プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

仔イルカ小話その1

仔イルカ小話。
アカデミー入学後位の年齢のイメージです。
ちょっと元気な子というかちょこっとアホな子かというか・・・。。
仔イルカとかーちゃんで話が進んで行きます。
たぶんギャグ、きっとギャグ。
仔イルカネタなんで苦手な方は閲覧ご注意ください・・・。

明日は一応時事ネタっぽくハロウィンっぽい小話をUP予定です


宜しければ追記からどうぞ







仔イルカ小話その1


「かーちゃんいってきまーす!!」
「ちょっとイルカ!傘は持ったの?って雨降りそうなんだから長靴履けって言ってるでしょうが!」
「だって長靴だとアカデミーの靴箱に上手く入んないんだよ。それに下駄箱掃除する時大変なんだ!」
「・・・。分かったじゃあ仕方が無い普通の靴履いていきなさい。後この前みたく友達と傘で戦いごっこしながら行ってアカデミーに遅刻するんじゃないよ。ほら気をつけて行ってらっしゃい。」
「分かった、いってきまーす。」
「やれやれやっと一息つけるよ。あらあら、やっぱり降って来た。帰りまでには雨が止むといいね。」

「かーちゃんただいまー。」
「お帰りなさい。雨止んで良かったわね。アカデミーは今日はどうだった?」
「楽しかったよー。でっかい水溜りが出来ててさ、帰りに皆で測ったら靴の上までの深さがあったんだ!!」
「・・・それは誰が測ったんだい?」
「決まってるじゃん。勿論みんなでだよ!」
「このばかちんが!!長靴や傘ならまだしも普通の靴で水溜りの深さを測るんじゃありません!!」
「だってかーちゃん『友達と戦いごっこするな』とは言ったけど『靴で水たまりの深さを測るな』とは言わなかったじゃないか。」
「(・・・確かに言わなかった。って言うか普通は考え付かないわ!!)良いかいイルカ、言わなかったお母さんが悪い。でも今度から水溜りの深さを靴で測るのは止めなさい。」
「わかったよ、かーちゃん。気をつけるよ。」
「本当に気をつけなさいよ。靴も靴下も泥だらけじゃないの。足の裏も汚れているだろうからから玄関で靴下脱ぎなさい。脱げたら膝立ちでお風呂場まで行って足を良く洗いなさいね・・・。]
「はーいわかりましたー。」
「ってわざわざ匍匐前進で行くな!!・・・今度は転がって行くな!!」

(はあっ、元気なのは良いことだけど本当にあの子ったら分かっているんだろうか。・・・しかしこの泥だらけの靴と靴下はどうやったら落ちるかねえ)

<< はらにいちもつ | ホーム | 宿泊4日目~前途多難?~ >>


 BLOG TOP