プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

雑談・コメントレス( 1月30日~2月2日まで)

いつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございます。
更新の励みになってます。

先週は子の学級閉鎖があり予想外な一週間でした・・・。
そんな訳で私がヒーヒー行ってた分を話でイルカ先生にもヒーヒー言って頂く事にしました(笑)
イルカ先生最後一日がんばって!!
ハンドメイドはどんな事をされてるんですか?と質問いただきました。
昔の画像UPしましたのでお暇なら見てみてください。
追記は雑談やらチョコの話やらコメントレスやらです・・・。

昨日旦那が仕事で「もう一人でこの子の相手は無理!!」と実家に逃げてきました。(電車で30分)
途中買い物に行ったロフトでリゾートシリーズに出てくるチョコのモデルにしているチョコが久々に売っており少し高めなんですが買い込んでしまいました。
大きなサイズは割と売ってるんですが小さなサイズがどこにもなかったんですよね・・・。

そして妹の部屋(元自分の部屋)で漫画読みながら5月のスパコミも申込書書いてきました。サーベルタイガー萌え~。
私「本って何部くらいかね?しょぼいサイトだし人来るか分からんし10部で足りると思うが。」
妹「流石になんだから20部にしとけ。」
私「余るだろうから記念にやるよ。名前もイラストも書くよ(笑)」
妹「イラネ、夏コミ受かったら売れ。」 結構ねーちゃんの扱いが酷いな、妹よ・・・。
昨日欲しかった同人誌の話したらパソで検索してくれたんですが『ねーちゃん!!コウって入力しようとしたら自動変換で「高校生カカシ」ってでるんですけど!!』と言われました・・・
妹よ『きょう』で変換すると「教師イルカ」と出るはずだよ・・・。
良かった。エロ書いてたら『たつ』って入力したら『勃つ』って出てくるところだったよ!!テヘペロ

そんな妹に『最近何書いてるの?』と聞かれ『カカシさんがMと『ももよがよい』ネタ』と話しました。
『「カカシさんのM話」結局書いたのかよ!!「ももやがよい?」』おいおいと思い『「桃屋」じゃノリの佃煮だよ!!桃屋で話なんぞ書けるか?!』と言ったら
『良いじゃん。二人に食べさせておけば。ねーちゃんなら出来んじゃね?』ときましたよ。
ごめん幾らなんでも無理だよ・・・。

ハンドメイドのサークルの画像です。
先に言っておきます。とめきちは結構器用です!!そんな訳で昔の画像でも・・・。

moblog_d4ede1e3.jpgmoblog_3b1576ce.jpg20091104065733.jpg20090709085005.jpg20090706103942.jpg20090205234555.jpg
こんな事を本来のサークルでやってます。
左から昔のコミケ。後ろは妹。全部自分で作ってます。やけに品数少ないから多分足を折って治った後かな
・とんぼ玉やらビーズやら何らのかんざし。コミケ用です。
・刺し子のクロス。ラインに沿って刺していくのですが楽しいです。
・モチーフ編み。こんなのをまとめて作っておいて・・・。
・昔のハンドメイドサイトのときの交換会で差し上げたものです蝶のモチーフ作るのが楽しいっす。
・愛しのブライス。チャイナ服作ってみました。

えっと基本こんな活動がメインでした。というかメインです。
友人に『5月のスパコミ参加する』と言ったら『ハンドメイドで?』と聞かれたもんな・・・。
今カカっさん風に人形をカスタムしてます。
ボアウイッグは出来たのですが暗部服にするか忍服にするか迷うところです・・・。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
更新の励みにさせていただいてます。
以下はコメントレスです。レス不要でコメントくださる方もどうもありがとうございます。



1月30日 榊様
コメントありがとうございます。
多分101打目が榊様で宜しいのでしょうか?
今若干リクたまって少し先になるかと思いますがもし何か読んでみたい感じの話やリクありましたら連絡お願いいいたしますね?
濃いSM、リバ、現行のシリーズの二人の話、女体化、子が絡むエロ以外だと嬉しいです。
幾つか御題見たく出していただいて『その中のどれかで』としていただくと助かります。
お暇なときにでも又遊びにいらしてください。

1月31日 8時頃のお方
コメントありがとうございます。
イルカ先生ちょっとブラックですが女性には優しいです。
奢ったらきっとバッチリエスコートしてくれるはず・・・。
後何回か続きますので又お暇なときにでも覗きにいらしてください。

1月31日 みるきーさま
コメントありがとうございます。
最近好きなように色々書き散らしているため以前にもまして混沌としたサイトになってきています。
最近はサイトにお邪魔してもぽち逃げ専門で申し訳ありません。
相変わらずお忙しいようですがどうぞご自愛ください。
今度ゆっくりサイトの方にお邪魔させていただきます。

1月31日 あーさん様
コメントありがとうございます。
うふふ、あんな小話?でよければ幾らでも書いて送りつけますよ~。
カカシさんの「とうっ」が可愛かったんで思わず書きましたがちょこっとアス紅でしたね。
あーさんの絵が素敵だから妄想が膨らみます
ブラックイルカ・・・意外と人気です(笑)
またサイトから長々とした感想とメール送らせていただきますね。

2月1日 Kuu様
コメントと返事ありがとうございます。
なんだか最近開けちゃいけない扉ガンガンに開けまくってる気分です(笑)
今度はどんな風に書こうか悩み中です。
髪紐ですが最初に使えばよかったと思い失敗したなと思ってます。
なので5月のスパコミで「表裏一体『表・裏』」を結構加筆修正して「表裏一体『完全版』」(笑)でコピー本で10部位出そうと思います。
ページもそう無いし薄いから十分コピー本でできそうかなと・・・。
うふふ、最初からがっつり書き直しますよ・・・。
『裏』の第6話はもう少しお待ちくださいませ・・・。
またお暇なときにでもいらしてくださいね。

2月1日越智様
コメントありがとうございます。
一週間私が子にヒーヒー言わされた分イルカ先生にもヒーヒー言って貰うことにしてみました(笑)
明日はカカシ先生にもっとヒーヒー言わされるはずです(キリッ)
そして最近はナチュラルに週一でエロUPしてます。
スパコミの現パラのリーマン話はもっとエロエロ予定です(笑)
イルカ先生頑張って~。
そして自分では『ぬるいエロ』かと思っていたら『濃いエロです』と言われちゃいました
友人に借りていたのはもっと濃かったんですがね・・・。

井上ボイスは腰砕けですよね・・・。耳攻めに関しては同意でございます
そんな訳でこれからエロも頑張ります。

2月1日TN様
コメントと連絡ありがとうございます。
子の宿題は半端無く大変でした・・・。
御題ありがとうございます、了解しました。
うちのサイトはリゾート以外余り他の人が出てこず「自転車」で初めてヤマトさんが出たんですよね。
うちのテンゾーさんはツッコミのようですが。
私もカカイルサイト様の中ではまだまだ新参者です。
カカイル界の片隅で萌を吐き出させていただければいいなと思いつつひっそり?活動しております。
最初はリゾートもギャグっぽい予定だったんですよ。
「正解などどこにもない」を書いてから何となくサイト傾向が変わってきた気がします。
シリアス?の中では「落日」と100の御題においてある「正解などどこにももない」がお気に入りなので「落日」を好きと言ってくださって嬉しいです。
またお暇な時にでも遊びにいらしてください。


2月1日 群月煌様
コメントありがとうございます。そして復活おめでとうございます。
えっとですね・・・。多分とめきち夫婦はどん引かれる位のゲーマーです・・・。
子が産まれてからは控えてますが妊娠中にドラクエやりこんでいたりしてます。
昔はプレステメインでしたがやりこんでいたゲームがあちこちハードを変えたのとバトル形態がや話が横道にそれたりで変わったため止めてますが最近隠しエンディングを見たくてたまらなくなってきました。
ゼルダ、マリオなどはは一通りこなしてパズルゲームの『サイ』なんかもやりこんでいます。
おっと、この話と同人誌話は長くなるので後でサイトにお邪魔して・・・。
私は人形につぎ込んでます。
上の画像の右端にあるブライスと言う人形ですが解体し植毛や化粧をしたりカスタムしなおしてるのもあればそのまま愛でてるものもあります。
こちらも多分どん引かれます・・・。
個人誌ですが取り合えず色々教えていただいて勉強中です。
スパコミに参加予定なのでそれに間に合うように作れれば良いなと・・・。
煌様も個人誌出された際には是非拝見したいです。
同人誌の通販の事色々教えてくださいましてありがとうございます。
ヨネダコウ様はカカイルの時には小説も出されていたそうなのです。
高くて手が出ませんがいつか拝見したいなと妄想が膨らんでおります・・・。
落書きはあの紙はマウスパット代わりなんです。
それに書き詰まったときとかに落書きして他のサイトの管理人さんにメールで送りつけてる代物なんです(笑)
片手間なんで良く見るとかなり雑です・・・。
又ゆっくりサイトの方にもお邪魔させていただきますね。


2月2日こいちゃん様
コメントありがとうございます。
へい、いらっしゃい(笑)
深夜の巡回でしょうか?
ちゃんと書き終わってから3時間くらい寝ましたよ~。
普段は朝方起きてやるんですが深夜にやっていた映画見ていたもので・・・。
明日はちゃんと寝て朝やります(笑)
風邪っぴきイルカ先生危機感全く無いです・・・。
又遊びにいらしてくださいね。

ゆり様
取り合えず今日の分の変な落書きは明日打ち込みながら書いたら送ります。
サイは難しいですねえ・・・。
今度はコテツのキッチン姿でも送りますかね(笑)
ひよこと一緒でとめきちはラーメンか冷麺が食べたいです。


ナナシ様

そう言えば昨日妹に「いつものコメントの人は最近は?」と聞かれてましたよ~。
くふふ、ナナシ様はうちの妹公認です(笑)
ブラックイルカ・・・。意外と人気です。
後2回くらいで終わりますかねえ?
前にコメントで書いたオチになるかと思うのですがそこまでどうもって行こうかな?と。
何となくこの二人は二人ともひねくれ気味な性格な気がします。
小悪魔というかトドです。
子にCMのダイエット商品を進められアイアンクローとかかけてます。
何だか知りませんが覚えられやすい顔でもあります・・・。
ナナシ様のリクなら短くても良ければ又書くよ~(ノリ軽っ!!)
少し先になるけど~
あ、桃屋の話は無理っす・・・。
先週は学級閉鎖で死にそうになりましたが今週は学校の役員で死にそうです・・・。
しかもどこかにだんなの夜勤と平日休みがあった気がするのですよ。
明後日からまた「ももよがよい」書かせていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ・・・。


レス不要でコメントを下さる方。拍手を下さる方。本当にありがとうございます。
更新の励みになっております。
お暇なときにでもお立ち寄りいただければ幸いです

<< catch cold [3日目] | ホーム | catch cold [2日目] >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP