プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


雑記とコメントレス

いつもたくさんの拍手や暖かいコメントありがとうございます。
昨日お一人で一気に10拍手してくださった方がいらしておおっ!!と感動しちゃいました。ありがとうございました
私も基本ポチ逃げでですがやはり自分がコメントいただくと凄く嬉しいのでたまにこっそりとコメント残させていただいています。

昨日は法要の時にいとこやらはとこやらと遊んで興奮した子が微熱で休むわ(即効熱は下がった)旦那は休みだわで全然何も出来ませんでした(サイト的な意味で)
でも変わりに熱の出たイルカ先生を看病しながら最終的に美味しくいただくカカシ先生のネタが浮かんだので良しとします(勿論18禁ですな)
1日ごとで書くとするか一気に書くか・・・今週はその前に消化するネタがあるので週末くらいにエロUPします。
表裏一体もそろそろオチを考えねばと悩み中です。
今日は多分よるまでに「表裏一体『裏その5』」かリクの話をUPできると思います・・・両方出来るといいな。
追記は先日UPしたリーマンネタの話やらスパコミネタの話やら笑いたい方はとめきちの落書き?があります・・・。


5月開催のカカイルプチオンリーに参加したくてスパコミに申し込んでみました。
現パラでリーマンなんて大好物ですが何か?とどんなネタにしようか考えてまして
1、リゾートをある程度まとめてカカっさんとイルカを二人ともスーツ着させて出張させる
2、高校生カカシシリーズの卒業後でサクモさんの講演会とかの手伝いをさせる
3、先日100質のNo.025でプロット?に書いた現パロ(18禁)にする
4、先日ちょこっと書いた電車の話をキチンと書く。

元々昨年ちょっと頑張ってスパコミに参加しようかと思ったときに考えていたのはNo.1 のリゾートねたでした。
以前も書きましたが当人サイトをここまでキチンと続けれるとは考えておらずサイトを作るくらいハマッた記念にそのジャンルのコピー本でも出そうかなくらいな軽いノリでありました。
って言うか話を書いた事の無かったやつがここまでちゃんと更新を続けれて本人がビックリなもんで・・・。
ただそうするとリゾートな話を一回全て下げることになってしまいサイト内が寂しくなるかなと。
多分本にするとしたら最初の方とかかなり加筆修正が入るのと話の間にカカシ視点の話を入れると思います。

高校生カカシのシリーズは気付いたら最初に「落日」を書いたのが12月10日だったんですよね・・・。
続きは書きませんとかいってめっちゃ書いてるし!!後で加筆修正してぴくしぶにUpしてるし(笑)
卒業したら後は蛇足だと思っているんですがミナトさんに強引に頼まれた二人が帰国しているサクモさんの手伝いをするネタも良いよなあとかそこでまとめても良いかなあとか勝手に考えてます。

No.3のネタは最近考え付いた話でこの話はいずれにしても書くつもりですが暗く?なるかなあ・・・。
結構切ない系になる気がします。

No.4の電車ネタはヤマト先生が途中で出てきます(笑)
書くなら前後編じゃなくてエロなし爽やか?な連載になると思います
細かく書きたいんですがリーマンネタだからちょうど言いなと思いつつさわりの部分だけ先日UPして見たりしました

最近思うのですが私はカカイルに関しては話を考えるのも書くのも好きみたいです。
こんな話を書きたいな~というの色々ありますが割とすぐ忘れるんですね・・・。
もう年ですね・・・。
20140128100550a90.jpg 20140128101656321.jpg 20140128100550a73.jpg 20140128100550133.jpg  画像をクリックすると大きくなります。
本当にただの落書きなんで色々と疲れて笑いたい方だけクリックしてください・・・。

NARUTOショコラ初日完売だそうで!!何箇所かで順次発売らしいですのでこの次の販売を楽しみにしています。

前も書きましたが最近「Riddle]のゆりさんに構っていただいてます。というかメールしたり面白いコメント貰ったりもしてます。
とめきちも朝早いしお互い時間を気にせずメールさせて貰ったりしてるんですが今朝この記事を書き込んでる最中にメールしていたので「今日はスパコミのカットを書く」と送ったんですよ。
「とめきちさんのイラスト~」と来たもんで30秒で書いたイラストを送ったところ(左から2番目)「カカシさん泣いちゃったの~どうしたの~」と返事が・・・。
+30秒で書いたイルカ先生(右から2番目)と合わせて送ったら「とめきちさんのカカイル~」とか喜んでいただいてなんか朝から申し訳ない気持ちで一杯ですよ・・・。
ごめんゆりさん、後でちゃんとしたの書くからって碌に書いた事なかったよ・・・。
ナナシさんに書いてた絵も途中だったけど忙しくて止まっていたわ・・。

ちなみにこの落書きですが・・・遠くから見るとこうなります(画像一番右)
子の机なんであいうえお表やらカタカナ表やらデスクマットに挟まってます。
えっとですね、とめきち実はマウスパッドを持ってません。
その辺にある子のいらないプリントの白い部分をメモ代わり兼マウスパッドにして使ってます・・・。てへっ
カカシ先生とイルカ先生他に色々書いてある落書きは前回30拍手以上いただいた記事の更新に使ったメモとおやつの皿の辺りの落書きは昨日UPしたリゾートの連作の順番です。
自分しか見ないのもあるんですが書き殴ってるんで我ながらきったない字ですわ・・・。

以下はコメントレスです。
拍手を下さる方、コメントレスで下さる方もありがとうございます。
大事に読ませていただいてますし更新の励みにもなっています。


1月23日、24日、25日 壺様
 コメントまでありがとうございます。
今回は素敵なお話を二つもありがとうございました。
ニヤニヤしながら読ませていただきましたがヤンデルバージョンも凄い好きですわ。
何って言うかギリギリの怪しい感じが捨てがたくて・・・。
話の感想もありがとうございました。
私は壺様のかわいそうな後輩の出ている話を読むたびにニヤニヤしてしまって・・・。
今回はリンクのありがたい申し出とお題の交換とどうもありがとうございました。
至らない点多々ありますがどうぞよろしくお願いいたします。


1月23日さちこぉ様
 コメントありがとうございます。
細かくリクいただいたのでさらに妄想を広げたらこんな結果になりました(笑)
本人は書いていて楽しかったですがさちこぉさまのお気に召したら良いのですが・・・。
実は後半の半分を書き直したんですよ。
最初に書いたのと又違った話になりましたが色々かけて楽しかったです。
日記を覗かせていただいてますが毎日お忙しいようですが無理なさらないでくださいね。
お話は気長に待たせていただきます。
さちこぉ様のキリリクの話も「カカシモゲロ!!」と思いながら楽しみにしています。
又お邪魔させていただきますね。

1月24日、28日 TN様
 初めまして。コメントありがとうございます。
そしていってらっしゃいませと多分この記事を読んでる頃はお帰りなさいですね。
昨日リゾート小話再UPさせていただきました。
全体的にかなり加筆修正入りましたのでWEB拍手に載せた時より若干読みやすくなっている・・・と良いなと思います。
基本面倒くさがりなもんで読みたいですと声かけていただいてよかったです。
放置しっぱなしにするところでした。

キリリクの話ですがうちのサイトは追記から記事を読むごとにカウンターが増えるみたいなんですよ。
なのでいらっしゃったときに「56788」でしたら多分同時にいらした方がいない限りその後記事を読まれたときに「56789」になっていたと思います。
特に他の方から連絡もなかったですし何かリクあればお受けしますので拍手かメールフォーラムなどから連絡お願いいたします。
一応ダメなのがリゾートと高校生の現行より進んでしまう話、リバ、女体化、子が絡むエロ(ショタじゃないもので・・・) ハードなSMも勘弁していただければと。
後は先日「記憶喪失」は書いてしまったので出来ればそれ以外で・・・。

リゾートは脇役の話とかでしたら全然問題ありません。
あとは何か御題的なものでも構いませんしこういうシュチュでとか現パラでとかありましたらそれも書いておいてくださいませ(甘い話・雪遊び)とか(へたれのカカシと天然イルカ先生で甘い話で)とか。
拙い話ばかりですが個人的に好きなお話しありましたら書いておいていただけますと参考にさせていただきます。
連絡いただきましたら無理そうなのはそのときに連絡させていただきますので幾つか考えていただけますと助かります。
ちなみに最近よく言われるのが『変態以外で』です(笑)
連絡いただきましたし他の方のリクも書いていく最中ですから宜しければゆっくり考えてくださいませ・・・。

1月24日、25日 こいちゃん様
 こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
現パラ・リーマンいいですよねえ~。とめきちは更に眼鏡萌えです。
なのに旦那(カカシさんと身長体重が一緒で眼鏡)がスーツ着ても萌えないのは何ででしょう・・・。
カカシさんの読んでる本はイチャパラなんできっと恋は始まる前に終わります(笑)
上で書いたんですが電車の話はスパコミあわせにするか他のにしてここで書いちゃうか悩んでおります。
ちなみに営業先にカカシ先生はエロの入るほうの現パラのプロット(100質にあるんですが)がそんな感じです。

こいちゃん様も妄想するなら是非書いてみては?!
とめきちも妄想しかありませんって!!とめきちみたいな初心者でも何とかなってますからきっと大丈夫~。
いつも顔文字入りの可愛いコメントありがとうございます。
又お暇なときでも遊びに来てくださいませ・・・。

ゆり様
・・・いつもコメントありがとうございます
って更新したら雑談ついでに連絡する私が悪いんですがマメなコメントありがとう(笑)
ドクターイエローは萌えですわ。
ついでに新幹線は700系より500系の方が好みなのよね~。
お召し列車を見たことがあるのがとめきちのちょっとした自慢です。
ちなみに家族3人若干鉄オタですわ・・・。
とりあえず表裏一体更新できるように頑張るわ。
ちなみに眼鏡スキーなとめきちのお気に入りはアオバさんです。
リゾートもカカシさんは運転のときだけ眼鏡設定だったけど忘れてたわ。
そして今日もネタにさせていただいたわ(笑)
いつもありがとうございます。


ナナシ様
いつもいつも丁寧で楽しいコメントありがとうございます。
両片思いはとめきちの好物です(笑)
ヨネダコウさんは他にもカカイル書かれてるっぽいんですがまんだらけには出ないんですよね・・・。
欲しいんですが腰痛気味で最近ミシンやってないので収入ないっす。
いつもなら冬コミで稼ぐ?んですが・・・。
このサイトは以前ハンドメイドのサイトだったんですが昔のコミケの写真やらハンドメイドの交換会に参加させていただいたときの作品の写真やらが残ってて結構笑いました。
おっしゃっていた作家さんも読ませていただいてます!!が小説ではまった方はちょっと違うんですよ。
その方続き?で好きになって始めて現行で活動している方で通販した作家さんもいてむふーんと読むたびに萌えてます。
教師イルカさんのご両親は海外移住です。
「成人したんだから後は勝手に過ごしなさいね~。」的な感じで家は売却し、イルカ先生に財産分与して悠々自適に過ごしてます。
ついでにイルカ先生は大学入学してからずっと同じ所で一人暮らしです。
そこまで書かないと思うんでこっそりネタばれ(笑)
本は何も知らなかったけど先日アドバイスいただいたので何とかなると良いな・・・と。
妹と冬コミの前に「売れるか分からんから10部で良いんじゃないか?ペーパーも20部で余るだろう」と話していたレベルですよ。

スーツはポールスミス着て欲しいなあ・・・。
ポールスミスのスーツはは本当におしゃれなんですよ!!
スーツのステッチやら内側のポケットの口の部分がカラフルだったり・・・。
着た時のシルエットも綺麗ですしデザインも微妙に違うんですが格好良いんです。
お値段もかなりしますが・・・。

私もナナシさんのコメントに萌えさせていただいていますよ~
探検隊は次は何をさせましょうか?
男6人でメリーゴーラウンドとかコーヒーカップとか?
見たいけど見たくないかも(笑)
インフル、ノロが流行ってますがナナシさんやお子様は大丈夫ですか?
お忙しいみたいですがまたお暇になったら遊びにいらしてくださいね。
あまりコメントの間が開くと飽きられたかと思ってやさぐれておきます(笑)
以下ですがリクに関するネタばれ?入るんで反転お願いします。

女たらしイルカ先生ですが今考えてるのですと甘い話とかではなくブラックイルカ?スレ気味イルカ 
になっちゃうんですよね。
しかも明るい話ではなくてイルカ先生手は出さないけど女ったらしでカカシさんがチョイ健気?っぽい感じで。
イルカ先生も女たらしでちょっと因果応報みたいな目にあった後それが原因でくっつく感じです。
ナナシ様が大体イメージしている感じがありましたら教えていただけると幸いです



拍手コメントくださる皆様本当にありがとうございます。
お暇なときでもお立ち寄りいただけますと幸いです。   とめきち

<< はるとなり | ホーム | リゾートホテル木の葉へようこそ番外編 連作「チョコレート」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


