プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記・コメントレス(2月4日~2月7日まで)

『ももよがよい』は明日の朝までにUP出来れば良いなと思います。
昨日からちょっとばたばたなんでコメントレスと雑記だけ・・・。
あと大人向けの拍手の多い順を打ち直してる最中で見づらいので週末に直します。

今日友達と待ち合わせしたんですが朝メールしても反応無いなと思ってたらやはり寝坊してました(いつもの事)
彼女とは遅刻が多いんで基本待ち合わせが「いつもの場所でいつもの時間」でメールします(笑)が流石に2時間遅刻は久々でした。
メールの返信が無い時点でいつもの場所から移動してその間にじっくり買い物やらバレンタインのチョコやら見てたんで良いのですが。
彼女と妹は基本ハンドメイドでコミケに参加した当初から好みのジャンルが被ったときに売り子と言うか一緒に参加してくれています。
先日スパコミ参加するかもと言う話をしていたのですがやはり販売業のためGWは休めないらしい・・・。
ジャンプとBL系の日なんで残念がってましたがカカイルで参加と言うのを改めて言ったら「・・・あんたは一体何処に行きたいんだ?」とも聞かれましたが私にも分からないわ(笑)

今はぷちオンリの参加表明書いたりしております。
スパコミはよっぽどの書類不備が無い限り大丈夫じゃないかと言われましたがドキドキですわ・・・。
っつーか妹来るかと思って椅子追加しちゃったら前の日が本命日だったらしいですわ・・・。
「まあ何だったら交通費出してくれたら行くから。」と言って貰ったし、ほら、椅子は荷物置きにもなるから!!

・・・追記は雑記とコメントレスです。

週末は更新されるサークル様が多くて読み手としては嬉しい限りです。
私が好きなサークル様も先日久々にカカイルで更新なさって日参し前の話しなんかも読ませていただいております(NOTストーカー)
明日本当でしたら子と旦那が旦那実家に行くはずだったのですが雪予報ですね・・・。
東京は13年ぶりの大雪警報が出るかも?!とニュースでやっていて子はわくわくしてます。
チッ!!出かけている間に「表裏一体」打ち込む予定だったのに・・・。

最近マウスパッドが学校のプリントから子が夏休みの自由研究で使わなかったB5のスケブにランクUPしました!!
縦型で上にリングがついてるんでパソコンで打ち込んでいて詰まったときに落書き出来て便利です。
枚数も少なめなので書き終わったらペイッと捨てれるんで便利なのですが決まった100均にしかこのタイプは無いらしく買いに行かねばと思います。
もう一冊あるんですがくだらないカカっさんやらナルトひよこやらイズモやら書いてるんで結構早く無くなりそうです。
紙ごみの奥底に入れて捨てなければ・・・。

WEB拍手で物凄く連打してくださる方、どうもありがとうございます。嬉しい限りです!!
あとたまに『拍手の多い順に・・・』から飛んでくださるのか古い記事にも拍手をいただくときがあります。
先日「100の質問」に拍手をいただいたのですが何か凄くうれしかったです。拍手くださった方ありがとうございます。
拍手くださる方、コメントくださる方、更新の励みになっております。
本当にありがとうございます。

2月4日 さちこぉ様
コメントありがとうございます。
そして素敵なお話をありがとうございました。
さちこぉ様のファンといたしましては嬉しい限りです。
今のキリリクのお話も先が気になって仕方ありません。
ぽち逃げばかりで申し訳ないのですが。
又サイトの方にお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

2月5日、7日 TN様
いつもコメントありがとうございます。
うーん、私も結構年ですよ?3歳のクリスマスに花の子ルンルンのペンダント貰って変身できなくてショックだった記憶があります。
クリーミーマミとかはまりましたねえ・・・。
今でも歌えますもの。
出産がそこそこ遅かったですし友人の子なんかはもう高校受験とかいますね。
大阪は最近は行ってませんが前は毎年旅行で行ってました。
京都行って大阪で遊んで灘区の酒蔵で好きなところがありそこに行ったりしてましたね。
帰りに伊丹空港で551の豚マン買いこんで帰ってました(笑)
何せサイト始めたばかりなのとカカイルが同人活動初めてなのもありそちらの方に知り合いもおらず委託なんかも難しいですね。
今回同人誌を作るのも全く分からず色々と女神のように親切な方に印刷所などを教えていただいております。
こんな事なら前回の夏コミのときに机に山盛りになっていたチラシを見ておけば良かった・・・ってその時は自分がカカイルで話し書くとか想像もしていませんでしたわ(笑)
お父さんは心配性は凄いインパクトでしたよ・・・。
星の瞳のシルエットとか真剣に読みましたねえ・・・。
その後何故かちゃおに移動し花とゆめに行ってましたが(笑)

今日はこちらの方も雪予報が出てますね。
ユニクロの暖パンに靴下重ね履きしなければ!!
高校生のカカシはリゾートと一緒でラストは決まってるんでそこまでをどうしようかなとぼーっと考えています。
来週も半端無く忙しいものでちゃんと話が書けるかが不安ですわ・・・。
イルカ先生はキチンとご両親の事呼んでそうなイメージがあって「父さん、母さん」にしてみました。
『親父』呼びはどうも違う気がするんですよね・・・。

メールなんですがメルマガとかじゃなくて仲良くしてるサイトの管理人さんとかにちまっと打ってペイっと勝手に送りつけているだけなんですよ。
今度イラスト付きでUPするかもと言っていたんでそのときはうちのサイトでも告知?します。
基本短めの話は妹にだらっと話してそれで終わりにしてるんです。
書くか話すかすれば自分の気が済むんですが毎回なもんで妹にはかなりうざがられてます(笑)
短いですが今度は拍手にでもUPする事にします。
また遊びにいらしてください。


2月7日
あーさんいらっっしゃいませ。
あーさんはおいらの中で女子大生のままにしておくよ!!
チョコはとめきちのお勧めは九州の限定の焼酎の入ったチョコだよ!!
あとはとめきち作のでよければ幾らでも送るよ(笑)
ももよがよいは・・・後でサイトからメールしまっす。

あーさんのバレンタインのイラストが見たいなあ・・・。
絶対素敵だから見たいなあ(大事な事なんで2回言いました)
うちは変態上忍を先にしようかどうか悩み中です。
又素敵イラストに癒されに行きますね


ゆり様
愉快なコメントありがとうございます。
勝手に送りつけた文なのに羨ましがられていましたよ(笑)
っていうかどんな話だったっけ?
まじで送ったら気が済んで忘れるからどんな話だったか履歴見てきますわ・・・。
あとモズクは余り食べると胸焼けします。
幾ら眼鏡好きでもジョッキは勘弁して~っ
明日はがっつり雪予報ですな・・・。
無事に届く事を祈ります


ナナシ様
ナナシ様のお願い?おねだり?だからとめきち頑張って書いてみたよ!!
うそです。楽しんで書きました(笑)
特に電話の会話はノリノリです。
もう少し書こうかと思いましたが余り書いてもくどくなるかと思いまして。
手紙とか直接会うより電話の方が良いかなと思ってあの話にして見ました。
ナナシ様のお気に召したでしょうか?

そういえばうちのサイトはイルカ君が結構ハードな過去かもしれないです。
特にリゾートとか。

変態上忍様はたまに出ますが相変わらずやはり人気です。
イルカ先生に豆を全力でぶつけられても余裕で受け止めます(笑)
上忍様、次はバレンタインの頃に任務から帰還予定です。
彼は漫画の方が面白そうですよね。

一応イベントには申し込んでみました。
書類不備等無いと良いのですが・・・。
何となく出そうかなと思う本の目安もつきましたしキチンと決まりましたらサイトの方で連絡させていただくと思います。
特にリゾートは最初すぐ終わらせる予定だったのもあるんで大幅に加筆修正するかと思います。
本についても色々教えていただいてるので何とかなると良いなと思っています。
多分無事に受かったら身の程をわきまえた部数で印刷すると思うのとあとはコピー本とチラシの配布予定です。

急に寒くなりましたがナナシ様もお子様もお元気でしょうか?
色々流行っておりますがどうぞご自愛くださいませ。


拍手を下さる方、コメントを下さる方本当に感謝です。
又宜しければお立ち寄りくださいませ・・・。

<< 雪見障子 | ホーム | 節分の話について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。