プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な頂き物と雑記とコメントレス

相互リンクさせていただいてるさちこぉの部屋んのさちこぉ様が御題を交換して書いているお話の前編をUPしてくださいました。
とめきちのお願いした御題は「カカシ先生に困らされるイルカ先生」でした。
さちこぉ様のSS置き場に『迷惑な人』というタイトルで書かれてらっしゃいます。
是非お邪魔してみてください。本当に困らされてます(笑)

先日UPした私からのさちこぉ様への捧げモノの『恋風』と無事に壺様に引き取っていただいた『てぶくろ』はちょこっと日付をいじくって『捧げもの部屋』に移動しました。
今日はリクいただいた話を夜までにUP予定です。

拍手を下さる方々本当にありがとうございます。更新の励みになっています
追記は雑記とコメントレスです・・・。

昨日ですが子が学級閉鎖な上、旦那まで夜勤だった・・・。
=今日の朝帰宅で体調管理のため昼間は寝ない・・・。
しかも多分夜勤で明日休みだから5日間キチンと3食作らねばならぬという半ば拷問のような・・・。
あれ?私のパソコンの時間は?となって昨日半ば自棄にパソコンでゲームしまくってましたがやはり思ったのが『今新しくゲームを始めるとやりこむタイプなもので確実にサイトは更新しなくなる!!』でした。
昔買ったキングダムハーツの隠しエンディングも見たいと思いつつやってないんですよねえ・・・。
ポケモンもドラクエもやりこむタイプなんで我慢してます。

子が忘れた宿題なんですが見たら冬休みの宿題よりも多かったです!!
終わるのかいなと思うくらいの量でした・・・。

カカシ先生が実は赤面症上がり症で隠すために口布していたとか萌えるだろうな~そんでそれを見ちゃってむらっとしたイルカ先生に襲われちゃうんだけど逆にいただいちゃうと話とか書きたいなあ・・・すいません結構疲れています。
でも書くならエロありの方が良いのか無しの方が良いのか悩みます・・・。


以下コメントレスです


1月28日、30日 ナナシ様
いつもコメントありがとうございます。
昨日から軽くGW並みの休暇となっており軽く死んでます・・・。
ご飯作って食器洗って買い物行ってのエンドレス~
しかも水、金が子の習い事が掛け持ちの日なんで忙しさ倍増~。
きっとこのままじゃ確実に週末はとめきちのストレス解消のためにエロ祭りです(キリッ!!)
イルカ先生頑張って逃げて~
そういえばうちのサイトはギャグメインだったはずなのにいつの間にかある意味なんでもありの闇鍋みたいな混沌としたサイトになってます・・・。
リクなんですが今まで書いた事のないタイプの話なんで上手くかけなかったら申し訳ないです。
あとコメントにカカシ先生に「入れさせてください」ってなってましたよ!!
カカイルじゃなくてイルカカになっちゃいますよ!!
カカシ先生貞操の危機!!
そんな訳で今日もよろしくお願いいたします。(若干意味不明)

1月29日 TN様
コメントありがとうございます。
リクの内容はゆっくり悩んでくださいませ。
本当に予想外の学級閉鎖でした。
来週が役員会と来年度の役員決めがあったりするんでしばらくドタバタしそうです。
うちは旦那が細いけど私がでかいんですよ・・・。
トド?見たいな?感じで想像いただければと。今ぎっくり腰の間に増えた分をダイエットしてます。
子が旦那似で細いんで学校行ったりすると一瞬『え?』といった感じで見られますね。
もう慣れましたが・・・。
私も書いといてなんですけど昔は現代パラレルとか苦手でしたがある方お二方のお話を読んでハマりました。
そのときは読み専だったんでその後自分が現パラ書くとか夢にも思っても見なかったですが(笑)

高校生カカシを好きといってくださってありがとうございます。
以前100質なんかにも書いたのですが高校生カカシは元々書きたいシーンがあり自己満足のために「落日」を書いてUPしたんですね。
自分で満足し、続きは書くつもりがなかったんですがキリリクでいただいた御題の「嫉妬するイルカ先生」を見た瞬間に浮かんだのが教師イルカでのワンシーンだったもので書かないとか言っておきながら図々しくも書かせていただいてそのまま何気に続いていてありがたい事にコメントをいただいたりもしています。
又お暇なときにでも遊びにいらしてくださいませ。


1月29日 群月煌 様
 
 コメントありがとうございますってマジで心配しましたよ!!
熱があるときついですよね。でも咳もしすぎて肋骨折れるときもあるんで気をつけてくださいね?
ちなみに対処方法はシップ貼るだけだそうですよ・・・。
インフルじゃなくて良かったです。
復活された上にお話も更新されていてとりあえず今忙しいんでうふふぐふふと読み逃げさせていただきました。
お互いの側から見たお話とか好きなんですよね~。
ゲームは進みましたか?
やられているゲーム気になるんですが手を出すと際限ないので我慢してます(笑)
あとでサイトの方にも書き込ませていただきますね。
復活されて本当に良かったです!!
前から話していた絵なんですが・・・。
あとですね、とめきちの落書きはこのレベルなんですよ・・・。201401301543284d6.jpg さあ、笑ってくださいませ!!
真面目な絵は今度ちゃんと書きます。

1月29日 あーさん様
コメントとメールもありがとうございます。
何で見れなかったんですかね?
謎です??
新しい漫画読ませていただきましたよ~読み逃げですが・・・。
後で感想とメール送らせていただきますね。


1月29日  Kuuちゃん様
ノリノリなコメントありがとうございます(笑)
言っておきますがとめきちは話を書き始めてから3ヶ月ですよー
そんどもってエロ3作目がSMとかヒノキの棒でドラゴン倒すくらい無謀な事ですよー
意外と書けてる?みたいですがパソコンの漢変換が大変な事になってます・・・。
あとエロをどこまで書いても大丈夫なのかいまいち分かりません。
ぬるいと思ったらがっつりと言われましたよ・・・。
またまた反転お願いします。コメントも大人向けの内容ですよ!!コメントも全部読んでくださってる方は読むとき背後に気をつけて~(笑)

根元は自分で押さえてですね~了解です。
お仕置きで入れさせないと思うんですが素股か2本同時に刺激するのか・・・。
あえてイルカ先生がイッた後お仕置きでイカせないで言葉攻めでイカせるかで次回までお預けって言うのも捨てがたいのですねえ・・・。
髪紐でも捨てがたかったんですよ。
その後受付で報告書出すときにボソッとカカシ先生に『この髪紐分かります?』とか言わせるとか?
カカシ先生生唾飲み込んじゃうとか?
・・・言っておきますが2バージョンとか書かないですよ?!
鞭・ロウ・尿道プレイ系はイルカ先生も初心者ですし難しいですな~。
カカシ先生の本がイチャパラから団鬼六とかになったらどうするんですか?!
他のプレイですが二人とも初心者ですし・・・イッた時にイルカ先生の顔にかけちゃったカカシ先生がお仕置きでイルカ先生の膝の上で子供見たくお尻叩かれるとか?
それでカカシ先生勃っちゃって言葉攻めされながらイルカ先生騎上位の流れとか?
あとすいません、ここまで書いておいてなんですがとめきちもノーマルなもんでSM良く分かりません。
さ、書きあがるまでにだんなが夜勤から帰宅しなくてほんっとうに良かったです(笑)

そんなわけで『表裏一体』続いてるんで本来のリクはもう少しお待ちくださいませ・・・。


ゆり様
とりあえず珍妙なコメントを一件発見するたびにおいらもメールで珍妙な落書きを一件送ることにします。
さっきの落書きはリゾートの制服のヤマトであってます(笑)
先輩の事を怒ってますよ・・・。

列車は新型のモノレールも良いですよ~吊り下げ式なんで風が吹くと怖いですが。
新しい新幹線の色の赤も捨てがたいですがハヤブサのカラーリングも好きですねえ。
以前伊豆急行の『黒船』も中のつくりが面白かったです

あと、一番好きなのはカカっさんとイルカ先生ですが他の中ではゆりさんの予想通りアオバさんはとめきちのお気に入りです。
なんせおいらは眼鏡好き~ライドウさんとヤマトは違う意味でいじめたくなりますわ。

でも一番は飄々としてやる気なさそげだけどここ一番で頑張っちゃうキャラだからカカッさんやパトの後藤隊長やハチクロの忍先輩なんですがね(笑)あ、蟲師のギンコも好きっす



いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
更新の励みやこんな記事が人気があるんだ~となって感動したりしてます。
又お暇ございましたら是非お立ち寄りくださいませ・・・。



<< catch cold [1日目] | ホーム | 「表裏一体『裏』その5」UPしました(*閲覧注意) >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。