プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


週末のUP予定とコメントレス

こちらですが週明けには削除いたします
金曜から週末のUP予定なんですが「恋風~後編~」「へたれカカシでエロ一本」と出来ればリゾート番外編か仔イルカか表裏一体『裏』のどれかかなあと思います。
真面目なのが続いたんでふざけたのを書きたい・・・。
ただ週末に49日法要が入ってるんでひょっとしたらUP出来ない日があるかもしれません。
来週くらいからキリリクUPしていく予定です。
ついでに週末あたりカウンターがキリバンになるかもしれませんキリバンか前後のカウンター踏んだ方でリクございましたら連絡くださいませ・・・。
いつも見たく又自分で踏んだら何か好き勝手書くんだ・・・。

追記はコメントレスです・・・と言うかよく読んだらコメントという名のカカイルにはまるきっかけの話です(笑)

さちこぉ様
コメントと連絡ありがとうございます。
以前コメントがちゃんと送れていなかったみたいで申し訳ありません。
細かいリクありがとうございます。
話がお気に召すと言いのですが。
折角なんでヤマトさんも出してみました(笑)
カカシ編は・・・というかまだ何も考えておりません。
とめきちのデフォです。
では又サイトの方にもお邪魔させていただきますね。


ナナシ様 良いですか~長いですよ?
 いつもコメントありがとうございます。
うちも夜中にパソコンを打ってるのを怪しまれたんで「2ちゃんねるのまとめサイトめぐりと祭りがないか巡回してます」と言ったところそのまま放置されました・・・。
まあ、コミケ参加も『行ってくれば』の一言ですし似た者夫婦なんで別に言っても構わないんですがそれじゃあ面白くないんで。
デートで秋葉原駅前のラジ館でフィギュアをみて別れて別行動で少し離れた電気屋で待ち合わせとかデフォでしたもん。
向こうは電機、パソコン、プラモ関係を見て、私はドール、食玩、フィギュアを見てましたからね。

イビキさんはヘラとか使って物凄い細工物作ってると思います。
とりあえずキノコは絶対作っているかと。
リス、ウサギ、キツネ、タヌキあたりは確実に作ってますね。
コテツがいたらツチノコとか作っていそう(笑)
『拍手の多い順に・・・。』に書いたのですが
『こちらのレストランは基本平日はデザートはプレートで出します。
イビキさんはベーカリーが朝早く夜の営業では帰宅しているので基本コテツが盛り付け担当です。
週末はデザートブッフェになりイズモやイルカがストックしてある場所から運んで提供しています。
両方カット済みです。
GWやお盆などのハイシーズンはイビキさんが表に出て目の前でクレープシュゼットやクリームブリュレ、デザートの盛り付けやケーキの仕上げなどしてくれます。
キッチンのハイシーズンは昔はカカシが表に出てましたが色々騒がれて面倒くさくなり、アスマもそんな面倒な事はやりたがらずヤマトに丸投げして被害をこうむっていますます。』という設定です(笑)

私がカカイルにハマるきっかけとなった作家さんはヨネダコウさんです。

元々ずいぶん前に携帯で電子コミックでお勧めの『どうしてもふれたくない』を購入してハマリ本も買わせていただきました。
その後ちょっとしたきっかけで以前同人されていた事と『どうしてもふれたくない』のスピンオフを出されていた事を知り、まんだらけの通販で購入しました。
その後サイト等は拝見したり友人に聞いてリボーンなどは書かれていたことは知っていたのです。
昨年まんだらけの通販を検索していてカカイル本を出されていた事を知ったのですが3冊で2万はさすがに買えず・・。
冬のぉボーナス様で何か買えばと言われて『同人誌』と『パソコン』と物凄く迷いましたがサイト更新のためパソコンにいたしました(笑)
いまだに憧れでございます・・・。

その後今は銀魂やハイキューで活動されている地下/堂さんにはまったのですがすでにカカイルは活動されておらず過去倉庫で拝見したり中古で細々集めたりしてます。
コミケにサークル参加し始めた頃なら皆様全盛期だったのにと思うと残念ですがその頃はまっていたらサイトを立ち上げてなかったろうなとも思います。
多分タイミング的に昨年役員の仕事も減って幼稚園と違って送迎もなくて楽で時間が出来たからサイトで活動が出来たのかと思います。

去年の今頃なんて幼稚園の送迎やら習い事についていったりやらナンやらでバタバタして余裕なかったですもの。
ナナシ様がビックリ?されていましたが話を書いたのは今回が生まれて初めてです。
今まで書こうなんて思った事すら全くなかったですね。
ハマってあちこちのサイト様にお邪魔してお話を読ませていただき、妄想の挙句に文章ならどうか?と頭の中で作って読むというか組み立ててみたら何とかできるかと・・・。
9月に妹にホムペ作って貰ったんですが使い方が良く分からず5年位前まで製作したものをUPしていたハンドメイドのサイト流用したのが今のこのサイトになります。

その後サーチさんに登録させて貰い「2週間何でも良いからUPしていってみよう!!」と思い何とか毎日UPしてました。
2週間が1ヶ月に・・・そしていまだに何となく毎日更新を続けております。
読み手だった自分が話を書くようになり、妹には「いつまで続くか?」とも言われましたがいまだに駄文ですが毎日何とか書いてUPしコメントまでいただくようになってます。
昨年の夏の頃の自分に『10月からカカイル話を書いてサイトにUPするようになった挙句コメントや拍手もいただいたり今読んでるサイト様とリンクもさせてもらえるんですけど?」と言ったら、多分鼻で笑い飛ばしてますよ。ありえねーって。

いまだに読み手意識の方が強いですし訪問していたサイト様がうちに来てくださったのを知ってびびってる毎日です。
変な話ですが自分でシリアスな話を書けるとは思わずましてやエロなんて想像もつかず・・・。
人間やれば出来るもんですね(笑)
前も書いたんですが多分このジャンルを抜けたらもう話は書かないんじゃないかなと思います。
昔から銀魂、リボーン、ハガレン、ワンピ、ジャンプ関係等々読んできましたがはまる事も無く、ましてや話を書こうとは思った事すらなかったもので妹の去年の3大ビックリにもはいりましたが、ある意味ココまでカカイルにハマった事に自分が一番驚いています。
なのでもし別ジャンルに行く事があったとしても又読み専に戻ると思います。

牛乳と飲むヨーグルト間違えてみたり子とゲーセンのカカシ先生のフィギュア取り合ったりレベルのとめきちのサイトでございますが宜しければこれからもどうぞ御贔屓に・・・。

<< 落し物と拾い物 | ホーム | 宿泊23日目~優しい雨~後編 >>


 BLOG TOP 


