応カカイルだしある意味これはこれでありなんですかね?
MカカちゃんSイルちゃんに翻弄されていますのでそっと見守ってあげてくださいませ。
又宜しければ遊びにいらしてくださいませ。

1月16日 群月煌様
コメントありがとうございます。
体調優れないと日記で拝見いたしましたがその後いかがでしょうか?
いえいえ煌様に比べればまだエロさが足りないかと(笑)
『表裏一体』は好みが分かれると思うのでWEB拍手に置いたんですが結構読んでいただいているみたいで書き手としては嬉しい限りです。
カカっさん顔真っ赤で悶えてますよ(笑)
うちは千葉でも雪がなかなか降らないほうなんですよね。
近くに某有名な梨の妖精がいたり海の近くに昔コミケやっていた会場があったりするんですが割と暖かいほうなんです。
雪は年に2~3回位降ればいいかなくらいですね。
おかげさまで腰も良くなってきました。
煌様こそお大事になさってくださいませ。

1月16日 越智様
コメントありがとうございます。
そうなんです、『冷やし中華始めました』のノリで『R18始めました』みたいな?
カカシ先生が牽制しまくっているのを何してるんだろうな~?的な感じで見ているイルカ先生は萌えますね。
何となく私の中の基本が『かわイルカ先生』な筈なのですが何故かうちのサイトのイルカ先生は突っ込みが多いと・・・。
エロUP時のカウンター数と拍手数は一日で見た事のない数値になっていてビックリしました。
先日踏ませていただいたキリリクのお話ありがとうございました。
又お邪魔させていただいて皆のアイドルイルカ先生拝ませていただきます。

1月17日 S様
コメントありがとうございます。
こちらでは初めましてです。
はい、以前コメントさせていただいてお返事いただきましたのはこちらのとめきちでございます。
お名前出してよいのか分からなかったので念のため伏せさせていただきました。
まさかうちのサイトにいらしていただいているとは夢にも思わずいただいたコメントを見てビックリいたしました
こちらこそわざわざご連絡いただきありがとうございます。
チョコチョコお邪魔させていただいてるんですがいきなり見れなくなっていたのでショックでやさぐれた挙句愚痴を書いてしまいそれをご本人様に見られるとはお恥ずかしい限りです。
閉鎖されたのではなくて安心いたしました。
又ぽち逃げのさせていただくかと思いますがよろしくお願いいたします。
駄文ばかりではございますが宜しければ又いらしてくださいませ。

1月18日 こいちゃん様
こんにちは。コメントありがとうございます。
結局こちらも連載になってます(笑)
更年期はまだ早すぎるんじゃないですか?!
カカシ先生はそろそろ落ちますかねえ?ふふっ
昨日『その2』は再UPしたんで内容更に変わっております。
お時間ございましたら良ければお読みになってくださいませ。
毎日更新はいつまで続けるか悩みます・・・。
こいちゃん様こそどうぞご自愛くださいませ。
またお暇ありましたら遊びにいらしてください

1月19日 お玉様
初めまして、コメントありがとうございます。
見ていれば分かるかと思いますが私もお玉様と同じ職種であちこち行ったりしていました。
懐かしいですねえ・・・。
グラス拭きの競争は燃えますね(笑)
リゾートシリーズは人気ですが私がフラフラ違う話を書いたりしているのでたまに妙に間が空きます。
WEB拍手のぷちアンケートで『そろそろリゾート本編を』がぶっちぎりだったときもありました(笑)
この後のリゾートがかなり長い話になるかと思いますのでキリリクを少し間に入れるかと思います。
良ければ気長にお待ちくださいませ・・・。
又お暇ありましたら遊びにいらしてください。

1月19日 乾様
コメントありがとうございます。
いつの間にかエロにも手を出し始めました(笑)
「表裏一体『裏』」は後何回か続きますがエロ神様の降臨しだいで更に長くなる可能性もあります。
リゾートや高校生カカシシリーズなどの現行のシリーズにはエロが入る予定は今のところないんでその他の読みきりなどの話で大人向けにしていく予定です。
週末くらいに大人向けUPするかもしれないので又お暇ありましたら遊びにいらしてください。

いつもありがとうのナナシ様
いつもコメントありがとうございます。
マメにいただいているから間が空くと何かあったんじゃないかと心配になります。
そして心配になったとめきちが又妹に相談して冷ややかに対応されますよ(笑)
そうなんです!!あーさんの素敵絵をいただいたんです!!
二人ともいつも書きながらいちゃついていてモゲロとか思っていてすすまないとちょっと思いました。
しかも又違う方からイルカてんてーいただいちゃって・・・。
うふふと浮かれておりますわ・
「表裏一体」好みの分かれる話かと思うんでWEB拍手にしたんですが結構読んでいただいています。
カカシ先生耐えてます。
丁寧語の方が攻められる側としては萌えそうな気がするんですよね・・・。

そうなんですよ、私は話を初めて書いたのが確かこのサイトの「static electricity」なんです。
なので書き手としてもカカイラーとしても3ヶ月くらいの若輩者なんです。
なので色々読みづらかったりするとは思います。
ふと気づいたら自分でも良くこれだけの話を書いたなとは思います。
ナナシ様のカカイラー歴にびっくりできっと今は閉鎖されたり他のジャンルに行かれているあこがれサイト様が普通に更新されていたんだろうな・・・と思うとうらやましい限りです。
っていうかそんなナナシ様がうちのサイト来ていていいんですかいな?

私はまだ止めるつもりはないですがカカイラーやめて、どこかのジャンルにはまるような事があれば読み専に戻って、もう話を書くことはないんじゃないかと思います。
それこそ高校生の頃20年位前からサムライトルーパーやらどの後も色々な同人誌を妹や友人に見せて貰いましたがハマリはしなかったですものね。
NG5とか知ってる人いるかしら(笑)
好きなBL作家さんが昔カカイルを書いているのを知らず、知ってそのジャンルを読んでみようと思わなかったら今カカイル話を打つのにパソコンに向かっている時間は普通にオークション用のレッスンバッグとか縫う時間の生活だったと思いますよ。
でもその方のほかのリボーンやらは読めたんですが読んでもはまらなかったんですよねえ・・・。
不思議です。
コメントは大歓迎ですよ。
いつもうふふと読ませていただいています。
うちは昨日が夜勤でしたわ・・・。
とりあえず今からリゾート打つので今日中にUPが目標です。
ナナシ様も毎日寒いですがお体にはお気をつけくださいませ・・・。


ゆり様
大量のコメントありがとうございます・・・って言うかなんなら直接メールで良いから!!
前も言ったけど基本メール24時間オッケーだから。返事遅いけど・・・。
一言突込みとか感想笑わせていただいてます。

グラスやシルバーは洗浄機からあがってきた熱いうちに拭かないと綺麗にならないのよね・・・。
量があるから磨くのにも時間がかかります。
バーで使ったグラスなんかもレストランまで運んで朝洗っているのですよ。
あと給食は年に一回6年生の修学旅行中の試食会のときにしか食べられないらしいです。
この前参加したけど350円でした。
ちなみにメニューはどちらかといえばハズレでした・・・。
簡易メッセージはたまに変えて遊んでますわ。
意外とぽちっとしてもらえます。
とりあえず新しい扉開けて遊んできてください。


レス無しでコメントくださる方も拍手を下さる方もいつもありがとうございます。
カカイラーとしても書き手といたしましても若輩者ではありますが又遊びに来ていただけると大変嬉しいです。
もう少し毎日更新頑張ろうかと思います。
珍妙なサイトでございますがお暇ございましたら又いらしてくださいませ・・・。







<< 宿泊23日目~優しい雨~後編 | ホーム | 宿泊22日目『優しい雨~中編~』 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP